どうも、こんばんは、下段チェリーです。

10日近く・・・

更新していないので・・・


全ツッパがーーー








やまざき

きません(満面の笑みで)


だって・・・




おおわだ

今月負けすぎてお金ないよwww

今までしてなかった閉店チェックまでして

超まじめに稼働しても・・

結果がついてこないんだよww


もういいよね?

週5回更新なんて・・・

反動が半端ないし。


とりま、とりあえずまぁ

化物語全ツッパいっくよwww(空元気)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









下段チェリーVS北のピーポ君さん

との化物語対決が開始したわけだが・・








きたのdddddddd

北のさん、ハッピータイムゲットッ!!

(確か投資2kくらい)




ああああああああ

下段追加投資中






ばけ2


北のさん、倍々



ばけ


北のさん通常落ち後速効レインボー








きたのdddddddd

北の「デカプッシュめっちゃでるwwうわww」






ああああああああ

下段追加投資中

下段「(う、うざい)」






きたの


北の「あ、ブログ用に写メっといてやるわwww」




そんなこんなで


確か3000Gも回せなかったが・・

北のさんはぽんぽんATに入れて

下段は1回天井まで持ってかれたりして、



結果、






-855枚


おおわだ


中途半端www


あさ

北のさん

確か500枚くらい勝ち





あかああああ

そして、下段は地元へと帰るのであった・・・




おしまい☆




こんなに遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

週5回更新はたぶんできませんが、

これからもちょくちょく更新しますので!

あと、こんな糞ブログに毎日ポチしていただける方が

いて、ほんとありがとうございます。

では、また次回!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村