2014年03月

3月11日稼働**化物語で5000枚overヒーハー!!part2**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

前回で5連勝となった訳ですが・・・

どうやらメシマズ稼働が続くとINPOINTに多大な影響が及ぶらしい・・

ということでいつもよりポチが少ないですww

もしかしたら漫画紹介のコーナーがつまらないのかな・・・

まぁ、それでも、

てんぜんんんんんんんんん

漫画好きなんでこのコーナーは継続!(花火柄)

では、今日の漫画のコーナー

私が一番好きな漫画

きせいじゅうううう

寄生獣

感想 

説明は不要。とりあえず読めば何かが変わるはず。
え?読んだことがないって?
今やってることを全て投げ出して今すぐ本屋さんへGO!
                         ________下段チェリー

てことで、稼働記事行きますね。



  

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



















3月11日稼働


天井狙い

化物語 621G

737G、CZから確定!

珍しく倍々チャンスで500枚乗せ×2とか、
初の赤ボーナスとかが飛び出て見せ場はたくさん
あったけど画像はなし。

というのも、


imagesCAR0LB7L

これ打ってるとき近くに知り合いいて撮るの恥ずかしかったンゴwww

別に友達って訳じゃないけど俺も知ってるし相手も知っている。

そう、ほんとただの知り合いが近くにいたときの写メはほんと

無理っすww

てことで、勇気を振り絞って撮った

あんしん

これで勘弁していただきたい。

枚数が足りないって?なんのことかな。

投資200枚 回収2627枚


セイントセイヤ新しヤーツ 403G 宵合計403G+200Gくらい

閉店チェックのとき新台だから打てないだろうとタカをくくって

まともにチェックしてなかったらこんな怪しい台を発見!

私の記憶力が正しければ200Gは回ってたはず、特攻!

468G、CZからセイントラッシュ確定!

あまり興味ないので、よく理解できなかったけど

上乗せ特化ゾーン?みたいのに何回か入って結構

出ました(粉蜜柑)

投資141枚 回収755枚


エヴァンゲリヲン~決意の刻~ 250G BIG間396G

275G、強スイカから赤七重複!

images

ノーマルタイプ好きの私としては、エヴァを打ってるときが

一番の安らぎの刻・・

セイントセイヤ新しいヤーツと違って正確に正式名称

書く気がおきますわww

投資50枚 回収360枚


ゾーン狙い

獣王 王者の帰還 0G 宵閉店台

獣王モードすら入らずスルー

投資100枚 回収41枚


攻殻機動隊 192G

タチコマお散歩ステージスルー

投資100枚 回収0枚


カイジ3 179G

前兆スルー

投資200枚 回収39枚(ジャグで流した)


カイジ3 181G 宵合計192G


打ちだすと、

沼ステージ突入からのー

があああああああああああ

赤いところまで閃いたったwww



これってええええええええ

これってもしかしてーーーーーー




かにみそ

100Gスタート!!


しかもーーー


があああああああああああああああああああ

赤背景!




があああああああああ

青七もとびでてーー






がああああああああああああああああああ

6連!乗せもよかったですww

投資150枚 回収1631枚



AKB48 98G

125G、赤七!ART突入からのーーー


ドコドコドコドコドコドコドコドコ



ひゃあああああああああああああああああああああ

220Gスタート!!

ART中、バケ1回、赤七1回、

強チャメで100乗ったりして楽しかったです(子奈美)

投資50枚 回収1152枚


結果、

























+5575枚
さやかああああ

6連勝なうwww

やばいスロットル楽しいwwww

でも、ポチは減るゾーンwwwww

タイトルはあわせて5000枚wwww

また次回wwwwww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3月10日稼働**引くくらい地味な稼働**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

ほぼ毎日ブログを書いていると、


はんざわ

書くネタがなくなってくるんだよwww

毎日更新して面白いネタや稼働結果が書ける人は

本当に凄いですね(KONAMI)

僕は上位陣や個性的ブロガーさんではないので、

稼働結果の前に書いてる冒頭の記事はこれから

力を入れていこうと思ってる所存(ハードルあげあげ)


前回は確か、面白い少女漫画について書いたので、

今回は面白いギャグ漫画について書こうかな。


たかはし

高橋さんが聞いている。

感想

なんかファミレスとか喫煙所でたまたま話してる二人組の話

が妙に面白くて笑いを堪えるのに必死だった。

そんな感覚を味わえる漫画だと思う
           ___________下段チェリー


みなさんも面白い漫画やアニメがあったら教えてほしいです。

ジャンル問わず20巻くらいまでならすぐに買って読みますので。

うん、今週は漫画週間ですね。

稼働結果いきまーす。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















3月10日稼働

ゾーン狙い

番長2 296G 宵合計388G

夕方のみ

投資100枚 回収5枚


番長2 81G 宵合計170G

159G赤七!

