どうも、こんばんは、下段チェリーです。

1日で3回も更新したのは初めてですww

というか、俺どんだけ全ツッパしたくないんだよww

とりあえず、1日で3回も更新するのは

今日で最後となるでしょう。

では、最後までご覧くださいww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
























12月12日稼働


1台目 バジリスク 679G

1039GでART2連終了。

投資600枚 回収240枚



2台目 戦国乙女 MB

投資3枚 回収14枚


3台目 マジハロ4 339G ボナ間506G

600Gで赤七(天井)

ARTなし、2Gやめ。

投資500枚 回収124枚


4台目 カイジ3 485G

893G、CZから確定、2連終了。

なんかいっぱい乗せたけど

写メは取らなかった。

微妙なG数ばっか乗って撮るタイミングが

分からなかったと思われww

投資724枚 回収636枚



5台目 北斗転生 525あべし

テンパで前兆見抜けず、やめ。

投資50枚 回収0枚


6台目 AKB48 67G

104G、CZから赤七!

ARTなし!

投資50枚 回収130枚


結果、


















-783枚
いんでっくsぺ


なんかバジリスク打てば打つほど大負けしてる印象

がありますなww

マジハロも負けてばっかですねww

即ヤメばっかしてたのが原因かな?

なんとか3連続更新やり終えました・・・

今回ばかりは、

ポチしていただきたい(切実)

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村