どうも、こんばんは、下段チェリーです。

最近、モンハンやゴッドに押されて北斗転生の稼働が

弱くなってきていますね( ̄ー ̄;

当日580やめ+宵越しで天井狙いをよくやっていましたが、

そういう台も少なくなってきた気がします。



個人的に通常時が苦痛じゃない台は北斗くらいですね。

導入から日が経っているので仕方ないですが、


どうぶつ444444

まだまだ北斗には頑張ってほしいですヽ(・w・。)ノ

稼働いきまーす!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



























5月7日稼働

天井狙い

モンスターハンター月下雷鳴  488G 宵不明

打ちだすと、

どうぶつううううう


ほぼ最深部でREG!orz










単発☆









しかし、15GでアイルービンゴからREG

これが、

どうぶつ33333333

伸びる!!

いや、俺が伸ばした!!

俺がモンスターを討伐したんだ!!!



気づいてみると、



もんはんww


18頭討伐してたwww


そして、



もんはんwwww

大量討伐エクストラボーナスwwwww

こんなに伸びたけど特別凄いのを引いた訳じゃなくて、

銀剥ぎ取り1G目チャンス目

2G目ベル

金剥ぎ取り1G目チャンス目

2G目ベル

みたいなヒキで4個ストックして

連チャンさせましたwww

このあと天国でさらに勝ち額上乗せして終了。

この台のAT中は北斗並に面白いですね。

投資600枚 回収5456枚




北斗の拳 転生の章 873あべし

1465あべし確定、単発。

伝承引っ張られて600あべしでやめ。

投資750枚 回収0枚


緑ドンVIVA2 568G 宵不明

800G台で赤七ビッグで終了。

投資400枚 回収216枚


モンキーターン2 193G 宵合計575G

317G確定、2連。

天国示唆なし、1やめ。

投資250枚 回収275枚


化物語 475G 宵不明

最低でも前日ほぼ50Gは回ってるだろうってことで

攻めました!

529G、CZから確定。

32G、CZから確定。

50G回してやめ。

投資275枚 回収382枚


エヴァンゲリヲン~決意の刻~ 102G 宵合計413G

217G、REG

29G青七。

投資200枚 回収317枚




ゾーン狙い


北斗の拳 転生の章 522あべし

前兆終了後やめ。

投資150枚 回収37枚


カイジ3 288G 宵合計415G

前兆スルー

投資87枚 回収7枚(ジャグで流した)


カイジ3 194G

252G確定、単発。

即やめ。

投資100枚 回収258枚



結果、





















+4129枚

どうbつううううううう


実は今回のモンハンも先月のラスト稼働と一緒で実は最後に打った台なんですよ。

モンハン打つまではちょい負けだったんですよねwww

どうやら最後にモンハン打つと勝つ方程式が出来上がってしまったようだ(オカルト)

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村