2013年12月

緑ドンでほんとにスーパー大後悔!!

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

今日更新しないと全ツになっちゃうやべww

てことで緊急更新です。

では、時間もないので参ります。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



















12月6日稼働


1台目 戦国乙女 MB

投資50枚 回収61枚


2台目 カイジ3 240G

CZスルーで終了。

前も書きましたが、カイジ200ゾーンは230以上は

打たないのが懸命。

250まで回すだけならあり?かな。

結構カイジのゾーン打ってますが、

230からなら前兆前だったてことが多い

と思います。

一応自己責任で打ってください☆


投資161枚 回収13枚


3台目 ラブ嬢 247G宵不明

331G、直撃か天井?で当選。

駆け抜けて終了。

投資163枚 回収131枚


4台目 カイジ3 398G

CZスルーしてやめ。

投資150枚 回収13枚


5台目 DMC4 145G ボナ間779G

344G、天井到達ART!

40Gほぼ駆け抜けて終了。

投資500枚 回収143枚


6台目 AKB48 262G宵不明

303G、赤七!ARTなし!

CZにひっぱられて128やめ。

投資300枚 回収35枚


7台目 ジャグラー

店移動ながし

投資35枚 回収0枚


8台目 緑ドン 636G宵不明

前日が見れない店なので、

宵越しがたまってるのを祈って特攻!

打ちだすとーーー




1375G、














スーパー大航海!!



imagesCAALCR09

期待値なんてなかったんやー。


投資はもの凄いことになってるが、

なんとか良い方の天井恩恵ゲトゲット!!


しかし、画像はない。

9時から予定があったため、




64Gb2cd8a2Pb

血の涙流しながら回すも9時までに取りきれず。







さまああああああああ

↑の状態で隣のお兄さんに譲って終了。

あと、10セットくらいARTがあるのは内緒だ!

投資1150枚 回収2770枚


結果・・・























+657枚

アニメww


結果的に勝てたので良かったですが、

用事あるときは打たないことに決めました。

取りきれないかったときの悲しさったらないんで(泣)

では、また次回!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

期待値が・・・ない・・・

どうも、こんにちは、下段チェリーです。

突然ですが、

最近の台の特徴

1、天井恩恵ほぼなし

2、天井が浅い

3、弱いゾーンが広がってる

4、天国が弱い

っていうのが非常に多くないですかね!?

弱いゾーンが広がりすぎてて期待値あっても最深部⇒バケ死亡

てパターンがめっちゃ多いです

天井恩恵ないから事故らせるのも





あああああああ

(ベルは関係ない)


て感じですね。

なんか負けすぎててメンタルやられてますわー(ノД`)・゜・。

ちょい前だったら養分パチンコ稼働してるとこだったですねww

また今日もしょぼい期待値のゾーン打ってくしかないのかなww

秘宝伝、バジ、新おにぃみたいな台でねーかなww


こんなテンションですが、稼働いっきまーすww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


















12月5日稼働


1台目 バジリスコ~中村玉緒ver~ 329G 宵合計649G


当日727G、定番の単発死亡遊戯。


投資800枚 回収146枚


2台目 北斗転生 502あべし

テンパで700超えたので天井狙い移行

1101あべし確定、ネタにもできない3連でちょい+。


投資400枚 回収644枚


3台目 ラブ嬢 460G

パトラ・・ごほうびラッシュに1回入って終了。

投資200枚 回収542枚



4台目 鬼浜 523G

671G、赤七でAT単発終了。

鬼浜にはなんか変に期待してしまいますねρ(-ω-、)

