2013年11月

スロッター、スロブロガーは全員iphoneにしたほうがいいんじゃないかな?

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

最近すこぶる調子が良いです。

今回はiphoneのステマ記事です(え?)

というのも、前にも記事にしたのですが、

iphone5sに変えて凄く収支管理やその他機能が使いやすくて

感動しまして、機械音痴の私でもかなり使いこなすことができたので

この感動を伝えようと記事にしました。

ちなみにほとんど弟に教わりました(笑)

iphoneを長年使っている方などは当たり前のことかも

しれませんが、最後まで見ていただけると幸いです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





















おすすめ機能1

電卓、写メがいつでもすぐに使える。

スロッターなら前日の宵越し計算ではやく計算したい。

スロブロガーなら



imagesCA5I4SK0

「プ、プレミアだー!!」

ってときにすぐに写メがとりたいけどポチポチしてるうちに

演出が終わって撮りのがすことがあると思いますが、

iphone5sなら



えび5

下のほうを上にクイッとするだけで(ジョジョは気にしないこと)









えび1


電卓、写メを撮る画面が出てきます。(あと、ライトとアラームも)








jiiii

くれぐれも、電車などでクイッとやってパシャツとしないことww












おすすめ機能その2

無駄な電力消費をすぐにカット

携帯電話でアプリなどを大量に開いたままの状態にしておくと

すぐに電池が減っていってしまいますが、

iphoneなら


えび3

僕の親指のところにあるボタンを2回押すと(ジョジョは関係ないでよwryyyyyyyy)








えび2

今使っているアプリ?が表示されます。







えび7

例えばこのみんジャグをもう消しいたいなら、上にクイッとやれば










えび6

このように簡単に消すことができます(メメタァ)

逆に計算機が使いたいなら計算機を押せばその画面になります。







おすすめ機能その3

携帯の画面の状態を写真に撮れる。

ブロガーなら今現在表示している携帯の画面を写真にしたい

ってときがあると思います(俺だけかな?)


iphoneなら




えび4

僕の人差し指と親指のボタンを同時押しすると、

この画面が写真として保存することができます

(ジョジョは関係ないぞオラオラオラオラオラ)





sakana

これでメモしたデータを簡単に収支公開できますね!




おすすめ機能その4

収支管理アプリが神すぐる

たぶん、いままで使っていた収支管理アプリを凌駕する

やばいアプリがあります。

これだっ!




yubi


僕はずっとアンドロイドの収支管理を使っていたのですが、

これ・・・







imagesCAB6CYXQ

やばいです。






えび8


こういう風に月日の収支を見渡すことができます

(10月の結果は関係ないんでよぅ!)










えび9


普通の収支アプリ同様、収支をずっといれていれば

いろいろなデータを勝手に配分してデータをまとめてくれます。


例えば、

メーカー別

えび10








機種別

えび11


などこのようにどの機種で勝っているかなどが簡単に見ること

ができます。





imagesCA1WWTJQ

このアプリの真骨頂は・・・







えび13


こういう風にタグをつけて打ったデータにタグ付けすると、






えび12


そのタグのデータが表示されるっ!!











ima

一個人の少ない試行回数のゾーン狙いなどで確実な

期待値などを計ることはできませんが、

大体の打ち始めラインなどを考えたり、






syouyu

収支を見てニヤニヤしたり、





miso

あの台負けすぎ!あの店ボッタ糞!


って思ったりもできます(笑)

しかも無料ってのが凄い!!



以上、ステマ記事でした♪



こういう風にいっつもくだらない稼働結果ばかり

続いていたので、いつもとは違ったものを書いてみました(弟協力)

正直に言って僕は、ホントに機械音痴です。

録画もろくにできないくらい(笑)

あと、iphone以外にもこれくらい簡単に使える機能は

あると思います(わかんないけど)

なので、


imagesCAK95J9G
読者「〇〇にもこれついてるよ」

みたいなこと言われたら結構苦しいです(汗

あと、これ以外にも簡単使える機能あったら

コメントで教えていただけると嬉しいです(見てる人いるか不明だけど

では、また次回の稼働報告でっ!

