4月26、28日稼働**兎に角凄い**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。


どうぶつ26

時が流れるのは早いですなぁwww

ラブライブってアニメ見てたら1週間経ってたわwww


どうぶつ4

やばい、冷静になれ、ここは動物ブログ。

アニメ関連の話題は減らさねば・・・

稼働いきますww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















4月26、28日稼働






























-4875枚

4月26日-1975枚
4月28日-2882枚

どうぶつ6


訳が分からないよorz

30台近く、ちゃんと期待値ある台打って、

+になったのが5台くらい・・・

見せ場もなくただただちょいちょい負けていったから

画像もないのよwww

こうゆう爆死稼働記事もうまく書ける人が

文才のあるブロガーなのだろうなぁ・・・

次回からはしっかり普段のスタイルで書きます!

では、また次回!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

4月23~25日稼働**稼働ストックブン回し**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

今回の冒頭の話ですが、

「パチスロあにまる日記」なんてブログの名前に変えたので、

私の一番好きな動物を発表させていただきます!









しろくうま


シロクマ



ですね。

動物園とかにいる黄色いクマじゃなくて

北極にいるような限りなく白に近い色のクマが好きです。

まぁ、正直言って動物だとなんでも好きです!

恥ずかしながらいまだに外で猫が歩いてたりしたら、

猛ダッシュで追いかけちゃいますww

ねこ

結果、逃げられるんですがwww

でも、10回に1回くらい人懐こい猫で逃げないとき

もあるんで、そのときが狙い目ですね(?)


まただらだらとどうでもいい話をしてしまいましたww

稼働いきまーす。

今回は、ダイジェスト方式でいきます!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村













4月23日~25日稼働






4月23日






あなごおお


あなごおおお


+2622枚





4月24日








どうぶつ8

+1584枚



見せ場一切なし(汗


バジ2とガンダムが頑張りました(こなみ)






4月25日





てぬき



てぬき2



てぬき3




てぬき4



てぬーき



+1109枚





4月23日~25日の結果・・・・






























+5315枚

どうぶつ23


凄く楽でした。

たまーにならこのダイジェスト方式もいいかもしれないwww

正直言って時間経ち過ぎてあまり覚えてなくて、

2回くらい普通に記事書こうとしたけど断念してしまいましたwww



すいませんが、


どうぶつ19

あともう1回だけダイジェストで書かせてください!

万に1つ、億に1つ、普段の稼働記事を求めている方がいたら

非常に申し訳ありません(焼き土下寝

というより、さすがに稼働ストックたまりすぎて

消化しきれないのでwww

では、また次回!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

4月21日稼働**パチスロあにまる日記開始**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

新しくブログ名も変えて、心機一転!!

と、行こうとしたんですが、なかなか時間が空いてしまいました。

理由ですが、


どうぶつ25

動物の画像仕入れるのに時間かかったwwwww


てことです。

ブログのタイトル変えたり、色々作業しているあいだに、

どうぶつ24

あれ?めんどくせーぞ?

ってなったらいつものパターンでブログ放置wwww

これからもまったりペースで更新していくので、よろしくお願いします!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村























4月21日稼働

ゾーン狙い

番長2 423G

前兆なし。

投資50枚 回収26枚(ジャグで流した)


吉宗 25G 札くのいち

93G青七。

128やめ。

投資220枚 回収51枚


モンキーターン2 74G ロゴあり

前兆スルー

投資100枚 回収21枚




天井狙い


バジリスク絆 301G BC0スルー

362G赤異色BC、AT当選なし、

半月続行。

赤同色BCからAT突入、3連。

投資150枚 回収445枚


アナゴ 713G

1302G、わんちゃん110Gスタート。

駆け抜けて終了。

投資1100枚 回収330枚


バジリスク絆 1G BC2スルー 宵合計BC5スルー

当日5回目のBCでAT突入。

5連終了。

投資350枚 回収590枚


モンスターハンター月下雷鳴 644G

968Gレギュラー2回

62Gレギュラー、
このボーナス中、
青七1回
赤七2回
レギュラー1回消化して終了。

18G、CZからレギュラー2回。

128やめ。

投資600枚 回収821枚


その他


ラブ嬢 0G 宵不明

液晶が7H3の台だったので、
状態だけ確認してやめ。

投資50枚 回収20枚


吉宗リセット狙い 4台

シマ全体リセット挙動だったので狙ってみた。

3台、32Gくらいから高確入ってスルー

1台高確からレギュラー。

投資350枚 回収83枚



結果、

















-627枚

どうぶつ9



初回から微妙な結果でスイマセンwwww

次回からはメシマズが続く・・・かも?

では、また次回!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**