どうも、こんばんは、下段チェリーでっす。

1月の稼働記事1回も書いてなくて・・・


えび

サーセンシターッッ!!www





おおわだ

2月からはちゃんと記事書くから許してwww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


















1月総収支




あさああああああああああ


+4196枚(パチンコ含む)






種別ベスト3


あさあああああああああああああああああああ


1位 AKB48

2位 戦国乙女

3位 まどか☆マギカ






機種別ワースト3


あさああああああああああああああ



1位 北斗の拳 ダンス&牛乳ver


2位 鬼浜 爆走しないver



3位 逆ミリオンゴッド


の3本でしたww






総評&立ち回り


この月は本当に辛かったですww

一応勝手に目標にしてる+15000枚が達成できませんですたww

期待値稼働してる日数が少ないことと、

当日で台が拾えなくなってきて、月末あたりから必ず

閉店チェックをするようにしていました。

閉店チェックをすると、1日15台近く拾えるようになって

暇な時間はほとんどなくなりましたねww



次回は遂に通常運転、稼働記事を久しぶりに書きます!

では、また!







↓ポチorコメントしてくれた方、
 あなたのブログにポチしにいきまっせ!
 初絡み大歓迎!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村