どうも、こんばんは、下段チェリーです。


どうぶつ15

ぱちスロAKB48・・・

一時期は、

どうぶつ19

もういいです!もう打ちたくありません!

お願いです!飽きました!


ってくらい打ち倒してきたんですが、

撤去がどんどこ進んで最近は打つ回数が激減して

久しぶりに打つと良台だなぁと関心しますね(出たから)


では、稼働いきまーすww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




















4月29日稼働



天井狙い

ぱちスロAKB48 349G 宵合計476G

打ちだすと、当日416Gで赤七ビッッグ!!

神曲ラッシュに入って、



ドコドコドコドコドコドコドコ・・・








どうぶつ444444

48図柄止まんねえよwwww

誰か止めてぇえええええええwwww





どうぶつ22

ズル。


あ、止まった。



えいけい

どやぁ(0^ー^0)







どうぶつ444444


今度は天国ループが止まんねぇよwww

誰かとめてwwwww





どうぶつ22

ズル。

あ、止まった。




えいけd

どや(0^ー^0) (2回目)



3000枚overture!

過去最高枚数ですねぇww


投資150枚 回収3056枚



ゾーン狙い


モンキーターン2 99G ロゴなし

前兆スルー

投資100枚 回収46枚


カイジ3 222G

前兆スルー

投資100枚 回収25枚(ジャグで流した)




結果、






















+2752枚

どうぶつ14


この日は、負けが込み過ぎて不貞寝して3時くらいから

稼働したら一気に取り返して一気に稼働モチベーションが

上がったのを覚えていますwww

こういうことがあるからどれだけ期待値稼いでも

勝てない日は勝てない!

仕方ないと考えてモチベーションを下げないことが大切だなぁ

と思いました(こなみ)

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村