一人で映画館行くやつなんて・・・withウルトラマンウォーズ

今日は、ウルトラマンウォーズを打ちました、
7がいっぱい揃いました(小並感)

タイトルの件ですが・・・ 





















\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


打ち倒したあとに前回言っていたとおりいまさらながら・・・


mayone-zu

あの花劇場版を見に行ってきました(・∀・)つ

映画館鑑賞レポートをお楽しみください( ´∀`)つ















syouyu

下段「あーあの花楽しみだなぁ、どーせいても5、6人だから」
































imagesCA1WWTJQ

下段「ぼっちできててもダメージはない。」(意味不明)


そんなこんなで到着!

















sio

・・・・結構いる。。

























images

下段「まぁ全員あの花って訳じゃねーだろ。。余裕wwww」

とりあえずチケットを買おう。。






imagesCAR950WW

店員「いらっしゃいやせーwww」










maikerumu-sa


下段「(あの花って略して言っていいのかなー)」






imagesCA1PRU7D

「(でもあの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない1枚って言うと
   長いし逆に恥ずいしなwww)」














imagesCAR950WW

店員「お客様?」










imagesCA1WWTJQ

下段「時間切れか、ああ、あの花一枚くださいっていってやるよwwww」


































yakinikunotare

下段「あの・・・これ1枚・・で」(ボード指さしながら)





imagesCAR950WW
店員「あの花大人1名様ですね、〇番シアター〇時から
     となっておりますうんたらかんたらwww」





sio
下段「・・・・」





















miso

下段「そっちかい!略すほうかよ!めっちゃ負けた気がする。。」











sabakann
下段「&めっちゃ恥ずかしい、、穴があったら入りたいwww」

その後、あの花の上映時間になり・・・

待機場所の人間のほとんどがぞろぞろと動き出す・・・

シアターに入ると

人「ズラァーッッ!!」


無題sssssss




下段「・・・・・」





































































imagesCAK95J9G

下段「人多いよ、多すぎだよーぼっちってことばれちゃうじゃないか!」





sabakann

下段「というか、男1女9の割合!下チェリーの私としてはさらに恥ずかしいですよ!」










なんだかんだで






imagesCA7UU0KN









めっちゃ集中してみた結果・・・


















こうなった。







imagesCAQEPVS1


下段「はぐ、えぐっ!めんまーwwwwめんまーwwww」












64Gb2cd8a2Pb

一人で









どうでしたでしょうか?ネタ記事は初めて書きました。

おまけ程度ですが、最後にあの花見る前に打った台の記事もあげますね(withのほうww)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
























1台目 北斗転生 497あべし

テンパで799あべしまでたまったので天井ねらいに移行

1000あべしくらいで強チェ直撃!

5連くらいで終了!即やめ!

投資350枚 回収 615枚


2台目 北斗転生 517あべし

前兆スルー

投資100枚 回収15枚

3台目 番長2 179G

前兆スルー

投資215枚 回収45枚


4台目 番長2 85G 宵182G

スルー、リセくさい。

このホールは番長リセットしなかったのに最近するなー。

投資95枚 回収20枚


5台目 バジリスク2 756G

宵越しなしでこのG数は久しぶり!

高確強チェリーからの単発。。

投資220枚 回収150枚


6台目 北斗転生 840あべし

テンパであまりためられず、投資が大きくなって



DSC_0142


天井到達(たぶん)

ATレベル3か4なので期待・・・

























DSC_0143

中途半端で終了。

残りあべしで解除する訳もなく、終了。

投資700枚 回収215枚




7台目 ニューアイムジャグラーEX 1779G B8 R14

アイジャグ打ちたくて良い数値だから打ったけどさすがに

施行回数が少ないので100枚投資でバケ1回でヤメ、後悔。

投資100枚 回収0枚


8台目 戦国乙女 MB

投資50枚 回収60枚


9台目 ウルトラマンウォーズ 81G バケ5回ARTスルー

他のブロガーさんの記事をみて勝ってる人が多いので打ってみました。

映画みたいから急いで打ってたので画像はないですが、

1回目のバケでART確定し、ボーナスががんがんきて、


結果





DSC_0144

結構でました!

詳しくないからわからないけどたぶん強いほうのARTだったんだと思います!


投資260枚 回収865枚






最終結果・・・

































-5枚
imagesCAXO1UIH

最終戦だったので勝ちたかったですが、あの花見たかったんで

映画までの時間はのんびりしてました(笑)

ぼっちちぇりーあるあるのねたはどうだったでしょうか?

