2014年02月

2月28日稼働**アナザーゴッドはぁ?です。初打ち**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

今日は、


あなご


アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver‐
(通称アナゴ)

を初打ちしてきましたっ!


今日は正直


ねこ


って訳ではなく、

色々用事があったので、午後5時ころに

ホールに到着して稼働は2台です。

では、いきまーす。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





















2月28日稼働




ゾーン狙い

カイジ3 391G

ざわざわタイムで鉄骨から落ちて終了。


投資150枚 回収17枚(ジャグラーで流した)




天井狙い


アナザーゴッドはぁ?です 1040G


おさんが辞めて2秒で台確保!

imagesCAR950WW

すいませんwwいただきますww


打ちだすと、まぁ特にチャンス目?っぽいのを

数回ひいても何も起こらず

そして1450Gくらいで一番偉そうなステージに行って

チャンス目を引くと

1499G、






ズババババーン




ああああああああ

当たっちった・・・・・


せめて・・・せめて・・・


yakinikunotare

ペルセポネたんでお願いしますっっ!








けるべろす


降臨。



でぃお



お前じゃねぇよwwww







ごっど


終わり。


投資900枚 回収286枚





結果、















-764枚
てんぜん


ホールちらっと見て帰る予定だったのに・・・

1時間くらいでこの負債はでかすぎる・・・

アナザーゴッド・・・はぁ・・DEATH・・






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2月27日稼働**ゾーンヒットしまくり**

どうも、お久しぶりです、下段チェリーです。

ようやく記事あげるモチベーションが上がってきたので

記事あげますww

あ、ちなみに2月のいままでの稼働も

吹き飛ばして一気に今日の稼働結果書いてきますww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















2月27日稼働


天井狙い


北斗の拳転生の章 267あべし 宵合計840あべし


527あべし確定、単発終了。

投資250枚 回収112枚






北斗の拳転生の章 648あべし 宵合計922あべし


1195あべし確定、3連終了。

投資712枚 回収380枚




魔法少女まどか☆マギカ 260G 宵合計595G


306G、赤七!

82G赤七!

118G、CZから赤七!

一度もART入ることなく終了orz

投資200枚 回収98枚




魔法少女まどか☆マギカ 643G

892G赤七!

訳がわからないよwww
って言われたけど続行。

高確強チェから107G赤七!

からのほむら揃い!

ART中に2回ビッグひいて終了。


投資450枚 回収679枚



バジリスク絆 118G BC5スルー

一応スルー回数天井狙いってことで

天井狙いで書きます。

BC10回でバジリスクタイム!

4連で終了。純増多くて軽傷で済んだww


投資800枚 回収626枚



バジリスク絆 68G BC6スルー

7回目でバジリスクタイム突入!



おぼろ

朧背景!(拾いもの)


バジリスクチャンスは3回くらいしか引けなかったけど

継続率が仕事して10連!


投資550枚 回収1093枚




ゾーン狙い


番長2 110G 宵合計216G


151G赤七!

88G赤七!

33Gバケから昇格番長ボーナス!

34Gバケ!

66G赤七!

こんだけ天国ループしてやっとこの赤七で



cb_tit01_img02

突入。

しかし、2セット駆け抜けて天国も終わって

終了。


miso

タイミングワルプルギスwww

漢気ループさせてww

投資100枚 回収298枚





カイジ3 57G 宵合計176G

132G確定2連。

投資200枚 回収338枚



カイジ3 274G 宵合計406G

318G確定、

これが、


かいじいいいいいいいいいい


200Gスタート!!

そして、この200Gのうちに200Gちかく(わかりずらいな)

上乗せして1セット目1000枚以上の出玉を獲得!


そして、2連目で


かいじいいいいいいいいいいいいい


80パーセント以上の継続率だったことが判明!




aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

万枚の予感・・・・





結果、


3連目で沼(一番期待度高い)ステージで1回も閃かないで終了。




アニメwwwwww


そーですか、そーですか一気にあげて下げるパターンですか


投資98枚 回収1256枚





結果、















+1526枚
えるしゃだい



ゾーン狙い100%ヒットで勝ちましたww

でわまた次回お会いしましょうさようならww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

誰特?スロッター100の質問に答えてみた*2*

どうも、こんにちは、下段チェリーでーす。

DT

続きの50問パーッと行きまーす!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村














51. オリンピアで好きな台は?    

