どうも、こんばんは、下段チェリーです。

ブログタイトルがなかなか決まりませぬ(汗

こういうのって結構適当に名前つけたらのちのち

愛着湧いてくるものなんですかね?

正直いまのブログタイトルは好きじゃないですww

じゃあなんでこのタイトルなんだって?

いんでっくsぺ

最初は、良いの閃いたwww

って思ったんだよ!

やっぱり適当につけようかな?

うん、そうしよう。。

稼働記事いきますよ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



























3月13日稼働

ゾーン狙い

カイジ3 392G

454G確定!最近はカイジのゾーンがよく当たりますww


ふぁああああああああああああああああ

しかも、青七スタート!


高継続に期待するも3連で終了・・・

上乗せがぱないの!だったので大きくプラス!


投資150枚 回収1154枚


番長2 427G

さすがに前兆残ってなかった。

でも、低投資で確認できるのでいいですね。

以前、これくらいのG数から打って当たったことあるので

積極的にこれからも打ちます!

投資50枚 回収25枚



天井狙い

バジリスク絆 120G BC5スルー

BC5回目でバジリスクタイム!

初戦でいきなり

けんんんんんんんんんんn

完全勝利のチャンス!

しかし、これを活かせず4連終了。

低投資なので勝ち!

なんかバジ絆打ったらほぼ勝ってるww

投資75枚 回収535枚


機動戦士ガンダム 620G

967G確定、青七。

なぜか9連もして珍しくプラス。

投資550枚 回収846枚


吉宗 720G

881G青七、ATなし。

61やめ。

投資250枚 回収44枚


獣王 459G 宵合計785G

588G白七、AT80Gスタート。

駆け抜け終了。

投資244枚 回収249枚




結果、























+1534枚
しんじくん


勝ったはいいけどなんていうか地味な稼働でした。

バジリスク絆はほんと相性がいいです。

ほぼ5回スルーから打って80%以上の確率で勝ってます。

うーん、勝ってるから5スルーから行ってるけど、

打ちこんでる人たちからするとどうなんでしょ?

やっぱり早いのかなぁ?

まぁ、これからも5回から行きますがね!

では、また次回!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村