2014年03月

3月19日稼働**銭形2でゼニガターボ!!**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

久しぶりに、

sakana

パチンコが打ちたいよww

もともと私は目押しができなくてパチスロは一生打てないだろう

と思ってて(今も目押し下手)、パチンコばっかり養分打ちしまくってた

タイプの人間なので、パチンコはいまも大好きなんですよ。

緋弾のアリアでも打とうかなww

上限2マソで適当に打ち散らかしてきますww


では、稼働!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




















3月19日稼働



この日も、

ああああ

下段チェリーと



えヴぁ

エナバル

の戦いが繰り広げられていた・・・・

なかなかレベルの高いハイエナなので


まるふぉいいいいいいいい

台が取られ過ぎwww

俺打つ台ないwww


必死に探すと・・・・



銭形2 ノーボーナス 470G


いのkっきいいいいい

よっしゃーあったー!!

あとは前日のG数を調べて、

119Gか、足して589G、特攻!!


てんぜん

貴様らばかりに良い思いはさせておけん!



と考えつつ、普通に打ち始める。


すると、


あかなあああああ

エナバル「(談笑中)」





ああああああああ


おかしい・・・

何かがおかしい・・・

なぜ台がとられたのに

あいつらこっちをみて笑って居やがる・・・








ああああああああああああああああああああ
















これってええええええええ

これってもしかしてー


















てんぜん

見間違えたwwwww

前日40Gやめだったwwwww



imagesCAR0LB7L

なんかめっちゃ恥ずかしいww

500から打っても+1000くらいあるけど、

そんな期待値の台どや顔でとってどや顔で打ってたのが

超はずかしいwww


天井狙い

主役は銭形2 470G 宵合計510G


imagesCAXO1UIH

もううち始めてるし仕方なく続行。


すると、




imagesCAUKCWX7

ゼニガターボに入って1000枚乗せ!

などがあり、


しゅやくうううううううううううううう

2000枚オーバーチャー!!!!



ふぉいいいいいいいいいい


コインを流したときの貴方達の悔しそうなツラは

一生記憶に残ることでしょう(超絶下衆顔)

投資550枚 回収2271枚


バジリスク絆 87G BC5スルー

6回目でBT、4連。

投資150枚 回収484枚


バジリスク絆 71G BC5スルー

8回目でBT、5連。

投資450枚 回収774枚


獣王 434G 宵不明 半リセ店

621G、天井?でAT。

77G、CZからAT。

投資397枚 回収113枚


吉宗 409G 宵合計709G

432G、剣舞高確から青七。

青七消化後、AT突入。

駆け抜けて終了。

投資50枚 回収394枚

カイジ3 184G 宵合計447G 半リセ店

今までの経験上、リセットが多いので、

宵越しでも447Gだから

リセットのゾーン狙ったら据え置きだた。

661G、確定からの





ですの

単発☆

投資1000枚 回収147枚


ゾーン狙い

AKB48 97G

スルー。

投資100枚 回収34枚

番長2 82G 宵合計384G

夕方のみ

投資184枚 回収40枚(ジャグで流した)


結果、






















+1336枚

ふぉいいいいいいいいいい


天井狙いの場合、AT、ART機は最低でも+1500エソ以上

の期待値がないと打たないようにしてるで、

運が良くて助かりました。


バジリスク絆のBC5回スルーはどうなんだって?



こまけえええええええ


突然真面目になったり矛盾した発言したり、

それが私のブログの特徴です(ドヤァッ!)

では、またお会いしましょう!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3月17、18日稼働**バジリスコ打ちすぎww**



まよおおおおおおおお

やっぱりバジリスコですね。













更新しないで何やってたの?て聞かれたら


うそぐうううううう

1~32巻読破してました。

面白かったです(こwwなwwみwwかwwんww)

プリズンスクールはまだ読んでない(小声)


正直、パチスロはそんなやってないです。

常人よりはやってると思いますが。

毎日ホールに行くと、毎回3人組で打つ連中(以下3P軍団)

に出くわして、正直言って



まるふぉいいいいいいいい

いらつくwww

あ、自分自身にですよ。

本当は出くわしても


ふぉいいいいいいいいいい

くらいで行きたいんですが、

彼らは特にホールに悪いことしてない(ハイエナはしているが)