   戦国乙女、南国育ち、キャッツアイなどなど

  
52. ネットで好きな台は?

   可愛い女の子が出てくるのなら全部。


53. 北電子の台で好きな機種は?

   みんなのジャグラー

54. その他のメーカーで好きな機種は?

   享楽、AKB48。
   最近は打ちすぎて飽き気味。

55. 好きな7のデザインは?

   番長の青7

56. 好きなBIG絵柄(7以外)は?

   バジの白バー(思いついたのがそれくらい)

57. 好きなバケ絵柄は?

   特になし、思いつかない。

58. 好きな小役の絵柄は?
   
   化物語の子役の絵柄は好きです。

59. 好きなパネルデザインは?

   まどか☆マギカの新パネル

60. 好きなBIGファンファーレは?

   ジャグラー?

61. 好きな筐体は?

   まどか☆マギカ

62. 実機はもってますか?

   持ってません。

63.  ゲームセンターでパチスロを打ちますか?

   たまに打ちます。

64. 個人の方が開いているページに書き込みしますか?

   します。
   うみたろうさんとふもっふさんにはよく書きこませてもらっています。

65. あなたのお勧めのパチンコ系のページは?

   P-martTV。
   閉店くんが大好きです。

66. パチンコ店のホームページに書き込みしますか?

   しません。
 
67. パチンコ店からのダイレクトメールは利用していますか?

   してないです。

68. 最近のパチンコ店ってどう思います?

   色々と大変そうですね(人ごと)
 
69. OFF会に参加した事がありますか?

   ないです。
   北海道なのでふれあえません。
   遠いですww

70. スロ遠征した事ありますか?

   スロだけのためにはないです。
 
71.  旅うちしたことがありますか?

   旅打ちと言えるかわかりませんが、
   道内ならあります。

72. プロですか?
   
   一応現在はプロ?ですが、はやく抜け出したいです。
 
73. プロになろうって思います?

   もうなってますwww

74.  収支はつけていますか?

   正確に付けています。
  
75.  子役カウンターは使いますか?

   使いません、設定狙いしないし。


76.  スロットをやめようと思ったことは?

   まだないです。
 
77.  パチンコは打ちますか?

   打ちます、たまに。

78.  最近のパチンコってどう思います?

   演出がうるさい、何が熱いかわからない。


79.  愛読しているスロ雑誌は?

   スロマガ、必勝本をたまーに。

80. 愛読しているスロ漫画は?

   パチスロひとり旅、アドリブ王子。
   パチスロであった旨い話。

81.  好きな漫画は?

   ジョジョ、寄生獣、軍鶏、坂本ですが?、俺物語
   ライアー×ライアー、ニコイチ、カイジ破壊録、狂四朗2030
   シティーハンター、わたもて、バキなどなど
   語りだしたらきりがない・・・

82. 好きな小説は?

   最近はあまり読みませんが、化物語シリーズ、
   ゴールデンスランバーなど。

83. 良く見るパチンコTVはありますか?

   閉店くん、髭原人。

84. 尊敬するプロはいますか?

   ブログ村ランキング上位のスロプロの方。
   絡みないので名前は出しません。

85.   パチスロ以外の趣味を教えてください

   アニメ鑑賞

86.   乗っている車orバイクは?

   車は持っていません。
   親のを借りています。

87.   パチスロで大勝ちしたら買いたいものはありますか?

   特にないです。
   美味しいものが食べれたら十分です。

88.  いままで通算してかってますか?

   勝ってます。

89.  勝っている方負けている方・・・その総額は?
  みくる

   禁則事項です。

90.  パチスロ店であったおもしろい出来事をおしえてください

   北斗転生打ってて勝舞リプレイ目押しして言われたったwww

91.  パチスロ店でびっくりしたお客さんはいますか?

   客ていうか同じ専業の奴が隣で打ってて、
   俺がガンダム即やめしたら急に隣の専業の奴が
   大急ぎでコイン詰めだして店内一周しだしたとき。

   maikerumu-sa

   どんだけ俺にはなり台とられたくねーんだよ・・・

   
92.  打っている時に飲むものは?

