超平和(オリンピア)バスターズの・・・



オリンピア

下段チェリーです(照

今回は、ラブ嬢のポイント狙いをしてきました。

この台も、平和(オリンピア)らしい事故待ち台ですね。

初当たりが軽い=マイルドって訳じゃないのがよくわかります。

一度打ってみてください。

たぶん二度と打たないと思いますww

では、こうご期待・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




















11月22日稼働


1台目 モンキーターン 319G

投資100枚でヒット!

その後10回近く天国ループして2時間くらいかかったのに

全然コイン増えないで終了。




yakinikunotare

ホントこの台好きになれない。

誰だよ良台とか言ったやつ・・・

G数管理型の元凶だろこいつ・・・

まぁ、勝ったのでおkwwww


投資100枚 回収935枚



2台目 北斗転生 474あべし

テンパひっぱられ天井狙いに移行

1233あべし確定で単発

伝承ひっぱられやめ。

投資350枚 回収70枚



3台目 北斗転生 506あべし

前兆スルー

投資170枚 回収30枚


4台目 北斗転生 481あべし

582あべし確定

スイカ直撃かな?

単発終了。

投資180枚 回収175枚


5台目 戦国乙女 MB

投資50枚 回収60枚


6台目 北斗転生 487あべし

前兆スルー

投資150枚 回収10枚


7台目 アイジャグEX 

移動

投資10枚 回収0枚


8台目 ラブ嬢 73G 8920ポイント

打ちだすと、投資100枚で・・・

自力CZからATゲット!


速効駆け抜けて終了。

まだポイントがMAXいってないので続行。

また、自力CZからATゲット!






ebijann

上段ハート揃いで500枚乗せ、計700枚スタート!!








ebijann2

こんなのもありつつ・・・

画像はないけど、麻雀ラッシュみたいなごほうびラッシュ?てのに

入ったりして、1500枚くらいでフィニッシュ!!

ポイントMAXのCZはスルー。




img_899165_13030664_4

読者「画像は?」




yakinikunotare

すいません、弟の送り迎えの時間が近づいてきてて

超絶ブン回してたんで画像撮ってないです。




終了。


投資100枚 回収1365枚


結果、





















+1535枚
ebikaniiiiiiiiiiiiiiii

超平和(オリンピア)バスターズの私としては、

まぁまぁの結果ですね(真顔)

案外毎日更新も続けることができています。

ケロット柄も馬鹿にはできませんな。

ちなみに明日は超絶メシマズです。

お気を付けくださいwww

では、また明日!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村