でも台とられるからいらつく。

そんなことにいらつく自分自身にいらつく。

ということで一番稼げるマイホを離れて

3P軍団に会わないようにこそこそ

打ってるので台数も少ないです。

でも、明日からはかなり落ち着いてきたので

久しぶりにマイホに舞い戻ってがっつり打つ予定。


まぁ、とりあえず稼働記事いっくぞー!!(テキトー)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















3月17、18日稼働


天井狙い

バジリスク絆 337G

天井でBC。

ATはなし。

投資300枚 回収73枚


バジリスク絆 218G BC5スルー

7回目でBT。

8連終了。

投資250枚 回収1187枚


バジリスク絆 144G BC3スルー 宵合計BC5スルー

4回目でBT、単発終了。

投資82枚 回収168枚



バジリスク絆 135G BC5スルー

10回目でBT。

さすがの私もほぼ



てんぜん

↑になることを確信。






ばじいいいいいいいいいいいいいいい


そんなことなかったwwww

いや、正直




ああああああああ

ほんと危なかった・・・


投資1200枚 回収1482枚



バジリスク2 161G 宵合計716G

天井到達からの5連くらいで終了。


てんぜん

2は相変わらず相性がゴファッ!

投資950枚 回収504枚


バジリスク2 207G 宵合計499G+前前日不明

252G、開眼勝負成功、単発終了。

投資100枚 回収137枚



セイントセイヤ黄金 409G 宵合計505G

半リセ店なので特攻。

516G、AT確定。

黄金バトル?に1回入って終了。

投資200枚 回収117枚


セイントセイヤ黄金 549G

653G、AT確定。

若干頑張って終了。

投資200枚 回収511枚



AKB48 378G

777G、赤七、ART50Gスタート。

駆け抜けて終了。

投資543枚 回収236枚


輪廻のラグランジェ 664G

774G、CZから緑七。

ほぼ駆け抜けて終了。

初打ちでしたが、AT中の音楽は好きです。

投資100枚 回収182枚



ゾーン狙い

番長2 389G 

夕方のみ。

最後のほうでベル揃いまくった。

投資100枚 回収82枚


AKB48 115G

前兆なし。

投資50枚 回収0枚


その他

まどか☆マギカ 0G 宵577G

リセットだった。

投資100枚 回収32枚

北斗転生 130G 宵不明

リセット確認。

たぶん宵越しなのでやめ。

投資182枚 回収15枚(ジャグで流した)


MB1台+11枚


結果、
























+365枚
3月17日+413枚
3月18日-48枚

たけしいいいいいいいいいいいい


なんとか勝てました。

やっぱりバジリスコ絆やでww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3月14~16日稼働**のんびりお気楽スタイル**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

最近、少し前まではマイホにほぼジグマスタイルでいるだけで10台近く

打ててたのが、軍団が襲来する頻度が上がって

おおわだ

台がないよww

違う地域に逃げるしかないよwww

状態です。

で、完全にモチベーションやられて

遠くの漫画コーナーが充実してるホールで

漫画1冊読む→ホール巡回→漫画1冊読む→ホール巡回

して台がなければ打たないスタイルで最近稼働しています。

まぁ、一応勝ってるからしばらくはこのスタイルでいきますww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















3月14~16日稼働

天井狙い


バジリスク絆 295G BC4スルー

5回目でバジリスクタイム!

3連で終了。

低投資なので勝ち!

投資100枚 回収456枚


エヴァンゲリヲン~決意の刻 238G BIG間464G

441G青七!

ちょい負け。

投資400枚 回収247枚


ゾーン狙い

カイジ3 225G

308G青七揃いスタート!

も、3連で終了。

投資200枚 回収420枚


AKB48 88G

スルー。

投資100枚 回収33枚


AKB48 102G

128Gレギュラー。ARTなし。

投資50枚 回収89枚


番長2 174G

233G青七!ARTはなし。

投資150枚 回収173枚


その他

ラブ嬢 1G

CZ残ってなかったー。

投資50枚 回収16枚(ジャグで流した)

MB2台+22枚


結果、












+390枚
3月14日+378枚
3月15日+23枚
3月16日-11枚

imagesCAR950WW

なんて見せ場のない稼働!(ドンッ)

堅実にいくとこーんな地味な稼働が続いてしまいます(汗)

安心してください、もうすぐでかい波がやってくるのでww

では、また次回!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3月13日**カイジで青七揃い!**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

ブログタイトルがなかなか決まりませぬ(汗

こういうのって結構適当に名前つけたらのちのち

愛着湧いてくるものなんですかね?

正直いまのブログタイトルは好きじゃないですww

じゃあなんでこのタイトルなんだって?

いんでっくsぺ

最初は、良いの閃いたwww

って思ったんだよ!

やっぱり適当につけようかな?

うん、そうしよう。。

稼働記事いきますよ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



























3月13日稼働

ゾーン狙い

カイジ3 392G

454G確定!最近はカイジのゾーンがよく当たりますww


ふぁああああああああああああああああ

しかも、青七スタート!


高継続に期待するも3連で終了・・・

上乗せがぱないの!だったので大きくプラス!


