どうも、下段チェリーです。

つい最近、久しぶりに弟とゲーセンに行ってぱちんこの大海2を打ったんですが、



ぎょぐn

が流れて、


おすいち
オスイチwwwww


から7連チャンして時短回さないで帰っちゃいましたwww



正直、


どうぶつううううううう

素直に喜べない・・・

これぱちんこ屋だったら○マソエソだろwww

とか

ヒキを無駄使いした

とかどうしても考えてしまいますね(ノд`)・゜・。




最近、オカルトな話ばっかりで申し訳ないですww

稼働いきまーすww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


























5月8日稼働



ゾーン狙い

機動戦士ガンダム 331G


減台、撤去でめっきり打つ機会の減ったガンダムです。

打ちだすとCZに入ってスイカ引いたらギャンに

勝って解除!

単発はいやだなぁとか考えてたら・・・






だいいいいいいいいい








どうぶつうううううううううううううううううううう

揃った!!のか!? ※目押しミス



すごーく長い時間7が揃いまくった結果ーーー





だいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





どうぶつ25


の、の、乗りすぎwwwwww





ねこ

あとは駆け抜けるだけだにゃん♪







だいいいいいいいいいいいい


駆け抜けません←


赤い彗星ゾーンでは思ったほど乗せれなかったが、






あむろおお

残りG数が500を超える!! ↑ドヤ顔で撮影する下段チェリー

モザ無しverではガチでドヤ顔しててクッソワロス




アムロ覚醒モードってさぁ








あむろおおお


1回じゃないんだよね(゚ー゚。)

今度は目押し成功ww



あむろおおおおおおおおおお










アムロ覚醒モードってさぁ


読者「!?」





だいいいいいいいいいいいいいいww

2回じゃないんだよねwwwwwww





だいいいいいいいいいいwww


押し順の神降臨しすぎでしょww



そんなこんなで、



だいいいww

中段チェリーなんかも飛び出して、





だいいwwwwwwww

後乗せも凄くて





だいいいいいいいいいいwwwwwwwwww


単発☆

ゾーン狙いでは過去最高ですねww

赤い彗星ゾーンにも5回くらい入ったけど、

そんなに乗らないことが多かったので途中で

撮るのやめましたww

ガンダムって継続させるんじゃなくて乗せて伸ばすタイプなんですねっ


投資50枚 回収4482枚


モンキーターン2 87G ロゴあり

前兆すら来ませんでした。

128やめ。

投資77枚 回収0枚





天井狙い


北斗の拳 転生の章 688あべし


1449あべし、テンパから確定、4連。

まだ伝承残っててテンパに入って




だいいいいい

無限!

少ないあべしからなので美味しさ倍増。


今回は10連!うまい!



あまったあべしで即連!



だいいいいいいいい

17連! ※枚数は引き継ぎ



伝承ロングに入って、



どうぶつ222


1000あべしで伝承ロング終了。

もう少しいてくださいよorz



1200あべしあたりでテンパに入って


1246あべし確定



だいいいいいいいいいいいいいいいいいい

百列乱舞2セット継続で13個乗せたりして



だいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


6連!




そして、またまた伝承ロングにぶちこんで



896あべし確定、単発☆

308あべし子役直撃 単発☆


で伝承抜けてフィニッシュです。

初当たり6回www

当たりすぎwww



投資800枚 回収3494枚



AKB48 292G 宵宵合計650G

320G赤七、ART60Gスタート、

駆け抜けて終了。

投資100枚 回収261枚



聖闘士星矢‐黄金激闘編‐ 235G 宵合計490G

306G確定、AT。駆け抜けて終了。

終了後、一輝ステだったので即前兆から

24G、REG。

今度は即やめ。

投資150枚 回収188枚



主役は銭形2 318G 宵宵合計627G

429G子役解除、W揃い。

駆け抜けて終了。

投資188枚 回収135枚



結果、
























+7195枚

どうぶつ7

勝ち過ぎwwww

北斗を最初に打ったんですが、1台消化するのに4時間くらい

かかりました。

伝承ロングパないの!

先に行言っておきますが、次回もメシマズでーすwww

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村