でわでわ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

キモいパンツ買ったったww withAKB48

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

最近ドン〇ホーテで、




IMG_9727


ジャグラーカバー(つのっちver)を買いましたヾ(*・ω・)ノ゜


そして、ついでで





IMG_0179

なんかジーンズみたいなパンツを買いました。

・・・


























imagesCAQEPVS1

なんで俺パンツなんか記事にあげてんだろ・・・







imagesCA7UU0KN

読者「ネタなさすぎて末期やな」







とまぁ、ネタはほどほどにということで

稼働記事行きます!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















11月17日稼働

この日は、ノーマルタイプしか打ちたくなかったので、

夜8時からの社長出勤でした。


1台目 ニューアイムジャグラーEX 5605回転 B9 R22

最終6208回転 B13 R23

もっと強い台に移動。

投資50枚 回収690枚

2台目 ニューアイムジャグラーEX  5817回転 B21 R24

最終6984回転 B23 R27

投資700枚 回収0枚

閉店終了、社員(パチ屋)にお小遣いあげて終了。





11月18日稼働

1台目 AKB48 61G

赤七でART終了!

普段なら即ヤメですが、今日はなんとなく天国追ってみました。

123Gで赤七!弱チェくらいしかひけませんでしたが、




無題

ART突入!


からのー








IMG_6460

シングル揃いで300!

結構コンボがつづいて、










IMG_3219

410スタート!







imagesCAUKCWX7
修羅の力がみなぎるぜーー









IMG_8305


ものすごい勢いで駆け抜けて終了。

まぁこんなもんですよね。

AKBて。今回は即やめ。


投資250枚 回収1275枚






2台目 ボンパワ MB

投資50枚 回収60枚


3台目 戦国乙女 MB

投資5枚 回収15枚


4台目 DMC4 ボナ間599G

666ゾーンでART入って、40G駆け抜けて、

天井追ったらバケひいて終了。


投資350枚 回収45枚


5台目 北斗転生 470あべし

573あべしでテンパから解除、3連で終了。

投資145枚 回収375枚


6台目 番長2 426G

スルー

投資50枚 回収25枚


7台目 カイジ3 528G

640Gゲーム数解除。


これが結構つづいて、





IMG_9870

7連!

カイジ相性いいですなぁ!

投資275枚 回収945枚


8台目 鬼の城 MB

投資50枚 回収60枚


9台目 ニューアイムジャグラーEX 3408回転 B10 R16

最終4082 B14 R18

投資260枚 回収660枚


10台目 北斗転生 713あべし

テンパりまくって、1462あべしで確定。

2連で終了。

投資450枚 回収200枚


11台目 カイジ3 173G

247G確定。

単発終了。

投資150枚 回収125枚

結果、

















+1685枚
11月17日-60枚
11月18日+1745枚
sakana

なんか、AKBの引き強で勝った感が否めないですねぇ。

128Gまで回すの+100円くらいしかないってのは

ほんとなんですかねぇ。

天国移行率てめちゃ高いですよね。

それでそのくらいってなんでなんでしょう?

どうでもいいことですが、



IMG_1981


MBが+250枚超えました(v^ー°)

塵も積もれば~ですねぇ。

これからも継続したいですね。



IMG_9152

ノーマルタイプというかジャグの設定狙いもかなり良い感じ

になってきたんで105%の機会割を馬鹿にしないで打っていきたいですね。


あと、

無題

北のピーポ君さん、記事期待していただいてたのに

遅くなってすいまんでした!!

次からはこんな遅くじゃなくて早い時間にあげますね(´_`。)

では、また次回!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ジャグラーシリーズ最強はみんジャグ

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

4日ぶりのブログ更新ですねww

ホントほぼ毎日更新してるブログとか凄いな~って思いますね。

ここ最近全く更新していなかったのは理由がありまして・・・

まぁそれはのちほどということで、2日分稼働記事・・・

いざ参る!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


















11月14日稼働


1台目 戦国コレクション 391G宵不明

投資100枚でCZ解除!単発!

天国で3連して終了。

投資100枚 回収405枚


2台目 戦国乙女 541G 超高確

弱チャメで速効解除!白七!

