どうも、こんにちは、下段チェリーです。

最近は、ゾーン台を大量に打つ稼働が多いので、

設定狙いはできずとも、天井狙いだけで打ちたいですね。

ゾーン台は台数稼いでなんぼなんで、天井までひたすら

打ち続ける環境のころのほうが楽だったなww

と思っています。

では、さっそく参ります。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















12月4日稼働


1台目 ミリゴゼウス 598G 宵合計747G

当日987G、ART100G単発。

50%天井は追わない派なので即やめ。


投資850枚 回収211枚



2台目 カイジ3 511G

652G、G数解除、単発終了。


投資300枚 回収229枚


3台目 セイントセイヤ 56G

100やめ。

投資100枚 回収18枚


4台目 ジャグラー

流す。

投資18枚 回収0枚



5台目 バジリスク2 646G

1108G、ART!単発!




imagesCAXO1UIH

今日は単発の流れだーー(泣)


投資700枚 回収170枚


6台目 AKB48 480G 

554Gバケ、終了。


投資150枚 回収58枚


7台目 AKB48 496G宵不明

674G赤七!ARTなし!


投資350枚 回収123枚


8台目 鬼浜 368G宵不明

基本宵越し点なので最低128は回ってることを

願って特攻!

823G、フリーズ赤七!



imagesCAALCR09

来るの遅えよww







しかし、なんとかバリバリ目(笑)からAT突入!




しかし、このATを消化中、下段チェリーボーイッッ!!

















ああああああああああああああああああああ











以前、こんな糞みたいなタイミングで赤七ひいて、

万枚が出たハズッ!!









かいじ








・・・・





















かいじいいいい

翔フリーズ降臨(65536分の1)ッッ!!






さらに鬼神乱舞にも入りっ!!







さめ6

極限突破!!(使いまわし)


この時点で時刻は19時半!

3セットループして何セット乗ったかは覚えていないッ!!

そして、画像は撮っていない!

取りきれる訳がないからッッ!!














そして22時ジャストッッ!!


なんと、まさかのッ!!











余裕で取りきりッッ!!

嘘でしょ!?夢でしょ!?














えびいいい









めっちゃ本気でブン回して!

回りの人もどうしちゃったのこの人ッ!って

目線感じてたのに・・・

まぁ取りきれたからいいんですけど・・・

せめて10分前くらいでとかさー。

示しがつかないっていうかまぁ、とりあえず。








ありがとうございます




投資823枚 回収4568枚


結果・・・













+2086枚

ああああああああ



鬼浜がなかったら大敗確定でした・・・

実はカイジ大好きなんですよねww

パチスロの演出は基本的に飛ばすんですけど、

カイジの沼とかのシーンは思わず手を止めて

見てしまうことが多いです。

ちなみに今回から枚数単位を正確に入力することにしました。

凄くどうでもいいことですが・・・

毎回5枚切り捨てだと結果にもブレが生じちゃうかなぁと

思ったのでこの日からメモ入力にも正確に打ちこんでいます。

では、また次回!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村