どうも、こんばんは、下段チェリーです。

早速タイトルの件ですが、

昨日は珍しく中学時代のリア充?グループと

飲みに行ってきました。

昨日の午後8時


あたああああああ

↑状態の私に突然電話がかかってくる。


ああああ

下段「何?どうした?」


いんでっくす

リア充「〇〇と飲んでるからおまえも来いンゴwww」



sio

下段「(余裕でめんどくさいんですけど)」



yakinikunotare
下段「いや、今日はいいわ。おまいらで楽しんでくれ」




いんでっくす

リア充「早く来い、お前がいないと始まんないンゴww」


あかああああ

下段「分かりました、行きます。」

とまぁ、行かないと下段チェリー宅に誘拐しにくる

パターンが目に見えていたのでしぶしぶ参加。

行ったら行ったである程度楽しんでくるんで

正直OKなんだが、





午後8時~1次会~

syouyu

なんだかんだで乗り気



午後11時~2次会~

imagesCAR0LB7L

女の子いる店でDT臭隠すの必死


午前1時~3次会~



760e3d36

我慢してるが酔いはんぱない、かなり帰りたい




午前3時半~四次会~



64Gb2cd8a2Pb

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した



って感じになるんですが、みなさんはどうでしょう?

2次会くらいまでなら行く気持ちもわかる(ほんとは1次会で帰りたい)

のですが、よっしゃ次行くぞ!ってなるノリがほんとよくわかんねww

自分以外帰りたい雰囲気ないし、なんなんだろ?

俺が頭おかしいのかな?

またまた冒頭が長くなりすぎました。

正直冒頭だけ読んで稼働結果は読まなくてもOKです。

では、サラッといっきまーす!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
























12月16日稼働


1台目 番長2 175G

235Gバケ!

天国で青七から頂!

まぁまぁ続いて終了。


投資100枚 回収759枚


2台目 番長2 203G

246Gでバケ!

即やめ。

投資100枚 回収98枚


3台目 鬼浜 21G

86Gで赤七!

ATに突入して3連で終了。

128やめ。

投資150枚 回収537枚


4台目 攻殻機動隊 194G

前兆スルー

投資100枚 回収7枚



5台目 ジャグラー

帰るので流す。

投資7枚 回収0枚


結果、















+943枚
ありがとうございます


ゾーンしか打ちませんでしたが、

なんとか+に持って行けました。

今日はすぐにもう1記事あげるので、

また見にきていただけると嬉しいです。

では、また次回!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村