どうも、こんばんは、下段チェリーです。

今日は私の住んでる地域でもとても温かく

気持ちの良い気分で過ごすことができました^^

冷しゃぶとかソーメンとか喰いたいですねwww


今回は、稼働はしているけど記事のメインにすることが

あまりなかった

かいじ

カイジ3

を打ってきました!

この台相性はいいけど、正直見せ場があんまりないんですよねwww

乗せの性能が弱くて継続させて出すタイプの機種はどうも

見せ場に欠けますwww

まぁ、今回は別でしたがww

では、いきーます!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















4月19日稼働


ゾーン狙い

カイジ3 383G 宵合計386G

いつものようにカイジのゾーン狙いーー


からのモードBっぽいので天井狙いに移行


imagesCAXO1UIH

正直500ぴったりあたりから天井狙うと投資がパないので

やりたくないんですよねwww













モードB最深部で確定♪



てんぜん

投資1050枚!!

負けましたわ、これ。











ABGFFFf










じーかー


AT中に初めてレア役ラッシュにも突入しー

乗せは30くらいだった(小声)




気付いた時には



じーかー2

兵頭会長がいた(((((( ;゚Д゚)))))








じーかー3


エンディング達成!?




きゅーべー


いや、正直ほんとわけがわからないよww

継続示唆も赤七はおろか青七もでなかったしww

黙示録モード継続!の色も基本青だったし、最高で緑ww


あーるうううう

まぁ、継続バトル中にレア役は結構降り注いでたので

それのおかげかも?

さらに、エンディングの恩恵の100G+継続率70%を消化した結果ーー






じーかー4


増☆え☆す☆ぎwww

カイジってやれますね(真顔)

投資1050枚 回収4344枚



モンスターハンター月下雷鳴 69G

124G確定、赤七。

赤七を1回はぎ取って終了。

128やめ。

投資150枚 回収112枚


輪廻のラグランジェ 185G 前回CZ非当選

CZに入ってスルー。

投資150枚 回収26枚(ジャグで流した)



天井狙い


バジリスク絆 68G BC1スルー 宵合計BC5スルー

当日BC5回目でAT、単発。

奇数回モード優遇狙ってBCからATは当選なし。

投資800枚 回収49枚


バジリスク絆 35G BC2スルー 宵合計BC5スルー

当日3回目のBCでAT突入、6連。

投資299枚 回収927枚


北斗の拳 転生の章 454あべし 宵宵合計454あべし+74G+55G

1093あべし確定、単発。

投資400枚 回収91枚



結果、





















+2674枚

だいしょうり

下段チェリー大勝利ーーー!!


カイジは継続バトルの挙動とかが普段と変わらな過ぎて

なんでこんな続いてんの?って思っているうちに

12連してましたww

エンディングが15連だと思っててゼブフラ鳴ったとき

めっちゃびびりましたww



では、また次回!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村