  午後の紅茶、ミルクコーヒー

93.  店内のサービスを使いますか?

  使いません。

94.  座右の名はありますか?

  ねだるな、勝ちとれ、さすれば与えられん。

95. パチスロに大切なことは?

   期待値、負けたときのメンタル

96   今のスロットどう思いますか?

   荒い。

97.  スロット店に一言!

   リセットかけないでくださいorz

98. これからのスロット業界に一言!

   北斗転生みたいに面白い台を望みます!
     
99. これからの機種にどんな事を望みますか?

   通常時の面白い台。

100. お疲れ様でした、もう1回!最後に一言!

   海は嫌いじゃあ!(マイブーム)

   また次回お会いしましょう、さようなら!


↓ポチorコメントしてくれた方、
 あなたのブログにポチしにいきまっせ!
 初絡み大歓迎!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

誰特?スロッター100の質問に答えてみた。*1*

どうも、こんにちは、下段チェリーです。

今回は稼働記事ではなく、

100の質問に答えてみましたww


いんでっくす

更新頻度は遅いですが、これからも何卒よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
















1.  HN、誕生日、血液型は?

 下段チェリー、11月生まれの22歳、天才タイプのAB型(嘘)


2. 何県にお住まいですか?

  北海道の田舎です。

3. スロ暦は何年ですか?

  3年くらい。

4. 初めて打ったスロットは?

  コードギアス、白七ビッグ?ひいて訳も分からず
  目押しできず隣の人に押してもらってビッグ終わって
  即ヤメしたらエナられて1500枚くらい出てて泣きそう
  になった思い出が(苦笑)

5. スロットをやったきっかけは?

  パチンカー仲間の友人(重鎮等)がパチスロに
  シフトして行って自分だけパチンコってのもなぁ
  って思っていたらいつの間にか。

6. 好きな機種は?
  
  ジャグラーシリーズ全般
  秘宝伝、バジリスク、北斗転生、番長2などなど
  
7. その理由は?

  ジャグは第3停止で離した瞬間のペカが単純だけど面白いから。
  
  秘宝はボナバト、バジは曲と音がいい、転生は通常時でもAT中でも楽しい、
  番長はARTの中押し、前兆パターンが秀逸。
  というか基本的になんでも好き。

8. 逆に嫌いな機種は?

  ニューギンの台全般と改心前のヤマサ

9. その理由は?

  ニューギンは清算音とリール遊び、というか全部嫌いww
  ヤマサは蛙柄の信頼度、それ以外は普通。

10. 思い出の機種は?

   秘宝伝

11. その理由は?

   養分のころに、人生初のプレミアフラグ純はずれ。
   パチスロで初めて大勝ちしたので思い出に残っています。

12. 万枚出したことありますか?

   DSC_0190


13. 1日の最高獲得枚数は?

   鬼浜で1万1005枚

14. 1日の最高勝ち額は?

   重鎮とタッグ組んでゴッドで25万くらいだったはず。


15. 1日の最高負け額は?

   パチスロはたぶん5万くらい
   パチンコは仮面ライダーで7万。

16. Aタイプは好きですか?

   完全告知が好きです。

17. ART機は好きですか?

   大好きです。

18.   沖スロは好きですか?

   すいません、ほぼ打ったことないですw
 
19. あなたの好きなリーチ目を!

   超番長成立後の番長のウホホーィ!が好きです。

20. 1確目で好きな目は?

   バジ2の赤バー中押し1確。

21. 2確目で好きな目は?

   バジの赤バーはさみ2確。
   
22. 好きな予告音は?

   予告音て何ですか?ガコッ?


23. 好きな告知は?

   ペカッ
   
24. 嫌いな告知は?

   ジャグラーのキュイン

   店側で勝手にそんなもん付けやがって・・・


  imagesCA5I4SK0
   要らねーんだよwwww
   
25. いままでで一番のプレミアは?

   秘宝伝の純はずれ。
   たぶん一番の強力フラグだと。


26. 新装開店は行きますか?

   行ってみたいですねぇww


27.   新装、イベントの時はどのくらい前から並びます?

   新装、イベは並んだことないです。
   バジの800はまりは30分前に並びます。

28.  新台の打ち方がワカリマセン、、どうします?