いままで相性良かっただけに。

投資300枚 回収117枚


5台目 番長2 305G 宵合計574G

夕方移行、ベルフラッシュ確認。

前兆なし、やめ。

投資100枚 回収33枚


6台目 ジャグラー

帰るので流し。


投資33枚 回収0枚


結果・・・













-351枚
かあああああああああ






地味ーに負けました。

吉宗の200ゾーン打ってみたんですが、

高確率には結構入りますね。

打ったのは1回ですが。

回りを見ても200ゾーンで結構高確率入ってる印象なので、

番長ほどじゃないにしてもまぁまぁ打てるレベルでは

あると思いますねぇ。

では、また、次回!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

鬼浜で翔フリーズ引いたったww

どうも、こんにちは、下段チェリーです。

最近は、ゾーン台を大量に打つ稼働が多いので、

設定狙いはできずとも、天井狙いだけで打ちたいですね。

ゾーン台は台数稼いでなんぼなんで、天井までひたすら

打ち続ける環境のころのほうが楽だったなww

と思っています。

では、さっそく参ります。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















12月4日稼働


1台目 ミリゴゼウス 598G 宵合計747G

当日987G、ART100G単発。

50%天井は追わない派なので即やめ。


投資850枚 回収211枚



2台目 カイジ3 511G

652G、G数解除、単発終了。


投資300枚 回収229枚


3台目 セイントセイヤ 56G

100やめ。

投資100枚 回収18枚


4台目 ジャグラー

流す。

投資18枚 回収0枚



5台目 バジリスク2 646G

1108G、ART!単発!




imagesCAXO1UIH

今日は単発の流れだーー(泣)


投資700枚 回収170枚


6台目 AKB48 480G 

554Gバケ、終了。


投資150枚 回収58枚


7台目 AKB48 496G宵不明

674G赤七!ARTなし!


投資350枚 回収123枚


8台目 鬼浜 368G宵不明

基本宵越し点なので最低128は回ってることを

願って特攻!

823G、フリーズ赤七!



imagesCAALCR09

来るの遅えよww







しかし、なんとかバリバリ目(笑)からAT突入!




しかし、このATを消化中、下段チェリーボーイッッ!!

















ああああああああああああああああああああ











以前、こんな糞みたいなタイミングで赤七ひいて、

万枚が出たハズッ!!









かいじ








・・・・





















かいじいいいい

翔フリーズ降臨(65536分の1)ッッ!!






さらに鬼神乱舞にも入りっ!!







さめ6

極限突破!!(使いまわし)


この時点で時刻は19時半!

3セットループして何セット乗ったかは覚えていないッ!!

そして、画像は撮っていない!

取りきれる訳がないからッッ!!














そして22時ジャストッッ!!


なんと、まさかのッ!!











余裕で取りきりッッ!!

嘘でしょ!?夢でしょ!?














えびいいい









めっちゃ本気でブン回して!

回りの人もどうしちゃったのこの人ッ!って

目線感じてたのに・・・

まぁ取りきれたからいいんですけど・・・

せめて10分前くらいでとかさー。

示しがつかないっていうかまぁ、とりあえず。








ありがとうございます




投資823枚 回収4568枚


結果・・・













+2086枚

ああああああああ



鬼浜がなかったら大敗確定でした・・・

実はカイジ大好きなんですよねww

パチスロの演出は基本的に飛ばすんですけど、

カイジの沼とかのシーンは思わず手を止めて

見てしまうことが多いです。

ちなみに今回から枚数単位を正確に入力することにしました。

凄くどうでもいいことですが・・・

毎回5枚切り捨てだと結果にもブレが生じちゃうかなぁと

思ったのでこの日からメモ入力にも正確に打ちこんでいます。

では、また次回!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗、SPバトルktkr

どうも、こんにちは、下段チェリーです。

私の地域では、昨日、吉宗、まどマギが新台入れ替えで導入!

大型店では、まだ入ったばかりなのに、テイルズオブデスティニーが

全台撤去されていて、

なんだか、週刊誌で4週くらいで打ちきりになった漫画みたいな

感じで悲しい気持ちになりました(;´ρ`)

その分、4台くらいしかなかった化物語増台されてて

凄くうれしいですね(立ち回り目線では増台してほしくないが・・)

番長みたいに息の長い機種を作ってほしいものですね(上からマ以下略)

では、さっそくいきまする。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



















12月3日稼働


1台目 マジハロ4 398G

561GでCZからART!

