2014年01月

化物語に全ツッパ2日目2

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

10日近く・・・

更新していないので・・・


全ツッパがーーー








やまざき

きません(満面の笑みで)


だって・・・




おおわだ

今月負けすぎてお金ないよwww

今までしてなかった閉店チェックまでして

超まじめに稼働しても・・

結果がついてこないんだよww


もういいよね?

週5回更新なんて・・・

反動が半端ないし。


とりま、とりあえずまぁ

化物語全ツッパいっくよwww(空元気)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









下段チェリーVS北のピーポ君さん

との化物語対決が開始したわけだが・・








きたのdddddddd

北のさん、ハッピータイムゲットッ!!

(確か投資2kくらい)




ああああああああ

下段追加投資中






ばけ2


北のさん、倍々



ばけ


北のさん通常落ち後速効レインボー








きたのdddddddd

北の「デカプッシュめっちゃでるwwうわww」






ああああああああ

下段追加投資中

下段「(う、うざい)」






きたの


北の「あ、ブログ用に写メっといてやるわwww」




そんなこんなで


確か3000Gも回せなかったが・・

北のさんはぽんぽんATに入れて

下段は1回天井まで持ってかれたりして、



結果、






-855枚


おおわだ


中途半端www


あさ

北のさん

確か500枚くらい勝ち





あかああああ

そして、下段は地元へと帰るのであった・・・




おしまい☆




こんなに遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

週5回更新はたぶんできませんが、

これからもちょくちょく更新しますので!

あと、こんな糞ブログに毎日ポチしていただける方が

いて、ほんとありがとうございます。

では、また次回!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

化物語に全ツッパ~2日目~1

どうも、こんにちは、下段チェリーです。

昨日の11時に更新する予定でしたが、

一昨日の夜に頭がすごーく重かったので、



えび999

早めに休ませていただきました。

見に来てくれていた方がいたら非常に申し訳ありませんでした( _ _ )


では、全ツッパ2日目いっきまーす!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村























1月13日 全ツッパ


この世界には、ライバルが存在する。



ジョジョなら



じょうたろう

承太郎と










でぃお

ディオ









AKBなら





おおしま

大島優子と

















まえだ

前田敦子(チェコ代表)











半沢直樹なら






はんざわ

半沢直樹と














おおわだ

大和田常務









パチスロなら









あたああああああ

下段チェリーと















あえあああ

北のピーポ君




はいッ!!

という訳で下段チェリーVS北のピーポ君さん

の化物語全ツッパですねッ!(無駄にテンションあげて)





ちなみに12日(1日目)は





まついれな

SKEさん


の自宅に泊まらせていただきました


imagesCA2M7DT1

何かネタにできるものはないかわくわくして探しましたが






いんでっくす

ただただ綺麗なお部屋でなにもなくくつろがせていただきましたww



そのおかげで気持ちよく眠りにつき、



~午前11時~




たけしさん


北の「とりあえず玄関開けろ」




しいいいいいい

下段、玄関前で待機する北のピーポ君さんの電話により起床。







めし



なんやかんやでメシ食ったりして(唯一の旅的要素)



最初はノリ打ち期待値稼働をし始めたが

なんかパッとしない感じだったので

午後2時、




あらやだ2


全ツッパ開始ィ!!




と、ここでお時間です。

次回に続く!!








長い時間かけて記事を書いた後、

ポチが多いとホント報われた気分です。

皆様応援ありがとうございます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まどかマギカに全ツッパ~1日目~2

どうも、こんにちは、下段チェリーです。

今回は今度こそ全ツッパ記事になります。

では、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





















1月12日 全ツッパ


北のさんの裏切り?もあり、

前つ

ひとりで全ツッパ(5000G)開始ィ!!






350枚で初当たりゲット!!




2前つ

え?






いんでっくす


マギカラッシュ直撃したったwww

準備中50乗せもうまいwww










前つ3



強チェで100乗せうまいww




前つ6




強チェでワルプルゥ~~!!






わるぷる



ゲットゲットォ!!







全通


5000G以上!全ツッパ終了!


