2014年01月

閉店?ああー流れたー無念無念ww

どうも、こんにちは、下段チェリーです。

昨日、


いんでっくす

ポチ4発あざまーすww

いままで、私のような糞ブログは、

たいてい1日1、2ポチだったので



しいいいいいい

興奮してなかなか寝れんかったww







imagesCA7UU0KN

原因を考えてみた。








ひやまっち


これでもかってくらいポチして

全ツッパさせようとしている(汗









クド

実はみんなクドリャフカめっちゃ好きでポチしちゃう。





3 


DT

魔法使い見習いである俺の魔法にかかった。










あたま


なるべくして実力通りの結果

時がきただけ。



まぁ、なんにせよ








ありがとうございます

(4はギャグだから、絶対そんなこと考えてないんだからねっ!)


あ、稼働記事いきますww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




























12月19日稼働



1台目 バジリスク2 497G 宵不明

こういう予想での宵越し狙いは養分ですねww

当日763G確定、単発。


投資450枚 回収152枚



2台目 モンキーターン 516G

1059G確定、2連

21G確定3連

128やめ終了。

投資952枚 回収380枚


3台目 マジハロ4 269G ボナ間565G

477Gビッグ!

即やめ。

20G回したほうがいいんですね(汗

このときは知らなかった・・

投資450枚 回収172枚



4台目 番長2 256G 宵合計702G

当日499G赤七!ARTなし!

投資400枚 回収43枚


5台目 吉宗 170G

ゾーン狙い、実験稼働

高確スルー

投資193枚 回収48枚


6台目 AKB48 356G

早いけど特攻!

491G、CZから確定!

赤七からART30スタート!

ART中、レア役から速効で



わくく


青七あざーすww(使いまわし)



その後のTSCで


ふぁいや

300Gあざーすww


そして、天国あざーす状態に入りww


ああああああああ


弟から電話




いんでっくす

下段「いま、めっちゃいいとこなんだからww」



1236198584


弟「いやいやいやいやww今日練習ww」




imagesCAXO1UIH

下段「仕方ねーなww」







imagesCA2M7DT1

下段「すいませーん、休憩でww」



imagesCAR950WW


店員「あの、今日7時閉店なんですけど、よろしいですか?」









現時刻、6時5分


yakinikunotare


下段「え?7時、ですか?はぁ」




imagesCAR950WW

店員「リニューアルオープンに向けて早めの閉店時間となっておりますww」



・・・・・・・・・・









そして、

imagesCAALCR09

死ぬ気でブン回すも天国ループ終わらず








64Gb2cd8a2Pb


62G残しで終了し、

弟の練習はタクシーで向かわせ、

財布が少し軽くなった(タクシー代で)男がそこにはいた。


投資197枚 回収1564枚



結果、



















-284枚
やきそば2



こんなにすっきりしない稼働は久しぶり。

閉店や用事があるときに限って爆発して、すっきりさせてくれない。

とりきってれば後乗せもあるだろうし、+だったはずなんだけどなww

今日は2記事あげます!

夜9時にまたお会いしましょう!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

これ期待値稼働じゃねーだろ・・・

どうも、こんにちは、下段チェリーです。

なんか前回記事のコメント欄に、全ツッパ的なことが

かかれていましたが、ぜっっっっ×100たいに












えびいいいいい

しないよ?

というのも、このブログの重鎮でおられる






あさ

北のピーポ監督

と連れ打ちする予定が入っているので、




ああああ

下段「北のさんと全ツでええやんww」

て勝手に考えてるんでそのときまでぜっ×以下略

では、稼働記事いきます、今回もさらっと(笑)

これから下はみなくてもいいよ(笑)










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

























12月18日稼働


1台目 攻殻機動隊 46G 100G以内当選3回後

前兆スルー

投資100枚 回収23枚


2台目 番長2 106G 宵合計366G

夕方、ベルフラッシュのみ

投資123枚 回収39枚


3台目 吉宗 489G

解析が出てないけど、これくらいからいける

記事をどこかで見たので確認がてらに打ちましたw


950Gでビッグ!

ビッグ後、通常落ちして速効ATゲット!

