どうも、こんばんは、下段チェリーです。

久しぶりに、

sakana

パチンコが打ちたいよww

もともと私は目押しができなくてパチスロは一生打てないだろう

と思ってて(今も目押し下手)、パチンコばっかり養分打ちしまくってた

タイプの人間なので、パチンコはいまも大好きなんですよ。

緋弾のアリアでも打とうかなww

上限2マソで適当に打ち散らかしてきますww


では、稼働!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




















3月19日稼働



この日も、

ああああ

下段チェリーと



えヴぁ

エナバル

の戦いが繰り広げられていた・・・・

なかなかレベルの高いハイエナなので


まるふぉいいいいいいいい

台が取られ過ぎwww

俺打つ台ないwww


必死に探すと・・・・



銭形2 ノーボーナス 470G


いのkっきいいいいい

よっしゃーあったー!!

あとは前日のG数を調べて、

119Gか、足して589G、特攻!!


てんぜん

貴様らばかりに良い思いはさせておけん!



と考えつつ、普通に打ち始める。


すると、


あかなあああああ

エナバル「(談笑中)」





ああああああああ


おかしい・・・

何かがおかしい・・・

なぜ台がとられたのに

あいつらこっちをみて笑って居やがる・・・








ああああああああああああああああああああ
















これってええええええええ

これってもしかしてー


















てんぜん

見間違えたwwwww

前日40Gやめだったwwwww



imagesCAR0LB7L

なんかめっちゃ恥ずかしいww

500から打っても+1000くらいあるけど、

そんな期待値の台どや顔でとってどや顔で打ってたのが

超はずかしいwww


天井狙い

主役は銭形2 470G 宵合計510G


imagesCAXO1UIH

もううち始めてるし仕方なく続行。


すると、




imagesCAUKCWX7

ゼニガターボに入って1000枚乗せ!

などがあり、


しゅやくうううううううううううううう

2000枚オーバーチャー!!!!



ふぉいいいいいいいいいい


コインを流したときの貴方達の悔しそうなツラは

一生記憶に残ることでしょう(超絶下衆顔)

投資550枚 回収2271枚


バジリスク絆 87G BC5スルー

6回目でBT、4連。

投資150枚 回収484枚


バジリスク絆 71G BC5スルー

8回目でBT、5連。

投資450枚 回収774枚


獣王 434G 宵不明 半リセ店

621G、天井?でAT。

77G、CZからAT。

投資397枚 回収113枚


吉宗 409G 宵合計709G

432G、剣舞高確から青七。

青七消化後、AT突入。

駆け抜けて終了。

投資50枚 回収394枚

カイジ3 184G 宵合計447G 半リセ店

今までの経験上、リセットが多いので、

宵越しでも447Gだから

リセットのゾーン狙ったら据え置きだた。

661G、確定からの





ですの

単発☆

投資1000枚 回収147枚


ゾーン狙い

AKB48 97G

スルー。

投資100枚 回収34枚

番長2 82G 宵合計384G

夕方のみ

投資184枚 回収40枚(ジャグで流した)


結果、






















+1336枚

ふぉいいいいいいいいいい


天井狙いの場合、AT、ART機は最低でも+1500エソ以上

の期待値がないと打たないようにしてるで、

運が良くて助かりました。


バジリスク絆のBC5回スルーはどうなんだって?



こまけえええええええ


突然真面目になったり矛盾した発言したり、

それが私のブログの特徴です(ドヤァッ!)

では、またお会いしましょう!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村