どうも、こんばんは、下段チェリーです。

熱い時期に巡回ハイエナしてると、

店内の気温と外の気温の温度差がありすぎて、

どうぶつ15

すっげー気持ち悪くなる・・・

打ってる時間よりトイレの時間のほうが長いんじゃないかってくらい

トイレにいる時間が長かったです(大盛り)

では、稼働でーす。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



















5月16日稼働

天井狙い

北斗の拳 転生の章 722あべし

1413あべし、テンパから確定、単発☆

その後、伝承がループして、

すごく中途半端(確か670くらい)なところで終わる。

周りに打てる台もないので、続行!

787あべし確定!はやくて美味しい!

するとー








ながい

35連!!


はらしょおおおお

イエス!いつ終わってもおかしくない状態なのに

ケンちゃんが超がんばったwww

投資425枚 回収4298枚



北斗の拳 転生の章 671あべし

テンパから856あべし確定、3連。


投資150枚 回収204枚


ロストアイランド 445G

450G確定!?

はらしょおおおおおおおおおおお

5Gで当たりwww

前任者www

前任者www

その後、まぁまぁのばして終了。


投資50枚 回収1006枚


カイジ3 380G 宵合計505G

718G確定、単発。タッチ美心で続行。

131G確定、単発。

投資700枚 回収125枚


バジリスク絆 313G BC1スルー

401G、青異色BC、ATなし。

投資200枚 回収75枚


ゾーン狙い

カイジ3 78G 宵合計203G

前兆スルー

投資100枚 回収12枚(ジャグで流した)


番長2 199G

夕方のみ。

投資100枚 回収37枚


モンスターハンター月下雷鳴 83G

前兆スルー

投資137枚 回収35枚(ジャグで流した)



結果、





















+3883枚

どうぶつうううううううううううううううううううう

ここ最近ずっとしょぼ勝ち、しょぼ負けが続いていたので、

やっと大勝ちできて安心しましたww

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村