5月8日稼働**アムロ覚醒モードから圧倒的大事故!!**

どうも、下段チェリーです。

つい最近、久しぶりに弟とゲーセンに行ってぱちんこの大海2を打ったんですが、



ぎょぐn

が流れて、


おすいち
オスイチwwwww


から7連チャンして時短回さないで帰っちゃいましたwww



正直、


どうぶつううううううう

素直に喜べない・・・

これぱちんこ屋だったら○マソエソだろwww

とか

ヒキを無駄使いした

とかどうしても考えてしまいますね(ノд`)・゜・。




最近、オカルトな話ばっかりで申し訳ないですww

稼働いきまーすww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


























5月8日稼働



ゾーン狙い

機動戦士ガンダム 331G


減台、撤去でめっきり打つ機会の減ったガンダムです。

打ちだすとCZに入ってスイカ引いたらギャンに

勝って解除!

単発はいやだなぁとか考えてたら・・・






だいいいいいいいいい








どうぶつうううううううううううううううううううう

揃った!!のか!? ※目押しミス



すごーく長い時間7が揃いまくった結果ーーー





だいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





どうぶつ25


の、の、乗りすぎwwwwww





ねこ

あとは駆け抜けるだけだにゃん♪







だいいいいいいいいいいいい


駆け抜けません←


赤い彗星ゾーンでは思ったほど乗せれなかったが、






あむろおお

残りG数が500を超える!! ↑ドヤ顔で撮影する下段チェリー

モザ無しverではガチでドヤ顔しててクッソワロス




アムロ覚醒モードってさぁ








あむろおおお


1回じゃないんだよね(゚ー゚。)

今度は目押し成功ww



あむろおおおおおおおおおお










アムロ覚醒モードってさぁ


読者「!?」





だいいいいいいいいいいいいいいww

2回じゃないんだよねwwwwwww





だいいいいいいいいいいwww


押し順の神降臨しすぎでしょww



そんなこんなで、



だいいいww

中段チェリーなんかも飛び出して、





だいいwwwwwwww

後乗せも凄くて





だいいいいいいいいいいwwwwwwwwww


単発☆

ゾーン狙いでは過去最高ですねww

赤い彗星ゾーンにも5回くらい入ったけど、

そんなに乗らないことが多かったので途中で

撮るのやめましたww

ガンダムって継続させるんじゃなくて乗せて伸ばすタイプなんですねっ


投資50枚 回収4482枚


モンキーターン2 87G ロゴあり

前兆すら来ませんでした。

128やめ。

投資77枚 回収0枚





天井狙い


北斗の拳 転生の章 688あべし


1449あべし、テンパから確定、4連。

まだ伝承残っててテンパに入って




だいいいいい

無限!

少ないあべしからなので美味しさ倍増。


今回は10連!うまい!



あまったあべしで即連!



だいいいいいいいい

17連! ※枚数は引き継ぎ



伝承ロングに入って、



どうぶつ222


1000あべしで伝承ロング終了。

もう少しいてくださいよorz



1200あべしあたりでテンパに入って


1246あべし確定



だいいいいいいいいいいいいいいいいいい

百列乱舞2セット継続で13個乗せたりして



だいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


6連!




そして、またまた伝承ロングにぶちこんで



896あべし確定、単発☆

308あべし子役直撃 単発☆


で伝承抜けてフィニッシュです。

初当たり6回www

当たりすぎwww



投資800枚 回収3494枚



AKB48 292G 宵宵合計650G

320G赤七、ART60Gスタート、

駆け抜けて終了。

投資100枚 回収261枚



聖闘士星矢‐黄金激闘編‐ 235G 宵合計490G

306G確定、AT。駆け抜けて終了。

終了後、一輝ステだったので即前兆から

24G、REG。

今度は即やめ。

投資150枚 回収188枚



主役は銭形2 318G 宵宵合計627G

429G子役解除、W揃い。

駆け抜けて終了。

投資188枚 回収135枚



結果、
























+7195枚

どうぶつ7

勝ち過ぎwwww

北斗を最初に打ったんですが、1台消化するのに4時間くらい

かかりました。

伝承ロングパないの!

先に行言っておきますが、次回もメシマズでーすwww

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

5月7日稼働**モンハンで大量討伐!?**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

最近、モンハンやゴッドに押されて北斗転生の稼働が

弱くなってきていますね( ̄ー ̄;

当日580やめ+宵越しで天井狙いをよくやっていましたが、

そういう台も少なくなってきた気がします。



個人的に通常時が苦痛じゃない台は北斗くらいですね。

導入から日が経っているので仕方ないですが、


どうぶつ444444

まだまだ北斗には頑張ってほしいですヽ(・w・。)ノ

稼働いきまーす!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



























5月7日稼働

天井狙い

モンスターハンター月下雷鳴  488G 宵不明

打ちだすと、

どうぶつううううう


ほぼ最深部でREG!orz










単発☆









しかし、15GでアイルービンゴからREG

これが、

どうぶつ33333333

伸びる!!

いや、俺が伸ばした!!

俺がモンスターを討伐したんだ!!!



