どうも、こんばんは、下段チェリーでっす。

今回で「旅するぱちスロ」も最終回です。

あの、その言い出しにくいんですが、

















sakana

ブログのタイトル変わるだけです♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




































突然ですが、

いままで幾度となく、


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ブログタイトル変えまっす!!近日中!!


みたいな話をしてきましたが、

1か月?くらい時間が経過してしまいました。

新しいブログ名が決まりましたのでご報告します。












ぱちすろ動物日記







sio

読者「なんで?」











変える理由ですが、

変える本当の理由を書き出すととまらなくて

2時間近く考えて書きましたが、他のブログにも

若干失礼な書き方にもなっているような気がして、全部消しました(汗

簡単に説明すると、

いままで旅してないし、中途半端にアニメ画像メインのブログだったので、
メインとする画像を動物の画像に変えて、ブログ名で分かりやすくしようと
思ったから。

ということです!


アニメ画像を駆使するブログが多いので、

あえてあまり誰も使わないような動物の画像をネタに使いながら

ブログの稼働日記をこれからは書いていきたいと思いますので、

何卒よろしくお願いいたします。

あと、これからもアニメ画像etcは1、2割は使います、

ブログ名は次の更新の際に変えます!

他に良いブログ名があればまた変える可能性も微レ存?



では、また次回!





この忍ちゃんも最後かぁ・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村