ARTならず、天国なし

投資50枚 回収135枚


3台目 戦国乙女 MB

投資50枚 回収60枚


4台目 笑うセールスマン MB

投資50枚 回収60枚


5台目 DMC4 ボナ間632

速効バケひいて終了

投資50枚 回収15枚


6台目 アイジャグ

店移動で流そうと思ったらバケ!

投資15枚 回収105枚


7台目 北斗転生 515あべし 宵515あべし+196G

当日801あべし確定!2連!

投資450枚 回収345枚


8台目 北斗転生 531あべし

A前兆スルー

投資100枚 回収0枚










11月16日稼働


1台目 ラブ嬢 396G宵不明

596G宵天井?で解除!

駆け抜けて終了。

投資300枚 回収140枚


2台目 カイジ3 189G

レア役ラッシュで解除。

単発終了。

投資150枚 回収180枚


3台目 番長2 179G

スルー

投資100枚 回収10枚


4台目 カイジ3 539G

845G確定。5連。

タッチ美心&即ざわで続行。

136G確定。4連。

投資610枚 回収865枚


5台目 戦国乙女 MB

投資50枚 回収60枚


6台目 ペルソナ 129G

前兆スルー。

投資100枚 回収0枚


7台目 北斗転生 248あべし ガルダステ

レア役にひっぱられてやめ。

投資50枚 回収0枚


8台目 ニューアイムジャグラーEX 4699回転 B14 R18

メシのためヤメ。

最終5743G B19 R23


最終結果・・・










+805枚
11月14日260枚
11月16日+545枚

imagesCA2M7DT1


ほんと印象に残らない普通の稼働でした。

ここ4日ほど更新しなかったのは、


miso

見せ場ねーし!地味すぎるし!

で、なんでちょい勝ちやねん!


てことで見せ場もねーのにメシウマでもないってことで

記事の書き方がマジでわからなかったことと・・・

AT、ART機とかあんま打ちたくなくて、モチベーションが


oryaaaaaaaa

↑状態。

今までずっとそういう機種打ってきてたからなのか、

飽きがハンパなくキテて。



imagesCA1WWTJQ

ノーマルタイプが最強!

って感じになってます(今もww

ということで、誰かみんジャグの実機買ってww

では、また次回!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バイオで久しぶりのウロボ!

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

最近緩やかにランキングが下がってきております・・・

たまーにでいいんで、ポチっとしてくれたら、凄く喜びます。

あと、コメントとか残してもらえると凄く励みになります。

今回は2日分稼働です。

では、稼働記事・・・・・参る!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村























11月12日稼働


1台目 番長2 180G

スルー

投資150枚 回収5枚


2台目 マイジャグ2

店移動、流し。

投資5枚 回収0枚



3台目 バジリスク2 575G 宵782G

当日846G強チェで確定! 3連!

地味に負け。

投資450枚 回収430枚


4台目 鬼の城 MB

投資50枚 回収60枚


5台目 忍魂2 178G ボナ間938G

404Gビッグで終了。

投資400枚 回収215枚


6台目 戦国乙女 MB

投資50枚 回収60枚


7台目 マイジャグ 4336G B16R16

おなかすいたのでやめww

最終5257G B20 R18

投資350枚 回収535枚










11月13日稼働


1台目 バイオ5 548G 宵不明

投資100枚でART直撃or天井

安定の50Gスタート


からのー



IMG_5718

ウロボロス!









imagesCA0VN61Y
読者「この画像じゃウロボったかわかんねーだろーが!」




yakinikunotare

下段「すんません、ちゃんと撮れてるとばっかり・・」




IMG_6023

結構な乗せがくるくるww





最終的に画面上1345枚でフィニッシュ!!

画像はちょっと顔移りなど諸事情により非公開!!





img_899165_13030664_4

てかバイオの乗せ画像取るのむずいww

結構すぐ消えちゃうしww



ちなみにART後天国だったのでおそらく天井ヒットだった模様。

駆け抜けて終わりましたがww

投資100枚 回収1255枚




2台目 ボンパワ2 426G 宵597G


ボンパワはリセなら700後半が天井なので強気に

攻めることができていいですね!

