まああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・















まああああああああああああ

話をしよう。
















元ネタ




エルシャダイ何それおいしいの?って人は

この記事を見る前に見ること推奨


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
























3月20日稼働




まああああああああああああああああ


あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、
君たちにとっては多分








まあああああああああw


3月20日の出来事だ、

彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか

確か最初に打った奴は、





まああああああああwq


下段チェリー。



で、打った台が





きずな

バジリスク甲賀忍法帖絆 115G BC5スルー





そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。
私の言うとおりにしておけばな、まぁいいやつだったよ






まあああああああああqqqqqq


・・・・・・










まああああああああああああああああああああああああああ

下段チェリー、そんな期待値で大丈夫か?


下段チェリー「大丈夫だ、問題ない」



BC7回目で







ふせん

バジリスクタイム






からの










てんぜん


単発終了。













まあああああああああああl


神は言っている―――ここで死ぬ定めではないと―――


※BC7回目の奇数回数天井優遇を願って続行。
















まああああああお

下段チェリー、即ヤメしなくて大丈夫か?

一番良いプレミアフラグを頼む。






ふせん

異色BCで一発ツモ。

レバノン





ポアーポアーポアーポアー








わあああああ



からのー










わあああああああああ


7個!!


まあj

ドヤァッッ!









わああああああああああ


17連!!











まあああああう


あぁやっぱり今回も万枚はダメだったよ(笑)

あいつは人の話を聞かないからな

そうだな、次はこれを見ているやつにもつきあってもらうよ












おまけ





このあとも、バジリスクタイム天国モード?みたいになって


赤同色そろえたら


わああああああああ

こうなって



わあああああああああ

また7個で、(使いまわし)




まあj


ドヤ顔きめて





わああああああああああああああああああああああ


ぴったりストック分の8連で終わった。


さあああ

まぁ、いーのっく☆



投資700枚 回収2576枚




その他の稼働


AKB48 478G

713G、レギュラーからART40で終了。

投資450枚 回収189枚


結果、


















+1615枚

まあj




バジリスク絆で6回初当たり引いてこの結果はなんとも言えませんなぁ(汗

真瞳術は楽しい(こなみかん)

あと、この1台打つのに3時間くらい使ったからなんか設定ツモッた人

みたいになってたww

では、また次回お会いしましょう!

この記事の製作時間は5時間です(小声)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村