どうも、こんにちは、下段チェリーです。

地域によって違うかもしれませんが、私の地域では

年末年始ということで延長営業期間になっていますが、

9時、10時くらいが非常に台が拾えて大助かりしております。

その分昼間が人多くて拾えないのですがww

では、さっそく稼働ヘッ!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




























12月9日稼働


1台目 攻殻機動隊 172G

CZスルー

投資200枚 回収18枚


2台目 攻殻機動隊 435G

前兆なし

投資68枚 回収18枚



3台目 カイジ3 409G

Bっぽいので天井まで追いはじめると、

609G、CZから青七ゲッツ!!

7連で終了。

天国示唆で49G、バー揃い単発。

投資368枚 回収1203枚





4台目 ラブ嬢 391G 8970ポイント

632G、ラブゾーンから確定。

速効駆け抜けて、キャバポイントためて

14G再び確定、ちょい乗せしつつ終了。

投資350枚 回収520枚


5台目 戦国乙女 568G

打ちだして10G、








ああさ



戦国目降臨!

恩恵はボナ確だけかな?

赤七消化して終了。

投資50枚 回収71枚



6台目 北斗転生 771あべし

838あべしで強チェ直撃?

3連で終了。

投資121枚 回収418枚



7台目 カイジ3 481G

高確だったらしく、レア役連打から

やっとCZに入って623G確定。

乗せが好調だったので2連ながら大きく+。


投資300枚 回収751枚


8台目 緑ドン新しいやつ 929G

当日でこんなハマってるのは久しぶりに見たわww

打ちだすと1195G、酒場ステでチャンス目で赤七ビッグ!

ドン揃いなしで、ビッグ消化後に白夜ゾーン(笑)から

リプレイで





あたま


って言われてドンART突入ww






準備中に速効で再び赤七!

ドン揃いはなし!




さかなあああああああああああ







syouyu

ボーナスで乗りすぎうまwwww




ドンARTで200もあると、












さかなあああああああああああああああああああああああ


こんなことになってきて、

さらにバケを1回ひき、











ああさ7


終了。

投資500枚 回収1442枚





結果、

























+2484枚
あたま


別にプロレスは好きじゃないですww(プロレスファンの方すいません)

今回はまんべんなく出てくれて結構楽しめました。

では、また次回!!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村