気づいてみると、



もんはんww


18頭討伐してたwww


そして、



もんはんwwww

大量討伐エクストラボーナスwwwww

こんなに伸びたけど特別凄いのを引いた訳じゃなくて、

銀剥ぎ取り1G目チャンス目

2G目ベル

金剥ぎ取り1G目チャンス目

2G目ベル

みたいなヒキで4個ストックして

連チャンさせましたwww

このあと天国でさらに勝ち額上乗せして終了。

この台のAT中は北斗並に面白いですね。

投資600枚 回収5456枚




北斗の拳 転生の章 873あべし

1465あべし確定、単発。

伝承引っ張られて600あべしでやめ。

投資750枚 回収0枚


緑ドンVIVA2 568G 宵不明

800G台で赤七ビッグで終了。

投資400枚 回収216枚


モンキーターン2 193G 宵合計575G

317G確定、2連。

天国示唆なし、1やめ。

投資250枚 回収275枚


化物語 475G 宵不明

最低でも前日ほぼ50Gは回ってるだろうってことで

攻めました!

529G、CZから確定。

32G、CZから確定。

50G回してやめ。

投資275枚 回収382枚


エヴァンゲリヲン~決意の刻~ 102G 宵合計413G

217G、REG

29G青七。

投資200枚 回収317枚




ゾーン狙い


北斗の拳 転生の章 522あべし

前兆終了後やめ。

投資150枚 回収37枚


カイジ3 288G 宵合計415G

前兆スルー

投資87枚 回収7枚(ジャグで流した)


カイジ3 194G

252G確定、単発。

即やめ。

投資100枚 回収258枚



結果、





















+4129枚

どうbつううううううう


実は今回のモンハンも先月のラスト稼働と一緒で実は最後に打った台なんですよ。

モンハン打つまではちょい負けだったんですよねwww

どうやら最後にモンハン打つと勝つ方程式が出来上がってしまったようだ(オカルト)

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

5月4、5日稼働**お宝台って嬉しいよね**

どうも、こんばんは、下段チェリーです!

どうやら私は、


どうぶつ25

爪が長いとヒキが強くなるらしいwww


もう切れよ!ってくらい長いと半端ないヒキが発揮される(不潔)

そして、耐えきれなくなって切ると


どうぶつ22


ヒキ弱になる・・・・


という、ザ・オカルトな現象が起きていますwww

立ち回りに関してはガッチガチの期待値至上主義なんで、

立ち回り以外の部分でオカルトなこと考えることが楽しかったりしますね。

みなさんはどうでしょうか?

今日は天気が晴れだから勝てるわwww

とか考えたりしないのかな?

では、稼働でーすww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村























5月4、5日稼働

天井狙い

エヴァンゲリヲン~決意の刻 173G BIG間757G

この台がタイトルのお宝台な訳ですが、

店に入って一番最初に発見して、まず

どうぶつ18

↑状態

REGが5回くらい挟まっててなんで天井発動してねーの?

って感じでしたww

英世1枚入れれば発動すんのにwww


197G、RT突入。

235G、REG

7G、赤七ビッグ。

御馳走様でした(0^ー^0)

投資100枚 回収494枚


主役は銭形2 293G 宵合計806G

これまた宵越しならお宝台♪

当日457G、天井or強チェリーで確定、

W揃いでてきたんでたぶん天井でしょう!

駆け抜けた後、

3G連成功シングル揃い。

また駆け抜けて終了。

投資316枚 回収411枚


主役は銭形2 329G 宵合計600G

704G、天井でW揃い。

乗せが軽くて550枚獲得。

3G連成功してシングル揃い。

今度は駆け抜けて終了。

投資603枚 回収762枚


モンキーターン2 663G

867G確定、4連。

1やめ。

投資358枚 回収509枚


バジリスク絆 268G BC7スルー

10回目のBCでAT突入。

5連終了。

ぎりぎり捲れず。

投資750枚 回収711枚


バジリスク絆 311G BC6スルー

これまた10回目のBCでAT当選。

6連終了。

投資250枚 回収666枚


バジリスク絆 93G BC5スルー

いまはほぼ5スルーは打ってないです(汗

本当に台がないときしか打たないですね。

時間効率現行機最悪なんで。

相性が半端なくよかった時期は何があったんだろう?


9回目のBCでAT突入。

4連。

どうぶつ21

なかなか投資が痛いですww


投資1218枚 回収343枚


マジカルハロウィン4 403G

520G、REG。

投資200枚 回収18枚


吉宗 444G 宵合計718G


576G、REG。

36やめ。

投資200枚 回収87枚


マジックモンスター3 444G

476G、CZから確定、3連。

投資50枚 回収225枚




ゾーン狙い


モンスターハンター月下雷鳴 52G

前兆スルー。

投資150枚 回収16枚


輪廻のラグランジェ 110G 宵合計221G

CZ入らず。

投資100枚 回収21枚(ジャグで流した)



番長2 177G

夕方移行のみ。

投資150枚 回収53枚


番長2 175G

259G赤七、ARTなし。

2やめ。

投資200枚 回収158枚


カイジ3 375G

457G確定、3連。

投資150枚 回収327枚





結果、
























-20枚
5月4日-1096枚
5月5日+1076枚

どうぶつ4


先月調子が良かったバジ絆の5スルーにやられましたwww

この段階でバジ絆は5スルーからは危険とようやく理解しました(○´w`○)ノ

いや、全然打ってもいいんですけど時間効率考えたらバジ絆の5スルー

打ってる間に他の天井狙い2台出来ちゃうんですよね( ̄ー ̄;

拾えない日はチャレンジするかもですww

では、また次回!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**