   とりあえず打ってみてスイカの位置を確認。


29.  ホール先着順入店がいい?それともくじ引き方式がいい?

   どっちでもいいです。
   地域的に先着順しかないです。

30. あなたは良く打つ店の交換率って何枚ですか? 

   等価しかないです。

31. データ取りはしますか?

   前日のG数はチェックします。
   前日あべしチェックは勇気がないのでしたことないです。

 
32. 設定判別しますか?

   基本的にはしません。
   確定演出じゃない限り追いません。
   高設定濃厚!?も追いません。

33. 天井狙いはしますか?

   基本それしかしてない・・・

34. 高設定って信じて、大ハマリ飲まれました、追い金します?

   信じている限り根拠があればいくらでも追います。

35. 高設定確定!でも予定が…どうします?
   
   友人にあげます。

36.   パチスロのオカルトは信じますか?

   信じないです。
   でも、オカルトを意識して楽しむのは良いことだと思います!

37. あなたのオカルト攻略法あったら教えて。

   北斗転生で第3停止でためる。。
   結果牛乳吐くww

38. この辺で休憩です。煙草は吸います?

   吸います。銘柄はピースインフィニティ。

39. 横の人の煙は嫌ですか?

   あまり気にしません。

40. 置き煙草どう思います?

   私の隣でする分には一向に構いません。

41. 台をどついたりしますか?

   絶対にしません(けがするし・・・)

42. ドル箱シェイクしますか?

   絶対にしません。

43.   メダルの詰め方にこだわりがありますか?

   いいえ、早く詰める方法があれば教えてほしいです。

44.   BIG揃えて何処かに行っちゃったりします?

   最初のころはよくしてましたが、
   最近改心して1G回してから離席します。
 
45. マナー悪いなって思ったことは?  

   カップル連れで台占拠で女は打たない。

   imagesCA5I4SK0
   
   俺その台打ちてーんだよどけぇwwww

46. ボタン押すのは親指?人差し指?それ以外?

   一指し指一択


47. 好きなメーカーは?

   大都、ユニバ系、サミー。

48.   アルゼ系で好きな台は?

   バジリスク2、まどか☆マギカ

49. サミー系で好きな台は?

   北斗転生、化物語

50. ヤマサで好きな台は?
   
   ゼーガペイン
 

疲れたので一旦終わります。

すぐにあと50の質問に回答しまっす!

でわでわ!

↓ポチorコメントしてくれた方、
 あなたのブログにポチしにいきまっせ!
 初絡み大歓迎!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2月1~4日**期待値はすべて美味しい白米へと変わった編**

どうも、こんばんは、下段チェリーです!

やまざき


今日は珍しく2日連続で更新です!

あ、今回から書き方を変えますので、

見ずらいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
























2月1日~4日稼働




ゾーン狙い(天国狙い含む)


・ 番長2 7台


~197G~

バーを狙えで終わり

投資150枚 回収125枚




~40G、宵合計594G~

前兆スルー

投資61枚 回収0枚




~149G、宵合計391G~

バーを狙えで終わり

投資50枚 回収61枚



~146G、宵合計584G~

夕方移行して終わり

投資117枚 回収8枚



~211G~

夕方、フラッシュ、前兆なし

投資50枚 回収19枚



~197G~

前兆スルー

投資100枚 回収44枚



~59G、宵合計192G~

夕方移行して終わり

投資42枚 回収0枚



・ 攻殻機動隊 4台

~18G(前回100G以内)~

前兆スルー

投資100枚 回収0枚



~98G、宵合計374G~

スルー

投資150枚 回収34枚



~250G、宵合計351G~

スルー

投資200枚 回収14枚



~114G、宵合計215G~

スルー

投資49枚 回収0枚




・ カイジ3 7台


~369G~

460G青七!

5連で終了!

