どうも、こんばんは、下段チェリーです。

いまさらというか、どうでもいい話ではあるんですが、

このブログのタイトル「旅するぱちスロ」

ですが、



jiiii

読者「旅してねーじゃんww」


てたぶんみなさん思っていると思いますが、

ブログを始めた当初は日本各地を回って

パチスロで稼ぎ、自分を見つめなおそうと思って、

このタイトルにした訳ですが、


無


実家暮らしから旅に出るにも理由がいる。

ということでなかなか親を説得できずじまいであります。

まぁ、ある意味人生を旅しているってことで

このタイトルのままでいいかな?

ってことでそのままにしておきます。

一応、年末に旅行に行く予定があるので、

そのときに旅の記事をあげますね。

駄文が長くなりましたwww

読まなくてもいいですwww

では、稼働!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





















11月21日稼働

この日は、親から病院に行って薬をもらってこい

という指令が下っており、それが終わってから稼働する予定でした。

しかし、




oryaaaaaaaa

下段チェリー2度寝失敗ver




imagesCA1PRU7D

下段「あれ、今何時?」







imagesCAB6CYXQ
下段「3時wwwwwww寝すぎwwwwww」

と、いうことで自分でも引くくらい寝ました。

たぶん前日のジャグフル稼働が体にキてたんだと思うww

急いで病院に行き、すべての用が済んだのが4時過ぎ・・・









tukihikarenn

下段「マイホいくのメンドいし、すぐ近くの店で打とwww」














28113530

下段「打つ台なかったら速効帰ってアニメ鑑賞じゃww」



が、しかし初来店の店で番長のゾーン1台発見。


1台目 番長2 178G


これが、なんと投資50枚、193Gで・・・








えびかに


超番長降臨




imagesCA5I4SK0

勝ったwww今日の勝ち確定wwww





そして、


超番長中









かにえび


赤七で200!!


そして、小さな乗せ、ボナを引きつつ









いかかに


今度はチャンス目で200!!




結果、












いかえび









sakana

番長簡単やなwww



投資50枚 回収2310枚



今日の稼働終了





















+2260枚
えびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


この日はこれだけの稼働でした。

実は番長2のゾーン狙いぶっちぎりでマイナスだったんですが、

今回のでかなり平均期待値になってきましたww

では、また明日!(花火柄)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村