駆け抜けて、バケ引いて終了。

投資450枚 回収25枚


2台目 マジハロ4 483G

天井行ってバケ引いて終了。

投資575枚 回収15枚


3台目 カイジ3 409G

スルー

投資115枚 回収40枚


4台目 北斗転生 494あべし

前兆なし、B天目指して、

855あべしで確定!

速効牛乳はいて終わったとおもったら

ケーン!!(笑)





DSC_0133

SPバトルまでついてきて美味すぎ!(使いまわし、ホントはラオウ背景)







結果は、6連という超まぁまぁな結果にッッ!!




しかし、ケンちゃんが強くて~~










やきそば

14連ッッ!!


投資640枚 回収1905枚




5台目 番長2 190G

スルー

投資100枚 回収45枚



6台目 テイルズ 389G

456G、CZから赤七!

80G続いたのに何もなく終了。

即やめ。

投資145枚 回収250枚



7台目 北斗転生 473あべし

B天ヒット!

単発終了。

投資500枚 回収190枚


結果・・・

















-5枚
アニメ11

なんとも微妙な結果に・・・

冒頭で新台入れ替えの話をかいたのですが、

新台入れ替えのせいで、

全く台が拾えませんでした・・・

まぁ、午後4時に稼働開始したのが

大きな間違いなのですがーー。

なので、昨日は珍しく据え店の閉店チェックしてきたので

これから育った台刈り取ってきまーす!

でわ、また次回!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

またスーパーキャッツラッシュ入ったったwww

どうも、こんにちは、下段チェリーです。

今回は、以前にも爆発してくれたキャッツアイを打ってきました。

では、さっそくいきます!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村























12月2日稼働





1台目 バイオハザード5 445G 宵合計551G


打ちだすと、特に要らないレア役ラッシュなどもなく、

安全に天井到達!

1回目のARTは50G駆け抜けて終了。

天国で入ったARTは・・・




あたまあああああ

300Gスタート!(分かりずらくてすいません(。・人・`。))
























駆け抜けて終了。






ebikaniiiiiiiiiiiiiiii

300G・・・・活かせず・・・







投資700枚 回収685枚















2台目 ラブ嬢 391G


510G直撃?かC天で確定。

今回も駆け抜けて終了。


投資200枚 回収20枚





3台目 AKB48 106G

前兆なし、

ベル揃いまくって終了。


投資70枚 回収60枚



4台目 北斗転生 527あべし

前兆あり、やめ。


投資110枚 回収25枚



5台目 ニューアイムジャグラーEX 

店移動、流すー。


投資25枚 回収0枚


6台目 鬼浜 72G

127Gで青七引いてAT入らず終了。


投資150枚 回収45枚


7台目 マイジャグ2 

打つ台ない、移動。


投資45枚 回収0枚


8台目 カイジ3 222G

284G確定!

2連で終了。


投資150枚 回収470枚


9台目 バイオハザード5 7G
 
CZループあるかと打ちだすが、

何事もなく、30Gやめ。


投資50枚 回収45枚


10台目 攻殻機動隊 185G

スルー

投資95枚 回収5枚


11台目 ニューアイムジャグラーEX

店移動。

投資5枚 回収0枚



12台目 キャッツアイ 594G

709G、CZから確定!

キャッツラッシュに入って、




あたまああああああああああああああああああああああ


速効フリーズして、スーパーキャッツボーナス!!












結果は、





さかなああ



上出来!!








さかな


上出来×2回目




そして、3回目は160G乗せ!!

165Gだと思って使いまわそうと思って

写メ撮らんかったww





こんな乗ると、カードバトルやら普通キャッツボーナス

も何回も消化する訳で・・・


















あたまああああああああああああああああああああ


5000枚オーバー!!






aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

どやぁぁぁぁぁぁっっ!!!!



投資250枚 回収5075枚




結果、




































+4580枚
imagesCA1WWTJQ


あ、先月のヒキまだ残ってましたね(笑)

20スロが1シマしかない店にフラーッと入って

キャッツアイ打って勝っちゃいましたww

この日は普通にちょい負けやなww

って思ってたのでよかったですww(小波感)

では、また次回!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**