どうも、こんばんは、下段チェリーです!

今回は、やっと4月の収支公開です!


どうぶつううううううううううううう


ちょっとサボりすぎたな・・・

どんどん稼働ストックが溜まっていくのではやく

現在に追いつくようがんばりますwww

では、いきます!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


























4月総収支



しゅううううううううう


+16263枚

※記事にしてない養分稼働含む









機種別ベスト3


しゅうううううううううううううううううううううううううううううう


1位 パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

2位 回胴黙示録カイジ3

3位 バジリスク~甲賀忍法帖~絆




機種別ワースト


しゅう


1位 パチスロ聖闘士星矢‐黄金激闘編‐

2位 押忍!番長2

3位 パチスロ化物語









総評&立ち回り

4月はゾーン狙いに助けられた月でした。

今月はゾーンの比率が高く、いままであまり結果がついてこなかった

ので不安でしたが、上ブレてくれて助かったですww

ゾーン狙いは安い立ち回りで、天井で打てる台が出るのを待つ

繋ぎ的なものなのでラッキー程度に考えています。

個人的な意見ですが、ゾーン狙いは結果がでなくても、

+-0の立ち回りって考えておいたほうが、気は楽ですし、

それくらいブレるのであまりゾーンに執着しすぎるのはよくないと思います!

あと、今年の天井狙いの台数が500台を超えたのでご報告します!









2014年(1月~5月)天井狙い


しゅううう」

1台平均+1574エソ

天井狙い条件

① 1台あたり期待値約1500エソ以上(時間効率の良いもの除く)

② リセットの被害、バジリスク絆の回数天井狙い含まず

③ ゾーン狙いから天井狙い含む(北斗の576ゾーン、カイジの400ゾーン)

④ 20エソ単位でほぼ正確に入力


勝手な意見ですが、なかなか下ブレてる印象ww

設定が全て1ってことは(たぶん)ないですし、

毎回1500エソぴったりの期待値じゃないですしおすし、

ほとんど2000エソ以上の台を打ってますからねww

まぁ、公表の期待値が全て正しいかといえばそうでもないので

上ブレてるか下ブレてるかは神の味噌汁ですねwww

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村