どうも、こんばんは、下段チェリーです!

普段はある意味打ちたくない台でも期待値がある台は

片っぱしから打っていっているのですが、

今回は久しぶりに休日ということで養分稼働を

してきました!

では、ごらんくださいww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


























5月13日稼働

この日は稼働を完全にお休みにしよう!

と思っていたので打つ気はなかったのですが、

用事を済ませたあと、

どうぶつううううううううううううう

下段「そーいえば○市で唯一行ったことないホールがあるなぁ」

なんてことを考えながら運転しているとすぐそばに

そのお店があることに気が付き、来店することに!


入ってみると、

どうぶつうううううううううううううううううううう

下段「す、すげぇ!」

驚いた点を要所要所で説明していくと、

1 ラインナップがすげぇ、ゼーガペインが新台扱いww

2 普通のボッタ店と比べてすげぇ綺麗。

3 台と台の間隔wwwデータ機www

4 店に客が3人しかいない、ゲーセンより静かww


というところだろう。

ほれぼれして店内のラインナップを見渡して、気づく。


どうぶつ5

下段「このまま打たないで帰るの気まずいぞ!?」

ということ。

正直、普段ガチガチで期待値稼働してきたから、

養分で打つっていうことに相当な拒否反応を体が起こすが、

普段と違う空間で麻痺していた。

気づけば


ゆうぎ

こいつに野口1枚を捧げていた・・・


養分打ち 

南国育ち 0G

台の仕様も分からずにレバーオン!



するとーー








キュイン!


店内の全員が振り向くんじゃないかってくらいでかいキュイン音が

なりひびく、ちょっと恥ずかしい(汗





ゆうぎい

オスイチwwww

タ○ムラ先生wwwwwwwwwwww



即ヤメするのもなんだから吐きだしたコインを全部

この筺体が吸い込むまで打とうと決意するが、




ゆううううぎいい

鳴る。

ドンドン鳴る。


ゆうぎいいいい

蝶もとぶ。


このARTは5セットも続いて、驚きを隠せなかったww


どこでみたか分からないがART後は即ヤメしていいらしいので

やめました(○´w`○)ノ


761枚GET!!

こいん

なんだか特殊景品がみたこともない形している。

15200エソを受け取って終了。

そして、そのあとルンルン気分でクルマを運転して帰るのだが、

何かがおかしい。

そう、761枚なら等価交換で15220エソである。

基本せいぜい100エソ単位までだから20エソはあまりで

飴玉くらいのお菓子がもらえるはずなのだが・・・?

いま考えると、店長風のおっさんが聞いてもないのに

やたら丁寧に景品交換所の位置を教えてくれるのもなんか怖かった。

いまどきのぱちんこ屋さんは店員に聞いても一切答えないスタイルの

店も多いのに・・・

凄く不思議な店だった・・・

年1回ペースなら行ってもいい店だと思いました。

おわり。

投資50枚 回収760?枚


+710?枚

どうぶつ24

次回はガチ稼働です!

次回も見てください!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村