結果、、





















+1410枚

投資650枚 回収2060枚

いんでっくす



いやー、全ツッパしても引き強の私だと勝ってしまいますねww

まじめな話をすると、

設定差があるかわかりませんが、

ART直撃が3回、うち1回が引き戻し?で、

スイカからのマジチャレ移行率が約3分の1

なので、若干設定入ってたかもしれません。


まぁ、とりあえず

きたの


北のさん

期待値稼働 敗北


まついれな

SKEさん

フリー打ち敗北



ということで、



メシウマ

大☆勝☆利


では、次回は2日目になります。

明日11時更新予定でっす!







皆様のおかげでだいぶランキングが上昇してまいりました。

本当に感謝です。ポチは更新の原動力ですね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まどかマギカに全ツッパ~1日目~1

どうも、こんにちは、下段チェリーです。

前回言った通り、今回は北のピーポ君さんに会う

ついで(笑)でまどかマギカに全ツッパをかましてきました!

今回でようやくブログタイトル通りになりますねww

一応旅先は、北海道のどこかということで細かい場所は

伏せておきますね。

では、全ツッパスタートですww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



























1月12日全ツッパ


この日はめずらしく、寝坊することなく、午前8時に起床し、

無事9時発の電車に乗ることができましたww

母ちゃんにめっちゃ起こされてようやく起きたのは内緒だ(σ・Д・)σ



11時ころ、無事到着!

とまぁ、先に登場人物を紹介しておきますね。


あさ

北のピーポ君さん

このブログのコメ欄の重鎮であり、リアルスロットル仲間の一員

私の中では、凄い引き弱なイメージww

口癖は「今日はフリーズがひける気がする」



次ィ!




まついれな


初登場、SKEさん!

この方も私のリアルスロットル仲間の一員

初対面のころ、童貞でSKE48ヲタということで




imagesCA1WWTJQ

下段「俺のほうが先にDT卒業ですなww」

注:童貞でアニメヲタ


とか考えていたのにいつの間にか卒業していた

ことに関しては、、



imagesCAQEPVS1


絶対に許しません、謝罪を要求します。

スロットに関しては、その名の通りAKBのパチとスロ

の相性がいいイメージです。




次ィ!



AKB

ツヨシくん

いや、なんていうか




やきそば2


なんでついてきたんすかね?ww

正直顔見知り程度の関係で後輩。

パチもスロもやらないはずなんで

得に会話することもなく、

yakinikunotare

下段「お、おすぅ。久しぶりすぅ」

くらいの会話しかできんかったじゃないかwww

正直、このお方



imagesCA5I4SK0

童貞ってことでクッソキャラかぶるんだよww

なので、これ以降この記事でこの人は登場しません(え

なんで紹介したんでしょうか(汗

宇宙の神秘ですね(抱腹絶倒)


以上登場人物紹介でしたww





そして、会ってそうそう

下段チェリーの髪の色がなぜか、本当になぜか


茶髪になっててイケメン過ぎて一同大爆笑


かのえいこう

下段「うん、まだギャグやってねーぞ」






そんなこんなで

行きつけだったラーメン屋でちょっと早めの昼食&

作戦会議開始。



syouyu

下段「いやー全ツッパ楽しみっすねww何打とうかなww」





きたの

北の「うん、がんばって」





imagesCAK95J9G



下段「いやいやいや、北のさんも全ツすよww」





きたのお

北の「いや、俺は全ツしないよ。というか、下段は5回更新できなかった
からやるみたいだけど、そもそも俺ブロガーじゃないし、する必要はないよ」




きたのdddddddd

北の「というか今日俺期待値稼働するし」



imagesCA1PRU7D











yakinikunotare


出たーーー

超正論でたーwww

ぐうの音も出ない正論でたww






ということで、

とりあえずメシは終了。

店もとりあえず決まり、









64Gb2cd8a2Pb


ひとりで全ツッパ確☆定










えび

すいません、本当にすいません。

肝心要の全ツッパ内容は次回に持ち越します。

11時に更新すると言った手前、

書き始めたのですが、予想以上に時間がかかってしまい、

内容自体も1回ではおさまる気がしません。

次の更新は明日11時!

次回もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回予告・・全ツッパ

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

前回、記事更新すると言って更新しなくて、

サーセンシターッ!!ww

今日はこれしか記事あげません。

週5回更新の目標も3回(笑)となってしまったので、



ひやまっち



明日からは地元を離れて全ツッパしてきますww

予定では3日後に全ツッパ記事かきますのでww

今回は稼働記事も書きませんww

では、また次回!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**