どうも、こんばんは、下段チェリーです。

ぼくは、朝は食べないですが、昼夜はほぼ必ず食べる人間です。

でも、最近は


はらsっよおおお

お昼が3時くらいになることが多いwww

地域によりけりな話ですが、12時1時くらいは宵越しを美味しく

いただける時間(食事で一旦やめるから)で、

3時くらいになると一旦台がなくなることが多いので

必然的に3時くらいに食事というパターンがおおくなりますね!


稼働いきまーすww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















5月10日稼働

天井狙い


戦国乙女 699G

いまどき珍しい乙女がARTでデータ機リセットされるお店。

美味しく頂いたのは初めてww


820G、



つよい

直撃!



はらしょおおおお

イェーイww



おとめ

マサムネでちょっと頑張って


937G白七。

その後、目立ったことはおこらず、

ただ天国ループで6回ボーナスをひいたら




おとめえ

こうなりました(○´w`○)ノ

投資168枚 回収1838枚



アナザーゴッドハーデス 441G 宵合計987G

955G


けううううううううううう

DOG!(プロフィール画像)


80G消化して終了。

はらしょおおおおおおおおおおお

これはYABAI!(色んな意味で)

投資850枚 回収261枚



主役は銭形2 439G 宵合計732G

694G、天井でW揃い。

45G高確強チェで解除、W揃い。

で、終了。

投資427枚 回収578枚


主役は銭形2 415G 宵合計605G

789G、天井でトリプル揃い。

300枚スタートでちょろっと乗せて終了。

投資650枚 回収435枚


緑ドンVIVA2 466G 宵合計627G

752Gレギュラー。

終了後、CZスカってやめ。

投資600枚 回収36枚(ジャグで流した)


獣王 王者の帰還 297G 宵合計624G

676G天井AT、駆け抜けて

26G白七。

即やめ。

投資661枚 回収209枚


北斗の拳 転生の章 587あべし 宵合計868あべし

956あべし確定、単発。

投資350枚 回収163枚



ゾーン狙い


テイルズオブデスティニー 91G 前回128以内

前兆すら来ず、やめ。

投資50枚 回収0枚


新鬼武者 再臨 54G 前回988G(Bのゾーン)当選

前兆スルー

投資128枚 回収23枚(ジャグで流した)


モンスターハンター月下雷鳴 68G

前兆スルー

投資150枚 回収41枚(ジャグで流した)


カイジ3 173G

前兆スルー

投資200枚 回収18枚



その他

輪廻のラグランジェ 362G 前回CZ327G

モードB以上狙いです。

427G、子役解除緑七。

99Gレギュラー。

62G緑七。

で、116Gスルーしてやめ。

全てのボーナス駆け抜けて終了。

投資200枚 回収28枚


主役は銭形2 404G 宵合計574G

打ってすぐに隣の宵越し724Gの銭形を同世代くらいの

兄ちゃんが台パンしてやめてったのでそっちに移動。

ちなみにそのあとおじいちゃんが座ってフリーズひいてました(泣

投資50枚 回収18枚



結果、























-936枚

はらしょおおおおw

良い台が結構打てたので、結果はついてきてませんが、

満足ですねwww

本音はおじいちゃんにフリーズ引かれたのが

精神的にダメージがでかいwww

ラグランジェのモードBは300G台でも打つ価値あり!

と思いましたね。

期待値も出てますし、今後も積極的に狙っていきます!

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村