どうも、気まぐれ更新ブロガーの下段チェリーです。

いやぁ、なんというか、

さやか

ブログタイトル変えたい・・・

なんでこんなブログ名にしたんだろ・・

かなり前にもこんな話をブログでしたような気がしますが、

そのときは確か


しんじくん


人生旅してるからこのままでいいっしょwww


て話になったけど



ですの

全然よくないっ!※やられてはいない。




sio


自分なりに考えてみて

たぶん・・・たぶんだけどっ!

この糞ブログを見にくる、

ほとんどの人は記事のタイトルで好きな機種が書いてあったり

プレミアフラグが書いてあったりして気になって見に来るんだと思うの。

でも、万に1つ、本当に旅とパチスロが融合したようなブログを見に来た

方がいたとしたら、タイトル詐欺も甚だしい!

失礼極まりないことだと思う・・・ので!


オリンピア

ブログ名代えさせて頂きます!(近日中)

ここ数日脳内で考えて絞り出した案としては、

・ 北国稼働奮闘記

 1番最初に思い浮かびましたが、若干どこかで聞いたような
 タイトルなので使っていいのか微妙(汗


・ 明日を切り開けないorz
 
 師と仰ぐふもっふ大先生のブログ名を勝手にコラージュ。
 冗談ですww

・ DTではありません、DDTです。
 
 童貞のパチスロブログということを強調。
 普通に面白くないので却下。

・ 北一~未定~

 頭に浮かんでこれだぁ!と思ったけど、
 ~未定~の中が思いつかないです。
 北海道と一と期待値をうまくかきまぜたブログタイトル
 にしたい(汗


まだ決めあぐねています。。


そろそろ稼働記事いきますね。




 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















3月12日稼働


天井狙い


アナゴ 813G

1309G確定、定番の






けるべろす


50G・・・・


駆け抜けて終了。

もーーーーーーーーーー




ねこ








imagesCAXO1UIH


アナゴ苦手です。

もうアナゴ見たくもないです。

アレルギーです。。

投資900枚 回収180枚


魔法少女まどか☆マギカ 182G 宵合計554G

386G、赤七。ARTなし。


投資382枚 回収125枚




エヴァンゲリヲン~決意の刻~ 35G BIG間458G

60G赤七!

エヴァはすぐにスーパービッグが一番効率よくていいですねww

投資125枚 回収388枚


デビルメイクライ4 396G 宵宵合計839G

415G青七、24G青七。

3回くらいスタイリッシュタイム入って

全部スタイリッシュにスルー。


投資100枚 回収175枚


マジカルハロウィン4 223G 宵合計557G

279G、レギュラー。

レギュラー後、CZのCZじゃなくてメーカー曰く15GのART(ドヤァッ!

っていうCZに入ってカボチャ揃ってART突入。

駆け抜けて終了。

この台だけは一度として500枚も超えたことない(はず)ので、

どういう風にでるのか想像がつきませんww

投資175枚 回収181枚




ゾーン狙い

AKB48 113G

さすがに前兆なしでスルー。

投資50枚 回収32枚


カイジ3 84G 宵合計205G

181G確定、単発。

単発ながら乗せまくって結構出ました。

投資200枚 回収543枚


番長2 195G

夕方のみ

投資100枚 回収19枚



結果、、



















-389枚
imagesCAALCR09

連勝止まってもうたwww


アナゴさえなければアナゴさえなければアナゴさえなければ・・・

では、また次回!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村