90Gバケ!

13G強チェ解除、赤七!

ART突入。

ART中、50G赤七!

抜け後、60G赤七!

で終了。

最近天国ループを活かせないww

投資159枚 回収376枚


カイジ3 220G

前兆スルー

投資100枚 回収30枚


AKB48 81G

124G赤七、ART80Gスタート。

駆け抜け終了。

投資150枚 回収307枚


天井狙い

カイジ3 400G 宵合計535G

CZから438G確定、2連。

投資80枚 回収368枚


AKB48 215G 宵合計477G

342Gバケ、終了。

早めに当たったから良いけどリセだったかも。。

投資200枚 回収89枚


AKB48 444G

680G赤七、ART210Gスタート。

ほぼ駆け抜けて終了。

投資350枚 回収717枚


まどか☆マギカ 607G

CZから、647G赤七、ARTなし。

40G赤七、ART突入。

駆け抜け終了。

投資150枚 回収320枚


主役は銭形2 540G

975G確定、W揃い。

30G弱チェ確定、S揃いで終了。

投資700枚 回収397枚


バジリスク絆 344G BC3スルー

387G



どどどおどどddddd

突然のバジリスクタイム告知!!

4連で終了。


投資100枚 回収680枚


結果、






















+1204枚

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


地道に勝って行ってますww

正直一撃どかんと出ないと記事にしづらいですww

今回で5連勝!

次回も勝つ!予定・・・・

では、また次回!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3月9日稼働**エヴァ決意お宝台発見!**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

冒頭からすっげぇ、どうでもいい話ですが、

私、下段チェリーは、今というか半年ほど前から

少女漫画にはまり中です。

ちなみにいま一番面白い少女漫画は、

間違いなく



おれもの

俺物語!!

いままでの少女漫画の常識を覆した漫画!

といっても過言ではないはず・・・!

なんか、スロットブログなのにすげえどうでもいい話をして、


やきそば2


どうもすいません。

なんていうか、少女漫画が好きって普段言えないじゃないですか!?

だから、こういう何言ってもいい場所で本音を吐きだしてしまった訳ですよ。

これからもちょくちょく冒頭で好きな食べ物とか本とかアニメとか漫画とか映画とか

をステマ?みたいに垂れ流していきますのでお付き合いください。。

稼働記事いきまーす。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村























3月9日稼働


天井狙い

エヴァンゲリヲン決意の刻 142G BIG間674G



imagesCAR950WW

ほぼ勝ち確定の台ゲットですww

155Gレギュラーボーナス!

天井RT中に青七で終了。

投資50枚 回収232枚


エヴァンゲリヲン決意の刻 82G BIG間384G

天井期待値も出たし、安定すると思われるので

ボーダーは380Gに設定しています。

400Gボーダーにしている人を出しぬけるボーダーだと思っています。

速効赤七ふってきて終了。

投資146枚 回収359枚


バジリスク絆 115G BC5スルー

6回目でバジリスクタイム!1発ツモ!

3連で終了。

投資250枚 回収369枚


バジリスク絆 448G 0スルー

477G赤頭BCからバジリスクタイム!

2連で終了。

投資50枚 回収291枚


化物語 605G 宵不明

763G、CZから確定。

駆け抜けて終了。

投資300枚 回収96枚


北斗の拳転生の章 749あべし

1481あべし確定、4連。

若干伝承に引っ張られて256やめ。

投資506枚 回収378枚


カイジ3 555G

838G確定、3連。

カイジ線路+即ざわで続行。

127G確定、単発。

今度は即ざわから18G確定、単発。

なんとかまくって終了。

投資550枚 回収752枚


戦国乙女 523G

566G、希望のゴ〇ボーナスから

乙女アタックゲットからART突入!

途中、強チャメで

せんごくいい

こんなんなったり


せんごくいいいいいい

ケルベロス退治にでかけたり(30G乗せで終了)

まぁまぁな乗せで終了。

投資100枚 回収834枚



ゾーン狙い

AKB48 98G

127Gレギュラー、ARTなし。

投資100枚 回収56枚


カイジ3 397G

500G確定、2連。

投資200枚 回収427枚


MB1台 +11枚


結果、





















+1553枚

アニメww

あまり大きな爆発はなかったですが、ちょいちょい出てくれて

勝てましたww

天井狙い8 ゾーン狙い2くらいの

今日みたいな稼働を続けていきたいですねww

次で勝てれば5連勝!

では、また次回!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3月7日稼働**ゴミくず稼働**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。



さやか

前日閉店チェックしても、超絶台がないときってありますよね?