投資150枚 回収1154枚


番長2 427G

さすがに前兆残ってなかった。

でも、低投資で確認できるのでいいですね。

以前、これくらいのG数から打って当たったことあるので

積極的にこれからも打ちます!

投資50枚 回収25枚



天井狙い

バジリスク絆 120G BC5スルー

BC5回目でバジリスクタイム!

初戦でいきなり

けんんんんんんんんんんn

完全勝利のチャンス!

しかし、これを活かせず4連終了。

低投資なので勝ち!

なんかバジ絆打ったらほぼ勝ってるww

投資75枚 回収535枚


機動戦士ガンダム 620G

967G確定、青七。

なぜか9連もして珍しくプラス。

投資550枚 回収846枚


吉宗 720G

881G青七、ATなし。

61やめ。

投資250枚 回収44枚


獣王 459G 宵合計785G

588G白七、AT80Gスタート。

駆け抜け終了。

投資244枚 回収249枚




結果、























+1534枚
しんじくん


勝ったはいいけどなんていうか地味な稼働でした。

バジリスク絆はほんと相性がいいです。

ほぼ5回スルーから打って80%以上の確率で勝ってます。

うーん、勝ってるから5スルーから行ってるけど、

打ちこんでる人たちからするとどうなんでしょ?

やっぱり早いのかなぁ?

まぁ、これからも5回から行きますがね!

では、また次回!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3月12日稼働**アナゴ苦手です。**

どうも、気まぐれ更新ブロガーの下段チェリーです。

いやぁ、なんというか、

さやか

ブログタイトル変えたい・・・

なんでこんなブログ名にしたんだろ・・

かなり前にもこんな話をブログでしたような気がしますが、

そのときは確か


しんじくん


人生旅してるからこのままでいいっしょwww


て話になったけど



ですの

全然よくないっ!※やられてはいない。




sio


自分なりに考えてみて

たぶん・・・たぶんだけどっ!

この糞ブログを見にくる、

ほとんどの人は記事のタイトルで好きな機種が書いてあったり

プレミアフラグが書いてあったりして気になって見に来るんだと思うの。

でも、万に1つ、本当に旅とパチスロが融合したようなブログを見に来た

方がいたとしたら、タイトル詐欺も甚だしい!

失礼極まりないことだと思う・・・ので!


オリンピア

ブログ名代えさせて頂きます!(近日中)

ここ数日脳内で考えて絞り出した案としては、

・ 北国稼働奮闘記

 1番最初に思い浮かびましたが、若干どこかで聞いたような
 タイトルなので使っていいのか微妙(汗


・ 明日を切り開けないorz
 
 師と仰ぐふもっふ大先生のブログ名を勝手にコラージュ。
 冗談ですww

・ DTではありません、DDTです。
 
 童貞のパチスロブログということを強調。
 普通に面白くないので却下。

・ 北一~未定~

 頭に浮かんでこれだぁ!と思ったけど、
 ~未定~の中が思いつかないです。
 北海道と一と期待値をうまくかきまぜたブログタイトル
 にしたい(汗


まだ決めあぐねています。。


そろそろ稼働記事いきますね。




 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















3月12日稼働


天井狙い


アナゴ 813G

1309G確定、定番の






けるべろす


50G・・・・


駆け抜けて終了。

もーーーーーーーーーー




ねこ








imagesCAXO1UIH


アナゴ苦手です。

もうアナゴ見たくもないです。

アレルギーです。。

投資900枚 回収180枚


魔法少女まどか☆マギカ 182G 宵合計554G

386G、赤七。ARTなし。


投資382枚 回収125枚




エヴァンゲリヲン~決意の刻~ 35G BIG間458G

60G赤七!

エヴァはすぐにスーパービッグが一番効率よくていいですねww

投資125枚 回収388枚


デビルメイクライ4 396G 宵宵合計839G

415G青七、24G青七。

3回くらいスタイリッシュタイム入って

全部スタイリッシュにスルー。


投資100枚 回収175枚


マジカルハロウィン4 223G 宵合計557G

279G、レギュラー。

レギュラー後、CZのCZじゃなくてメーカー曰く15GのART(ドヤァッ!

っていうCZに入ってカボチャ揃ってART突入。

駆け抜けて終了。

この台だけは一度として500枚も超えたことない(はず)ので、

どういう風にでるのか想像がつきませんww

投資175枚 回収181枚




ゾーン狙い

AKB48 113G

さすがに前兆なしでスルー。

投資50枚 回収32枚


カイジ3 84G 宵合計205G

181G確定、単発。

単発ながら乗せまくって結構出ました。

投資200枚 回収543枚


番長2 195G

夕方のみ

投資100枚 回収19枚



結果、、



















-389枚
imagesCAALCR09

連勝止まってもうたwww


アナゴさえなければアナゴさえなければアナゴさえなければ・・・

では、また次回!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**