投資150枚で熱やら特になっても全く熱くないCZにはいり・・・










IMG_4789


さすがにレインボー神は確定だったらしく解除!

ボーナスは赤七で駆け抜けて天国でまた赤七で駆け抜けて終了です。

投資150枚 回収195枚



3台目 北斗 494あべし

A前兆確認で終了。

投資150枚 回収25枚



4台目 新アイジャグEX

店移動流し

投資25枚 回収0枚


5台目 北斗転生 616あべし宵不明

テンパから820あべしで確定。

2連。

伝承でテンパから212で確定、単発。




imagesCAK95J9G

あっれー?おかしいぞ?ケンちゃん弱えーぞww


投資350枚 回収365枚



6台目 ボンパワ2 MB

投資50枚 回収60枚


7台目 新アイジャグEX 3056G B9 R16

やっぱり今日もおなかすいたのでやめww

最終 4864G B17 R19


投資400枚 回収725枚


結果・・・





















+1250枚
11月12日-150枚
11月13日+1400枚
imagesCAUKCWX7

バイオが頑張ってくれました。

今日は新規開拓をしようと8店舗くらい回りましたが、

結局


imagesCAR950WW

マイホが一番やんww

てことに気がつきました。

まぁ1回見に行ったくらいじゃわからないので、

マイホと第2第3マイホに打つ台がなければ

発掘しに行ってきますww

では、また次回!


↓ランキング急下落中!この急降下を止めてくれぇい!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

HOTDで中段チェリー降臨!


どうも、こんばんは下段チェリーです。

最近はプレミアフラグを異常なほど量産しております。

そろそろバジ3が出る前にビッグ引きたいんですが・・・

この勢いなら引けちゃうかな??

では、いざ参る!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

























ポッキーの日、全1確定の日稼働



1台目 戦国乙女 MB

投資50枚 回収60枚



2台目 カイジ3 177G 

スルー

投資160枚 回収15枚


3台目 マイジャグ2

店移動、流し

投資15枚 回収0枚


4台目 番長2 165G

スルー

投資150枚 回収10枚


5台目 新アイジャグEX 

店移動流し

投資10枚 回収0枚


6台目 AKB48 96G

赤七~ART60G、駆け抜けて終了。


投資100枚 回収265枚



7台目 HOTD 573G 宵690G

打つ台がなさすぎるので早いけど特攻!

そして・・・





















IMG_0754

天元突破!!

















yakinikunotare

スルーww

100Gリセットするんかい!

この店読めねーなww







そして・・・1230Gにボーナス当選・・・




























IMG_5235

中チェ!! 赤七が揃ってるってことは・・・
















































IMG_4358



青ビッグ!!










imagesCAR950WW

このボーナスならいつ来てもOKだおww

ちょっと来るのおせーけどww




結果・・・



















IMG_4306










imagesCA5I4SK0

すくねwww

平均300くらいじゃねーのww

はずれ1回てどゆことww

ぜってーまくれねーじゃんww
























IMG_9737






imagesCAQEPVS1


ちょっと勘弁してください・・・

超番長でももっとでるぞ・・・








imagesCA7UU0KN

その後、赤ビッグで引き戻す。







IMG_2949

こういうのが2、3回続き・・・




















































 IMG_4655
この結果。













imagesCA8TCQBC

まくったwww

あぶねww

絶対無理だと思ったww


投資1100枚  回収1385枚


結果、



















+150枚

maikerumu-sa

今回ばかりはさすがに大敗を覚悟しましたが、

ぎりぎりまくりました。

この日の稼働はろくに台が拾えませんでした。

好きな台を打ちまくる養分稼働がしたくてたまらないです。

一番打ちたいのはみんジャグなんですが、私の田舎の

地域だと全然おいてなくて困りますなぁ。

なんかジャグラーガールズとセットで置いてる店が多い気がするん

ですが、ガールズ入れた店にしか入れないよ!みたいな北電子からの文句

でもあったんですかねww

では、また次回!



↓スロットの激熱キャラ(?)をポチしましょうw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**