どうも、こんばんは、下段チェリーです。


はらしょおお

普段の私は閉店3時間前に帰宅することが多いのですが、

最近は何故か後半で爆発して終日稼働になることが多く、

なかなかお疲れ気味ですorz

稼働ストックが溜まってることですし、どんどんいきます!

では、稼働でーすww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
























5月11日稼働

天井狙い 


輪廻のラグランジェ 533G 宵合計599G 前回CZ161G


すごーく中途半端なところでCZに入ってますし、据え置きでしょう。

リセットでも一向に構いませんがww


打ちだすと、859Gで緑七。

このAT中に緑七、バケでそこそこの出玉を獲得。


台<輪廻図柄を狙え―


はいはい狙いますよ(こーいうのしっかり狙うタイプ)





ビタァッ!!











ズル!



ですよねーww










台<グルングルングルングルン








どうぶつ4

えっ







りんね


輪廻発動したwwww

そして、すくねwww







りんねw



この後、即前兆でCZ入って緑七消化して終了。

がっつり乗せて輪廻発動したら楽しいとおもいます(こなみ)

投資500枚 回収1083枚



獣王 王者の帰還 268G 宵合計601G

447G白七。即やめ。

投資350枚 回収111枚


聖闘士星矢‐黄金激闘編‐ 431G

470GCZからバケ、即やめ。

投資100枚 回収94枚


エヴァンゲリヲン~決意の刻~ 195G BIG間407G

223G、REG

335G、RT突入

340G青七

投資400枚 回収258枚


ゾーン狙い

カイジ3 211G

前兆スルー

投資100枚 回収22枚(ジャグで流した)


モンスターハンター月下雷鳴 81G

前兆スルー

投資100枚 回収25枚


北斗の拳 転生の章 536あべし

前兆スルー

投資50枚 回収0枚


モンキーターン2 51G ロゴなし

125G確定、2連。

1やめ。

現在は、他に強い台がない限り回してます。

投資150枚 回収227枚


その他

ニューアイムジャグラーEX 店移動


じゃぐううううううううう

BIG! (使いまわし)

投資25枚 回収342枚



結果、























+365枚

どうぶつうううううううううう


全然期待値稼げなかったですねww

まぁ、勝てたのでラッキーでした♪

上の画像は気に入ってたけど使う機会がなかったので

強引に使いましたww

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村