どうも、こんにちは、下段チェリーです。

なんだか最近は美味いものばかり食ってる気がします。

先月は大勝ちしたので何か買おうかなぁと思っていましたが、

結局何も買わずじまいでした。

物欲がない人間なので、ほんと漫画とアニメと美味いメシが

食えればそれだけで幸せなんですよねww

では、さっそく稼働いきまする。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





















12月8日稼働 ※7日はお休み






1台目 バジリスク2 646G

1160Gで天井前確変起こして単発。


投資900枚 回収80枚



2台目 あしたのジョー2 50G

なんとなく天国回してスルー


投資100枚 回収5枚


3台目 ジャグラー

流す。

投資5枚 回収0枚


4台目 カイジ3 206G 

スルー

投資200枚 回収26枚


5台目 ジャグラー

店移動

投資26枚 回収0枚


6台目 攻殻機動隊 205G

ゾーンヒット!

軽く乗せて終了。


投資100枚 回収349枚


7台目 カイジ3 379G

514G、モードBのゾーンで確定。


このカイジが結構伸びて5連!!

乗せも好調で結構でました!


投資300枚 回収1366枚



結果、
























+195枚
無題sssssss





カイジのおかげで+になりました。

この日は打つ台がほんとなくて6店舗くらいぐるぐる

回ってたのを覚えています。

天井、ゾーン狙いで立ち回ってるみなさんに聞きたい



imagesCA7UU0KN

打つ台ないとき何やってますか?

あ、移動!移動!さっさとイ・ド・ウ!とかはなしで。

私も移動する派ではありますが、さすがに移動

に疲れると椅子に腰かけてラインのゲームか

漫画読むくらいですね。

では、また次回!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村