どうも、こんばんは、下段チェリーです。

今日は、


あなご


アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver‐
(通称アナゴ)

を初打ちしてきましたっ!


今日は正直


ねこ


って訳ではなく、

色々用事があったので、午後5時ころに

ホールに到着して稼働は2台です。

では、いきまーす。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





















2月28日稼働




ゾーン狙い

カイジ3 391G

ざわざわタイムで鉄骨から落ちて終了。


投資150枚 回収17枚(ジャグラーで流した)




天井狙い


アナザーゴッドはぁ?です 1040G


おさんが辞めて2秒で台確保!

imagesCAR950WW

すいませんwwいただきますww


打ちだすと、まぁ特にチャンス目?っぽいのを

数回ひいても何も起こらず

そして1450Gくらいで一番偉そうなステージに行って

チャンス目を引くと

1499G、






ズババババーン




ああああああああ

当たっちった・・・・・


せめて・・・せめて・・・


yakinikunotare

ペルセポネたんでお願いしますっっ!








けるべろす


降臨。



でぃお



お前じゃねぇよwwww







ごっど


終わり。


投資900枚 回収286枚





結果、















-764枚
てんぜん


ホールちらっと見て帰る予定だったのに・・・

1時間くらいでこの負債はでかすぎる・・・

アナザーゴッド・・・はぁ・・DEATH・・






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村