どうも、こんにちは、下段チェリーです。

今回は稼働記事ではなく、

100の質問に答えてみましたww


いんでっくす

更新頻度は遅いですが、これからも何卒よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
















1.  HN、誕生日、血液型は?

 下段チェリー、11月生まれの22歳、天才タイプのAB型(嘘)


2. 何県にお住まいですか?

  北海道の田舎です。

3. スロ暦は何年ですか?

  3年くらい。

4. 初めて打ったスロットは?

  コードギアス、白七ビッグ?ひいて訳も分からず
  目押しできず隣の人に押してもらってビッグ終わって
  即ヤメしたらエナられて1500枚くらい出てて泣きそう
  になった思い出が(苦笑)

5. スロットをやったきっかけは?

  パチンカー仲間の友人(重鎮等)がパチスロに
  シフトして行って自分だけパチンコってのもなぁ
  って思っていたらいつの間にか。

6. 好きな機種は?
  
  ジャグラーシリーズ全般
  秘宝伝、バジリスク、北斗転生、番長2などなど
  
7. その理由は?

  ジャグは第3停止で離した瞬間のペカが単純だけど面白いから。
  
  秘宝はボナバト、バジは曲と音がいい、転生は通常時でもAT中でも楽しい、
  番長はARTの中押し、前兆パターンが秀逸。
  というか基本的になんでも好き。

8. 逆に嫌いな機種は?

  ニューギンの台全般と改心前のヤマサ

9. その理由は?

  ニューギンは清算音とリール遊び、というか全部嫌いww
  ヤマサは蛙柄の信頼度、それ以外は普通。

10. 思い出の機種は?

   秘宝伝

11. その理由は?

   養分のころに、人生初のプレミアフラグ純はずれ。
   パチスロで初めて大勝ちしたので思い出に残っています。

12. 万枚出したことありますか?

   DSC_0190


13. 1日の最高獲得枚数は?

   鬼浜で1万1005枚

14. 1日の最高勝ち額は?

   重鎮とタッグ組んでゴッドで25万くらいだったはず。


15. 1日の最高負け額は?

   パチスロはたぶん5万くらい
   パチンコは仮面ライダーで7万。

16. Aタイプは好きですか?

   完全告知が好きです。

17. ART機は好きですか?

   大好きです。

18.   沖スロは好きですか?

   すいません、ほぼ打ったことないですw
 
19. あなたの好きなリーチ目を!

   超番長成立後の番長のウホホーィ!が好きです。

20. 1確目で好きな目は?

   バジ2の赤バー中押し1確。

21. 2確目で好きな目は?

   バジの赤バーはさみ2確。
   
22. 好きな予告音は?

   予告音て何ですか?ガコッ?


23. 好きな告知は?

   ペカッ
   
24. 嫌いな告知は?

   ジャグラーのキュイン

   店側で勝手にそんなもん付けやがって・・・


  imagesCA5I4SK0
   要らねーんだよwwww
   
25. いままでで一番のプレミアは?

   秘宝伝の純はずれ。
   たぶん一番の強力フラグだと。


26. 新装開店は行きますか?

   行ってみたいですねぇww


27.   新装、イベントの時はどのくらい前から並びます?

   新装、イベは並んだことないです。
   バジの800はまりは30分前に並びます。

28.  新台の打ち方がワカリマセン、、どうします?

   とりあえず打ってみてスイカの位置を確認。


29.  ホール先着順入店がいい?それともくじ引き方式がいい?

   どっちでもいいです。
   地域的に先着順しかないです。

30. あなたは良く打つ店の交換率って何枚ですか? 

   等価しかないです。

31. データ取りはしますか?

   前日のG数はチェックします。
   前日あべしチェックは勇気がないのでしたことないです。

 
32. 設定判別しますか?

   基本的にはしません。
   確定演出じゃない限り追いません。
   高設定濃厚!?も追いません。

33. 天井狙いはしますか?

   基本それしかしてない・・・

34. 高設定って信じて、大ハマリ飲まれました、追い金します?

   信じている限り根拠があればいくらでも追います。

35. 高設定確定!でも予定が…どうします?
   
   友人にあげます。

36.   パチスロのオカルトは信じますか?

   信じないです。
   でも、オカルトを意識して楽しむのは良いことだと思います!

37. あなたのオカルト攻略法あったら教えて。

   北斗転生で第3停止でためる。。
   結果牛乳吐くww

38. この辺で休憩です。煙草は吸います?

   吸います。銘柄はピースインフィニティ。

39. 横の人の煙は嫌ですか?

   あまり気にしません。

40. 置き煙草どう思います?

   私の隣でする分には一向に構いません。

41. 台をどついたりしますか?

   絶対にしません(けがするし・・・)

42. ドル箱シェイクしますか?

   絶対にしません。

43.   メダルの詰め方にこだわりがありますか?

   いいえ、早く詰める方法があれば教えてほしいです。

44.   BIG揃えて何処かに行っちゃったりします?

   最初のころはよくしてましたが、
   最近改心して1G回してから離席します。
 
45. マナー悪いなって思ったことは?  

   カップル連れで台占拠で女は打たない。

   imagesCA5I4SK0
   
   俺その台打ちてーんだよどけぇwwww

46. ボタン押すのは親指?人差し指?それ以外?

   一指し指一択


47. 好きなメーカーは?

   大都、ユニバ系、サミー。

48.   アルゼ系で好きな台は?

   バジリスク2、まどか☆マギカ

49. サミー系で好きな台は?

   北斗転生、化物語

50. ヤマサで好きな台は?
   
   ゼーガペイン
 

疲れたので一旦終わります。

すぐにあと50の質問に回答しまっす!

でわでわ!

↓ポチorコメントしてくれた方、
 あなたのブログにポチしにいきまっせ!
 初絡み大歓迎!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村