そんな日の稼働です。

あ、そうそう最近

ふろまじゅ

セブンのフロマージュが私の中で再燃してきました。

チーズ系のお菓子好きの私にはたまりません!

ステルスマーケティングはこれくらいにしておいて、

稼働記事いきまーす。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





















3月7日稼働


天井狙い

魔法少女まどか☆マギカ 402G 宵合計529G

669G、CZ解除、赤七。ARTなし。


投資600枚 回収29枚


エヴァンゲリヲン 決意の刻 144G BIG間412G

217G、中段チェリー赤七。

投資129枚 回収357枚


ゾーン狙い

北斗の拳転生の章 49あべし 前日閉店台

256スルー

正直、100付近くらいまで回ってないと打つ価値ないですね。

即前兆終了やめの台っぽいし。

投資 300枚 回収 12枚(ジャグで流し)


カイジ3 380G

436G確定、3連。

79G確定単発。

投資100枚 回収1144枚


番長2 390G

434G、ボーナ・・


cb_tit01_img02

!!!

imagesCAB6CYXQ

毎回のことだけど、ゾーンと被って頂き発動すると

心臓とびでそうになるwww


その後、577Gで青七!

ARTは3セットでちょいちょい乗せて終了。

投資150枚 回収662枚



その他

忍魂弐 400Gくらい

630Gくらいだと思ったら、ボーナス情報の見方

間違えてて1000超えたと思って打ってたら

天井発動しない(当然)


おおわだ

脂汗かきながら打ってたら

852Gビッグでなんもなしで終了。

こんな糞台にフリー打ちで800枚も突っ込んだと考えたら

吐き気が止まらんとです・・・(新台当初5マソ突っ込んだ)

投資800枚 回収145枚




結果、


















+258枚

えるしゃだい

ほんと立ち回りミスりまくってたけど、

盛り上がる場所があまりない記事にしにくい

カイジが出てくれたおかげで助かりました。

とりあえず大きくは勝ててないけど、3連勝!

今年の最高連勝は4連勝なので、

5連勝まで伸ばしたいところ。

では、また次回!


3月6日稼働**ヴァージン(童貞)リスク甲賀忍法帖**

どうも、こんばんは、下段チェリーです。

今日は


きずな


を懲りずに打ってきました。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
























3月6日稼働



まほうつかい

本日魔法使い見習い補佐代理である私は、




ふりーたー

じゃなくて、

服を買うため、稼働はしない予定だったんですよ。



だって、

いっつも、ホールにいて同じ服ばっか着てたら


きもーい


って思われたらすげー嫌じゃん?

なので、ファッションセンス高い訳じゃないけど、

必ず毎日違う服着たりはしているんですよ。

でも、

しんじ

いつの間にか俺が外出用にしてる服

弟が部屋着とかにしてる件www

で、普通の人は銀行で金を下ろすんだろうけど、

私の場合チョダーマを下ろしていざ、

服を買いにッ!!



おぼろ


バジ絆5スルー「呼んだ?」




yakinikunotare

いや、俺服買いに行くし・・・



おねがい

バジ絆5スルー「お願いっ!(打って)」











・・・・・









imagesCAUKCWX7

打ったらwww




バジリスク絆 42G 5スルー

200G台、弾正屋敷移行、

巻物ひくとーー


しゅんんんんんn

駿府城!(拾いもの)

当然BC当選!

1回駿府城からバジリスクタイム行かなかった

こともあるので、期待せずに消化すると、


ふせん

天膳のドヤ顔あざっす!

下段チェリーがバジリスクタイムに入れる=



ばじーーーーー

こうなって





ばじーーーーーーー


こうなりまくって^^


はなげえええええ

こうなる。



てんぜん

しばらくバジ絆だけうってれば安泰ww


投資350枚 回収1340枚



カイジ3 123G 宵合計412G

なんかカイジも打ってほしがってますね(o^^o)


155G、鉄骨わたりきって確定!

ATに入ると弱スイカごときで


はなげえええええええええええええええええ

ジャンケン大会開始ww



はなげえええええええええええええええええええええええええええええ

星1個で50は優秀ww



単発でしたが、見事に勝ち額上乗せww


投資100枚 回収437枚


結果、























+1327枚
てんぜんんんんんんんんん

短時間でこんだけ勝てると上等!

そろそろ引き弱シーズンも終わりが近づいてきたかな?

明日も勝たせてください!


おねがい

お願いっ!します!

では、また次回お会いしましょうさようならーー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月16日稼働**ケンちゃん、がんばって!トォォシンエーンブ!!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**
  • 5月14、15日稼働**マジハロ4で魔界突入!**