どうも、こんにちは、下段チェリーです。

前回言った通り、今回は北のピーポ君さんに会う

ついで(笑)でまどかマギカに全ツッパをかましてきました!

今回でようやくブログタイトル通りになりますねww

一応旅先は、北海道のどこかということで細かい場所は

伏せておきますね。

では、全ツッパスタートですww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



























1月12日全ツッパ


この日はめずらしく、寝坊することなく、午前8時に起床し、

無事9時発の電車に乗ることができましたww

母ちゃんにめっちゃ起こされてようやく起きたのは内緒だ(σ・Д・)σ



11時ころ、無事到着!

とまぁ、先に登場人物を紹介しておきますね。


あさ

北のピーポ君さん

このブログのコメ欄の重鎮であり、リアルスロットル仲間の一員

私の中では、凄い引き弱なイメージww

口癖は「今日はフリーズがひける気がする」



次ィ!




まついれな


初登場、SKEさん!

この方も私のリアルスロットル仲間の一員

初対面のころ、童貞でSKE48ヲタということで




imagesCA1WWTJQ

下段「俺のほうが先にDT卒業ですなww」

注:童貞でアニメヲタ


とか考えていたのにいつの間にか卒業していた

ことに関しては、、



imagesCAQEPVS1


絶対に許しません、謝罪を要求します。

スロットに関しては、その名の通りAKBのパチとスロ

の相性がいいイメージです。




次ィ!



AKB

ツヨシくん

いや、なんていうか




やきそば2


なんでついてきたんすかね?ww

正直顔見知り程度の関係で後輩。

パチもスロもやらないはずなんで

得に会話することもなく、

yakinikunotare

下段「お、おすぅ。久しぶりすぅ」

くらいの会話しかできんかったじゃないかwww

正直、このお方



imagesCA5I4SK0

童貞ってことでクッソキャラかぶるんだよww

なので、これ以降この記事でこの人は登場しません(え

なんで紹介したんでしょうか(汗

宇宙の神秘ですね(抱腹絶倒)


以上登場人物紹介でしたww





そして、会ってそうそう

下段チェリーの髪の色がなぜか、本当になぜか


茶髪になっててイケメン過ぎて一同大爆笑


かのえいこう

下段「うん、まだギャグやってねーぞ」






そんなこんなで

行きつけだったラーメン屋でちょっと早めの昼食&

作戦会議開始。



syouyu

下段「いやー全ツッパ楽しみっすねww何打とうかなww」





きたの

北の「うん、がんばって」





imagesCAK95J9G



下段「いやいやいや、北のさんも全ツすよww」





きたのお

北の「いや、俺は全ツしないよ。というか、下段は5回更新できなかった
からやるみたいだけど、そもそも俺ブロガーじゃないし、する必要はないよ」




きたのdddddddd

北の「というか今日俺期待値稼働するし」



imagesCA1PRU7D











yakinikunotare


出たーーー

超正論でたーwww

ぐうの音も出ない正論でたww






ということで、

とりあえずメシは終了。

店もとりあえず決まり、









64Gb2cd8a2Pb


ひとりで全ツッパ確☆定










えび

すいません、本当にすいません。

肝心要の全ツッパ内容は次回に持ち越します。

11時に更新すると言った手前、

書き始めたのですが、予想以上に時間がかかってしまい、

内容自体も1回ではおさまる気がしません。

次の更新は明日11時!

次回もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村