どうも、こんばんは、下段チェリーです。

いままでずっとブログをサボリ続けていたのに、

稼働ストック特化ゾーンwwwとか言って

一気に更新し始めたのには理由があった・・・・




imagesCA1WWTJQ

この記事を更新したいからじゃwww







imagesCAR950WW


あ、ちなみに超絶メシマズ注意ですwww

では、行きます!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















11月23日稼働


1台目 鬼浜 575G

鬼浜って実は500Gから1500円くらい期待値あるよねww

ってことで着席!

900Gまでもってかれて・・・









914Gボーナス確定・・・






imagesCA7UU0KN

あ、終わった・・・








しかし、ここで赤七からATをもぎとり・・・


このATが

さめ

珍しく大きく乗ったり(ツノっちキリッ)





さめ5


初鬼神!!(ツノっちちらっ!ww)


確か3個乗ったはず、


あと、普通の演出かと思って飛ばしたけど、

フリーズ?の赤七も引いたww








さめ2


結構でました!!





えびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

満足満足!







・・・・・




















sakana

天国ループ終わんねwww














赤七中に


















さめ3

中チェ降臨www























さめ4

このATは駆け抜けて一旦終了。

まだたぶん天国いますなwww








その後、天国でATまで昇格させて、















さめ5

鬼神!(使いまわし)



そして、ここで事件は起きる・・・・























さめ6



















imagesCA7UU0KN

・・・・何これ?(あんまり鬼浜打ったことなかったwww)



そして、限界突破4ループして、













さめ7

10セット乗ったwwwww






















imagesCA8TCQBC

なんじゃこりゃwww意味わかんねwwwすげwww







途中、さらに2回鬼神に入って、


1回は2個



もう1回が、













さめ8

5個!!!









imagesCAALCR09

すげぇよwwwなんかよう分からんけどすげえよwww



こうなってくると、










さめ9


なんか極に入って、






















さめ10


エンディング行ったwww


そのあと、4回くらい天国ループして

ATにも入りつつ出玉を伸ばし、

















いかあああああああ

万枚突破!!!(マ〇ハンは気にしないこと)



投資600枚 回収11005枚



最終結果、


































aryayy


ホント今月のヒキはんぱないですww

1か月で2回も万枚出すとは思いませんでしたww


いや、ほんと




imagesCA1WWTJQ

笑いが止まりませんなwww

あ、ちなみに明日もメシマズでーすwww

では、また明日!!(花火柄&キリン柄)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村