どうも、こんばんは、下段チェリーです!

突然ですが、




はーですううううう

ふもっふさん(いっつもハーデス打ってるイメージww)


がブログを休止されました。


・・・・・・




















imagesCAQEPVS1

コメントがゼロになっちゃうよ・・・・・

前回はうみたろうさんがコメントしてくれたからゼロを回避できましたが、

前々回のゼロ・・・・

すげー悲しかった(涙

こんなこといったら、あまりコメントが来ないブログの人

に失礼かもしれないけど、

ブログ始めたてのころは北のピーポ君さんがコメくれてたし、

ブログ始めて3か月後くらいはうみたろうさんがコメしてくれいていた。

最近はふもっふさんがコメしてくれていた。

正直コメがゼロの時期ってほぼなかったのよね・・・

それに甘えてか、他のブロガーさんと自分から絡んだりってあまりしてこなかった

ような気がしますね。



ぼっち


いや、やばい、このままではリアルでもブログ上でも

ぼっちになってしまう、これはやばい(滝汗)


このふもっふさんの休止は、もしや、


はーですううううう

ふもっふさん「お前、そろそろ俺を卒業しろ。友達作れ」


ってメッセージなのでは!?(絶対違う)







・・・上の話は半分本気の半分冗談な訳だが、

他ブログとの絡みがなかったのは隠しようのない事実・・・!!

これからはもっともっと絡んで行こう!!

あと、ついでみたいになってしまいますが、

ふもっふさんの復活!!心からお待ちしております(会釈)



では、意気込みをそのままに稼働いきます♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



























4月20日稼働

天井狙い

聖闘士星矢‐黄金激闘編‐ 475G

519G、CZレギュラー。即ヤメ。

投資50枚 回収95枚



聖闘士星矢‐黄金激闘編‐ 468G 天国2回スルー

549Gレギュラー、100Gやめ。

しんじ


星矢のバケの絶望感は吉宗のバケ並み・・・

投資445枚 回収27枚



聖闘士星矢‐黄金激闘編‐ 485G

617G・・・・

これってもしかしてー



こすも





てんぜん

3連続☆ゴミボーナスwwww


投資227枚 回収42枚(怒りのジャグ流し)



ゾーン狙い

番長2 186G

前兆スルー

投資150枚 回収33枚(ジャグ流し)


カイジ3 201G

スルー

投資150枚 回収47枚(諦めのジャグ流し)


結果、





















-750枚

さやか

最近なんの台でもバケに偏りすぎだよ(泣

まどか☆マギカくらいバケに夢を持たせてよ。

星矢のバケは夢がなさすぎだし、無理ゲーだよ。


終わり。

では、また次回!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村