かわいそう2

このアニメ、好きです。

原作も買ってしまいました。

どうやら、下段チェリーは漫画原作のアニメを見ると

原作を一気に買いあさってしまうようです。

あと、パチスロ化したアニメも見てしまう癖があります。

DTB、攻殻機動隊、まどか☆マギカ、バジリスク、ラグランジェ、化物語(見直した)

たくさんあるなぁ。

なんかいつもと違ってテンションが低いのは・・・・









imagesCA0VN61Y

若干ホールでいらつく事件が勃発した(昨日)


ことが一番の原因だろう。


私は、毎回顔を合わすチーム打ちの人に会いたくないので

マイホを離れて稼働しているのだが、

imagesCAXO1UIH

当然、他の地域にもチームで打っている人はいる。

正直、それは仕方のないこと。

はち合わせて

「うわ、またいるよ。」

って顔をされないだけまだましなので全然いい。

でも、









はははは

二重台取りは別だよ!!!

ふざけんなばーか!(小学生)






・・・状況を説明します。


私は普通に


imagesCA7UU0KN

吉宗を打っていた。

そして、主犯格も










よしむね

吉宗を打っていた。

そして、彼は当たっていた。


私は吉宗の天国がないことを確認してやめた。

そして、やめるためにコインをジェロジェロと詰めていた。





その刹那!


どっぽ

バシャーッ!! (持ちコインを下皿に投げ入れる音)



こ、こいつ・・・!!




あーるうううう

やりやがった・・・

完全に二重台取りしやがった・・・

しかも北斗の900あべしはまりに・・・

まだビッグ中なのに・・・






と、まぁ、ここまではよくあるし、まだやりやがった程度なのだが、

主犯格の彼は、ホールにいない仲間に


すーぱー

がっつり電話して呼び出していた・・・







やれやれだぜ


一応、現行犯でコイン投げ入れるところもみてるし、店員さんに説明

すれば注意などもしてくれる可能性もあったのですが、

これからも会うことがありそうだし、気まずくなるのもいやだったので

「あの人、二重台取りしてますよー、よくああいうことやってるかもですー。」

程度のことをこっそり店員さんに説明して終了。

正直、こちらから引いた形になるが、

imagesCA5I4SK0

怒りが寝る前にこみ上げてきて久しぶりに酒の力を

借りて眠りにつきました。



かんばる

私はあのときどうすればよかったんだ!

わからん・・・・

わからん・・・・

どうすればよかったのかyah○○知恵袋風に回答してくれると嬉しいです。

なんだか、若干汚い話を長々と申し訳ございませんでした(涙

これからもこういうことがあると書いてしまうかもしれませんが、

どうかこれからもお付き合いください。




では、テンションあげて!稼働♪稼働♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















4月15日稼働

天井狙い


アナゴハーデス 828G

ハメ倒す




ハメタオス




ハメ・・・






けううううううううううう


ワンワンオwwwww



70G乗せて終了・・・





ぴかでりいいいいいいい

投資1250枚 回収242枚









アナゴハーデス 426G 宵合計622G+宵宵不明



当日1200G・・・




けううううううううううう

ワン♪

70Gスタート。


中段リプレイで



じゃっじめんと

ジャッジメント!うまい!


けううううううううううう

ワンワン♪


50ェ・・・・


あと、中段ベルで50乗せて終了。



ぴかでりいいいいいいい


投資1400枚 回収436枚




バジリスク2 497G 宵不明

宵越しわからないので賛否両論あると思いますが、

私は、当日Gで期待値+-ゼロくらいでノーボーナスの場合打ちます!

あと、他のデータとってるエナ専がホールにいたら打ちませんが、

そのときは見渡していなかったので打ちましたww

707G、高確強ベルで確定、単発。

投資350枚 回収190枚


モンキーターン2 404G 宵合計582G

492G確定、単発?

天国示唆なし、即ヤメ。

投資200枚 回収285枚




ゾーン狙い

モンスターハンター月下雷鳴 75G

124G確定、レギュラー

1G連赤七2回。

128やめ。

投資100枚 回収100枚


輪廻のラグランジェ 214G 前回CZ非当選

251G、CZから緑七。

即ヤメ。

投資100枚 回収167枚




結果、



















-1980枚



かわいそう

完☆全☆敗☆北!

俺、アナゴまぁまぁ好きだったのに・・・

嫌いになりそうやぁ・・・


この日の稼働の後、自分の気持ちを鎮めるために

2日間ほどひきこもり状態になったことはいうまでもない・・・

次回、3日後の稼働、お楽しみに♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村