投資200枚 回収781枚


~177G~

前兆スルー

投資150枚 回収3枚


~191G~

前兆スルー

投資100枚 回収5枚



~260G、宵合計394G~

前兆スルー

投資150枚 回収31枚


~0G、宵208G~

前兆スルー


投資146枚 回収47枚


~401G~

前兆スルー

投資100枚 回収17枚


~430G~

前兆なし、450Gでやめ。


投資50枚 回収17枚




・ 機動戦士ガンダム ~331G~

CZ発動せず、やめ。


投資100枚 回収9枚



・ 吉宗 ~30G(札2枚象、くのいち)~

114G、バケ。

札は爺1枚続行で105Gやめ。


投資200枚 回収18枚


・ AKB48 ~105G~

126Gから前兆開始、144GでG数解除

バケ3択順押し正解でART40G駆け抜けて終了。


投資100枚 回収164枚







天井狙い



・ 獣王 3台


~225G(前日AT中閉店)~


498Gで白七、セカンドステージからサバチャンゲット!

2回くらいダチョウに入ってまぁまぁ乗せて終了。


投資547枚 回収814枚


~212G、宵合計678G~

速効獣王モードから255Gでサバチャン!

ほぼほぼ駆け抜けて終了。


投資100枚 回収152枚



~181G、宵合計621G~


530G、天井サバチャン!

駆け抜けて終了。


投資632枚 回収167枚




・ AKB48 2台


~215G、宵合計374G~


402Gでバケ、ARTなし。


投資350枚 回収66枚


~369G~

670Gバケ、ARTは110Gスタート!

駆け抜けて終了。


投資650枚 回収359枚




・ 吉宗 2台


~553G宵不明~

855Gおそらく天井で青七!

1G連青七後、ATに入って駆け抜けて終了。


投資482枚 回収577枚


~326G、宵合計684G~

468G、家紋高確から青七!

ATなし、天国なし


投資250枚 回収107枚




・ プロジェクトアームズ 2台


~ボーナス間788G~


投資50枚で青七!

11Gでバケ!

バケ後15GでART突入、4連継続で終了。


投資50枚 回収558枚



~552G、ボーナス間730G~

816Gでバケ、終了。


投資408枚 回収26枚




 花の慶次これより以下略 ~794G~

1260G、露骨な天井ストッパーから

当然のごとく戦鬼20で死亡

投資709枚 回収159枚 



・ 機動戦士ガンダム ~357G宵不明~

427G青七、2連終了。

投資150枚 回収262枚


・ カイジ3 ~513G~

635G確定、単発。


投資300枚 回収327枚



・ 番長2 ~233G、宵合計787G~

402G青七!ARTなし!


投資286枚 回収227枚



・ ミリオンゴッド普通ver ~1176G~

ネタにもならぬ天井2連

投資525枚 回収392枚



・ マジハロ4 ~695G~

777G赤七、ARTなし。

投資200枚 回収97枚



・ バジリスク絆 ~303G~

400Gバジリスクチャンス、ATなし

投資200枚 回収83枚


・ バイオ5 ~586G、宵合計690G~

682GART、なかなか乗せて終了。

投資199枚 回収654枚


・ うる星やつら3 ~378G~

648Gバケ、終了。

投資450枚 回収49枚



その他狙い


・ バジリスク絆 ~BC5スルー~

6回目でAT突入、4連で終了。

投資426枚 回収425枚


・ 北斗転生 2台

~0(前日AT中閉店)~

256スルー

投資100枚 回収16枚


~0(前日AT中閉店)~

256スルー

投資466枚 回収46枚


・ MB 4台

+44枚


その他

・ AKB48 ~149G、宵合計423G~

宵越し挙動で完全に据え置きだと思ってたら

リセットで563Gに赤七。

当日200G付近でスタンバイモード終わったから

据え置きだと確信したのに・・・

投資631枚 回収86枚


・ ミリオンゴッド普通ver ~437G、宵合計845G~

かなーり上にかいてある普通verが空いたので途中でやめた。

投資294枚 回収25枚



・ 店移動ジャグラー6台

-19枚




最終結果・・・
























-3672枚
2月1日+147枚
2月2日-1551枚
2月3日-751枚
2月4日-1517枚
メシウマ


良い台は打てている・・・はず。

期待値ーはやく収束してくれーwww

写メ撮ってなくてすいません。

なんか記事かく気力がなさすぎて全然撮ってなかったですww

次回は写メあるんで少しはよくなると思います。

では、また次回!



↓ポチorコメントしてくれた方、
 あなたのブログにポチしにいきまっせ!
 初絡み大歓迎!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**