AT入ったらすぐにビッグひいてその後ほぼ駆け抜けて終了。

投資739枚 回収503枚


4台目 戦国乙女 MB

投資50枚 回収61枚


5台目 AKB48 415G

479Gでバケ!

いつもの目押しせず順押しでキュインキュイン

40Gスタートで、50G乗せて終了。

投資161枚 回収268枚


6台目 北斗転生 615あべし宵不明

1447あべし確定!単発!

からのテンパで200くらいあまってたので

256まで追ってほぼ出玉消失・・・

投資618枚 回収24枚


7台目 カイジ3 189G

前兆スルー

投資124枚 回収18枚


8台目 エウレカ2 388G AT直後

赤文字デューイ煽りのみ

450やめ。

これって赤文字消えるまで打った方がいいんですかね?

投資118枚 回収27枚


9台目 北斗転生 560あべし 宵不明

1300台あべしで確定。

2連終了。

投資977枚 回収197枚


10台目 番長2 223G

前兆なし

投資50枚 回収50枚くらい(隣に移動して正確な枚数不明)


11台目 番長2 223G

前兆なし

投資50枚くらい 回収26枚


12台目 エウレカ2 203G AT直後

赤文字とデューイ煽りのみ

投資76枚 回収0枚


13台目 番長2 107G 宵合計207G

前兆スルー

投資50枚 回収41枚


14台目 番長2 149G 宵合計417G

前兆なし、スルー

投資41枚 回収17枚


15台目 AKB48 104G

前兆なし、スルー

投資67枚 回収17枚


16台目 北斗転生 630あべし 燭台に~失敗画面

テンパ残ってなかったww

投資17枚 回収0枚


17台目 まどかマギカ 55G

天国って100だよね?

解析出てないけど後半に集中型かな?

ってこのとき思ってたので特攻!

今なら打たないですねw

レア役でプチボーナス!

90G台で赤七!

102G回してやめ。

投資150枚 回収22枚


18台目 スゴスロ 128G チャンスステージ

スルー

投資72枚 回収48枚


19台目 スゴスロ 21G チャンスステージ

スルー

投資98枚 回収21枚


20台目 ジャグラー

店移動

投資21枚


21台目 AKB48 311G 宵合計563G

412G確定!

その後どうなったかは書き忘れ

たぶんARTにはつながったはず。

投資400枚 回収511枚


結果、



















-2189枚
あかああああ


この日は打ちすぎて、正直吐きそうでしたww

この日に限っては結果の枚数はたぶん正確ではないです(汗

解析でてない機種でも積極的に打っていく派では

あるんですが、養分なところが随所に見られる

稼働でしたww

たぶん21台も打ったけど期待値はほぼないんじゃない?

反省して出直してきますww

では、また次回!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ヒャッハー!連休ヒャッハー!

