どうも、こんにちは、下段チェリーです。

昨日の11時に更新する予定でしたが、

一昨日の夜に頭がすごーく重かったので、



えび999

早めに休ませていただきました。

見に来てくれていた方がいたら非常に申し訳ありませんでした( _ _ )


では、全ツッパ2日目いっきまーす!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村























1月13日 全ツッパ


この世界には、ライバルが存在する。



ジョジョなら



じょうたろう

承太郎と










でぃお

ディオ









AKBなら





おおしま

大島優子と

















まえだ

前田敦子(チェコ代表)











半沢直樹なら






はんざわ

半沢直樹と














おおわだ

大和田常務









パチスロなら









あたああああああ

下段チェリーと















あえあああ

北のピーポ君




はいッ!!

という訳で下段チェリーVS北のピーポ君さん

の化物語全ツッパですねッ!(無駄にテンションあげて)





ちなみに12日(1日目)は





まついれな

SKEさん


の自宅に泊まらせていただきました


imagesCA2M7DT1

何かネタにできるものはないかわくわくして探しましたが






いんでっくす

ただただ綺麗なお部屋でなにもなくくつろがせていただきましたww



そのおかげで気持ちよく眠りにつき、



~午前11時~




たけしさん


北の「とりあえず玄関開けろ」




しいいいいいい

下段、玄関前で待機する北のピーポ君さんの電話により起床。







めし



なんやかんやでメシ食ったりして(唯一の旅的要素)



最初はノリ打ち期待値稼働をし始めたが

なんかパッとしない感じだったので

午後2時、




あらやだ2


全ツッパ開始ィ!!




と、ここでお時間です。

次回に続く!!








長い時間かけて記事を書いた後、

ポチが多いとホント報われた気分です。

皆様応援ありがとうございます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村