反応がよければまた書きますね(笑)

ちなみに映画館は女性デーで安かったらしくそのせいも

あって女性が多かったらしいとの母親からの後日談。


imagesCA0VN61Y

下段「行く前に先に言えよ!」

では、また明日お会いしましょうさようなら。








↓あの花好きはぽち、あと化物語好きも(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

アイジャグで癒され稼働

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

今日はいつも北斗番長北斗番長ばっかりなので、

アイムジャグラーを打って癒されてきました(笑)

では、最後まで見てくださね。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


































1台目 北斗転生 196あべし

前兆スルー

投資100枚 回収5枚


2台目 北斗転生 213あべし

前兆スルー

投資105枚 回収40枚


3台目 プリズムナナ 1G

天国ゾーンまでは打ちきったほうがいいというの

を聞いていたので打ってみるもスルー

投資190枚 回収30枚


4台目 マイジャグラー2

打つ台なさすぎのため店移動

流します。

投資30枚 回収0枚


5台目 番長2 125G 宵398G

リセットでスルー

投資250枚 回収30枚



6台目 ニューアイムジャグラーEX 総回転2891G B8 R14

店移動するのに流す台を見つけてたらなかなかのジャグラーを発見!

4時間半打って・・・





DSC_0141

設定5、6の数値に落ち着いてやめ!

一時期は合算120分の1くらいになったけど

やめどきを失っていたときに母から食事のメールが

きたのでやめました(笑)

明日どうなってたか見に行こう(笑)

投資130枚 回収710枚





今回の結果は、、































+110枚
2011y05m11d_125808765


アイジャグでまったりできました( ´∀`)つ

なんだかんだで大きく勝つのは難しいけど

あの下皿プレイがたまらんすなあ。

今月北斗に次いで勝ってるのがこのアイジャグ(笑)

AT、ART機は状態、ゾーン、天井、前兆、子役とか

いろいろやめどきとか考慮しながら打つのですごく

疲れますが、ジャグはペカれってことしか考えなくて

いいから一番打ってて楽しいですね。。

ちなみに明日、いまさらながら


2bcad3edff72af7b9b510be6dbe4ab86fe57f9201379145821

あの花の劇場版を見に行きます。

ひとりで(;´Д⊂);

ひとりで泣かないように気をつけます(;´Д⊂);

ではまた明日お会いしましょう、さようなら





↓ぽちしたらペカるかも・・・超番長よりは現実味あるでしょ?(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗でyouはshock!

どうもこんばんは、下段チェリーです。

今日も北斗番長北斗番長とそればっかですが

打ってきました。

たまには違う台打ちたい(泣)

贅沢は言っていられないですね。

期待値ある台打ててるんで。

では、一番最後まで・・・見てね?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





















1台目 番長2 215G

スルー、236やめ。


投資50枚 回収20枚




2台目 北斗転生 554あべし 宵554あべし+231G

テンパで500のって当日B天井解除

消化中・・・



EXTRA行って、一撃でトキを倒したら・・・



























DSC_0133

SPバトル!!

ジャギ背景は初!
































あけなやら

SPは6連とまずまず。

あまり大きな見せ場はなく、まあまあ強いケンちゃんで・・・





































DSC_0136

こっちも6連!

ATレベルは低いと思うので十分ですね。






















DSC_0137

テンパで持ち越してた500あべし忘れてたwwwww












imagesCAUKCWX7

256で解除!!














DSC_0138

2連!さらに持ち越しの250くらいのあべしチャレンジは失敗。

伝承確認後やめ!


投資170枚 回収1390枚




3台目 番長2 95G 宵391G

打ちだすと、400いってないのに前兆が開始!

てことは・・・




























cb_tit01_img02
通常頂!うまい!からのー





























DSC_0139

本前兆確定!

結果、赤七でそのあと駆け抜けて終了。

投資が少ないので勝ち!



投資50枚 回収265枚




4台目 北斗転生 583あべし 宵不明

まあまあテンパに入り、当日1300あべし付近で解除!

1セット目魂3個でいざ勝舞!




































2個で継続!!

単発だと思いました?(笑)

ATレベルは低いと思うのに魂がたまる&1個継続4回!!

などもあって








結果

























DSC_0140

17連!!

闘神0回 激闘1回 覇道or金剛16回 SPバトル、百列乱舞なし

確定役爆乗せとかもなしで17連!

今回のケンちゃんは私史上最強でした!!

10連以上も北斗揃い以来で、久しぶりにYOUはSHOCK!が聞けました(笑)



5台目 番長2 176G

スルー

投資150枚 回収30枚


6台目 北斗転生 236あべし

スルー

投資30枚


7台目 番長2 122G 宵582G

バケ!

投資100枚 回収85枚


8台目 笑うセールスマン2 549G 宵不明

当日800G付近でフクゾーラシュ!

おそらくG数解除!

駆け抜けて終了!

投資400枚 回収120枚





今回の結果・・・






























+1945枚
meme_8_1920x1080


そろそろ北斗番長ばっかりで、飽きられてしまう気がするので、

違う機種が打ちたいですね。

個人的に今一番打ちたいのはみんなのジャグラーですが、

僕の地域ではまー見ないですね。

中押しピエロ重複とかやりたいです(泣)

ではではまた明日お会いしましょうさようなら!






↓ぽちしたら・・・フリーズする・・かも。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**