どうも、こんばんは、下段チェリーです。

このブログで一番力を入れている部分が

この冒頭のどうでもいい話なのですが、

さあああ

話すネタを考えるのにPCの前で15分経過してしまったwww

なんとか絞りに絞り出した渾身の話(?)を書きます!



私の体格は174cmで76kgなので、
なかなかのぽっちゃり体系です。




imagesCAALCR09

いかんwww

このままではいかんwwww

このままでは一生童貞卒業できんぞwww


てことで、















ランニングを始めました。









imagesCA7UU0KN

チョーフツーじゃーんwww

て思ったみなさん!!

パチンコ屋という暗く汚い劣悪な環境の中で毎日

を過ごしていた状態から





ほっかいどう

北海道の美しい環境の中を走り回るのがどれほど

気もちいいものか!!分かります!?

加えて体重も減るゾーンですよ!(ドヤ顔)

オヌヌメですwww




では!稼働でーす(rioの右打ちでーすのテンションで)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




















4月18日稼働


天井狙い


北斗の拳 転生の章 693あべし


打ちだすと速効でテンパに入って

763あべしという聞いたこともない場所で確定。

うまい!

正直期待はしていませんよ。

だって毎回毎回収支を荒らしに荒らしている張本人が

けん

彼ですし。


どーせ単発、単発だからさ・・・


















けんんんんn







なんて


ケンちゃん調子良すぎて笑いがトマンネwww

魂30個くらい所持してるときは久しぶりに終わらないかと
思いましたwww

投資100枚 回収2557枚




北斗の拳 転生の章 758あべし 宵不明

1089あべし確定。




ちいいいいいいい

こんな強いケンちゃんは久しぶりです!


投資450枚 回収1367枚



北斗の拳 転生の章 616あべし 宵合計616あべし+130G


1060あべしで確定、

ケンちゃんの調子がとまらなくて7連!

投資350枚 回収863枚



エヴァンゲリヲン~決意の刻~ 97G 宵合計383G

237G赤七。

投資200枚 回収335枚




ゾーン狙い


輪廻のラグランジェ 194G 前回CZ非当選

262G、CZから緑七。

消化中、2回緑七。

転落後、7Gでチャンス目から緑七直撃。

即やめ。




ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ラグランジェでこんな出したのは初めてだったので

結構たのしかったです(こなみ)

投資150枚 回収1010枚


輪廻のラグランジェ 231G 前回CZ非当選

前兆なし、やめ。

投資50枚 回収19枚(ジャグで流した)



モンキーターン2 24G ロゴあり

スルー。

ロゴありでもロゴなしでも天国示唆にあんまり差異は

ないんですかねぇ。

ロゴありなら追うようにしてるんですが(汗

投資200枚 回収38枚


カイジ3 120G 宵合計180G

223GCZから確定、単発。

投資200枚 回収136枚


カイジ3 122G 宵合計380G

201G確定、単発。

高確にひっぱられて69Gやめ。

投資200枚 回収57枚


結果、


















+4425枚

すっきり


久しぶりに偽物じゃない北斗神拳伝承者に会えましたwww

シンサウザーシンサウザーで単発くらうイメージしか

湧きませんでしたが、これからは勝負リプでバッタバッタ倒してく

イメージができましたwww

2日間こもってる間に引きが溜まっていたようですねwww

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村