どうも、またまた登場、下段チェリーです。

前回、前々回記事の話をひとつ。

明日から本格稼働開始みたいなことを

書いたと思うんですが、昨日飲みすぎて

本気でダルックマ状態だったんで

また休んでしまいましたww

この記事を書いたら近所のホールをチラ見しに

行ってこようかなww


では、今回もサラッとした稼働記事です。

では、いきます。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




















12月17日稼働


1台目 カイジ3 240G 宵合計393G

当日481G確定。

結構乗ったので2連ながら+


投資500枚 回収864枚


2台目 エウレカセブン 400G NBB1回後

Bの可能性も上がるので、打つ価値はたぶん

なかったですねww

赤文字とデューイ煽りのみでスルー

投資100枚 回収32枚


3台目 ジャグラー

店移動

投資32枚 回収0枚


4台目 番長2 219G

前兆高確示唆一切なし

スルー

投資50枚 回収33枚


5台目 戦国乙女 MB

投資3枚 回収14枚


6台目 北斗転生 491あべし

テンパで600あべし台やめ。

投資200枚 回収29枚


7台目 番長2 191G

夕方のみスルー

投資129枚 回収37枚


8台目 ジャグラー

帰るので流し。

投資37枚 回収0枚


結果、





















-42枚
えびいいいいい


期待値の高い台がないですねww

今の環境が厳しいなww

と思います。

1月はギャルゲー三昧でひきこもってたほうが

いいかもしれませんww

ちなみに、全年齢か18禁どちらを買うか

いまだに迷ってますww

どうしようww

では、また次回!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次の店行く流れが不明ww

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

早速タイトルの件ですが、

昨日は珍しく中学時代のリア充?グループと

飲みに行ってきました。

昨日の午後8時


あたああああああ

↑状態の私に突然電話がかかってくる。


ああああ

下段「何?どうした?」


いんでっくす

リア充「〇〇と飲んでるからおまえも来いンゴwww」



sio

下段「(余裕でめんどくさいんですけど)」



yakinikunotare
下段「いや、今日はいいわ。おまいらで楽しんでくれ」




いんでっくす

リア充「早く来い、お前がいないと始まんないンゴww」


あかああああ

下段「分かりました、行きます。」

とまぁ、行かないと下段チェリー宅に誘拐しにくる

パターンが目に見えていたのでしぶしぶ参加。

行ったら行ったである程度楽しんでくるんで

正直OKなんだが、





午後8時~1次会~

syouyu

なんだかんだで乗り気



午後11時~2次会~

imagesCAR0LB7L

女の子いる店でDT臭隠すの必死


午前1時~3次会~



760e3d36

我慢してるが酔いはんぱない、かなり帰りたい




午前3時半~四次会~



64Gb2cd8a2Pb

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した



って感じになるんですが、みなさんはどうでしょう?

2次会くらいまでなら行く気持ちもわかる(ほんとは1次会で帰りたい)

のですが、よっしゃ次行くぞ!ってなるノリがほんとよくわかんねww

自分以外帰りたい雰囲気ないし、なんなんだろ?

俺が頭おかしいのかな?

またまた冒頭が長くなりすぎました。

正直冒頭だけ読んで稼働結果は読まなくてもOKです。

では、サラッといっきまーす!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
























12月16日稼働


1台目 番長2 175G

235Gバケ!

天国で青七から頂!

まぁまぁ続いて終了。


投資100枚 回収759枚


2台目 番長2 203G

246Gでバケ!

即やめ。

投資100枚 回収98枚


3台目 鬼浜 21G

86Gで赤七!

ATに突入して3連で終了。

128やめ。

投資150枚 回収537枚


4台目 攻殻機動隊 194G

前兆スルー

投資100枚 回収7枚



5台目 ジャグラー

帰るので流す。

投資7枚 回収0枚


結果、















+943枚
ありがとうございます


ゾーンしか打ちませんでしたが、

なんとか+に持って行けました。

今日はすぐにもう1記事あげるので、

また見にきていただけると嬉しいです。

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

宅配テロこわい宅配テロこわい

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

本日2回目の更新です。

あのー

みなさんに

質問があります。






yakinikunotare


ギャルゲーってやったことあります?

というのも、




あさまあああ


ってアニメを



imagesCA7UU0KN

見て




あかああああ

めんまwwwめんまww違うかwwww




ってなって





クド

クドリャフカwwwにドハマりして





あたああああああ

ってなって




あかああああ

原作やりてww



ってなったので





amazonn


当然アマゾンで購入しようと思うが・・・






あべしいいいい

若干宅テロが怖いww

そして、PC版のエロゲーverとギャルゲーver

どっちを買った方がいいか、

リアルにエロい方いたら教えてくださいww


どうするか検討中です。


冒頭の話が長くなりましたwww

稼働記事いっきまーすww






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
























1台目 戦国乙女 333G 宵合計493G

当日816G白七!ARTなし!

63G天国?でてめぇの光ゾーンで終了。


投資900枚 回収35枚


2台目 ボンバーパワフル2 435G 宵不明

この台に関しては意味不明なので、

結果だけ載せますね(え

投資535枚 回収737枚


3台目 カイジ3 191G

スルー

投資100枚 回収0枚


4台目 セイントセイヤ 38G

スルー

投資100枚 回収0枚


5台目 攻殻機動隊 409G

437G、CZから確定。

若干乗せて、赤枠なので100追ってスルー。

投資50枚 回収73枚

結果、



















-840枚
やきそば2

連敗スタートェ・・・

明日も2回更新予定です!

では、また次回!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

クリックしてくだせぇw

ワフッー!アッー!
ギャラリー
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**