どうも、こんにちは、下段チェリーでーす。

DT

続きの50問パーッと行きまーす!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村














51. オリンピアで好きな台は?    

   戦国乙女、南国育ち、キャッツアイなどなど

  
52. ネットで好きな台は?

   可愛い女の子が出てくるのなら全部。


53. 北電子の台で好きな機種は?

   みんなのジャグラー

54. その他のメーカーで好きな機種は?

   享楽、AKB48。
   最近は打ちすぎて飽き気味。

55. 好きな7のデザインは?

   番長の青7

56. 好きなBIG絵柄(7以外)は?

   バジの白バー(思いついたのがそれくらい)

57. 好きなバケ絵柄は?

   特になし、思いつかない。

58. 好きな小役の絵柄は?
   
   化物語の子役の絵柄は好きです。

59. 好きなパネルデザインは?

   まどか☆マギカの新パネル

60. 好きなBIGファンファーレは?

   ジャグラー?

61. 好きな筐体は?

   まどか☆マギカ

62. 実機はもってますか?

   持ってません。

63.  ゲームセンターでパチスロを打ちますか?

   たまに打ちます。

64. 個人の方が開いているページに書き込みしますか?

   します。
   うみたろうさんとふもっふさんにはよく書きこませてもらっています。

65. あなたのお勧めのパチンコ系のページは?

   P-martTV。
   閉店くんが大好きです。

66. パチンコ店のホームページに書き込みしますか?

   しません。
 
67. パチンコ店からのダイレクトメールは利用していますか?

   してないです。

68. 最近のパチンコ店ってどう思います?

   色々と大変そうですね(人ごと)
 
69. OFF会に参加した事がありますか?

   ないです。
   北海道なのでふれあえません。
   遠いですww

70. スロ遠征した事ありますか?

   スロだけのためにはないです。
 
71.  旅うちしたことがありますか?

   旅打ちと言えるかわかりませんが、
   道内ならあります。

72. プロですか?
   
   一応現在はプロ?ですが、はやく抜け出したいです。
 
73. プロになろうって思います?

   もうなってますwww

74.  収支はつけていますか?

   正確に付けています。
  
75.  子役カウンターは使いますか?

   使いません、設定狙いしないし。


76.  スロットをやめようと思ったことは?

   まだないです。
 
77.  パチンコは打ちますか?

   打ちます、たまに。

78.  最近のパチンコってどう思います?

   演出がうるさい、何が熱いかわからない。


79.  愛読しているスロ雑誌は?

   スロマガ、必勝本をたまーに。

80. 愛読しているスロ漫画は?

   パチスロひとり旅、アドリブ王子。
   パチスロであった旨い話。

81.  好きな漫画は?

   ジョジョ、寄生獣、軍鶏、坂本ですが?、俺物語
   ライアー×ライアー、ニコイチ、カイジ破壊録、狂四朗2030
   シティーハンター、わたもて、バキなどなど
   語りだしたらきりがない・・・

82. 好きな小説は?

   最近はあまり読みませんが、化物語シリーズ、
   ゴールデンスランバーなど。

83. 良く見るパチンコTVはありますか?

   閉店くん、髭原人。

84. 尊敬するプロはいますか?

   ブログ村ランキング上位のスロプロの方。
   絡みないので名前は出しません。

85.   パチスロ以外の趣味を教えてください

   アニメ鑑賞

86.   乗っている車orバイクは?

   車は持っていません。
   親のを借りています。

87.   パチスロで大勝ちしたら買いたいものはありますか?

   特にないです。
   美味しいものが食べれたら十分です。

88.  いままで通算してかってますか?

   勝ってます。

89.  勝っている方負けている方・・・その総額は?
  みくる

   禁則事項です。

90.  パチスロ店であったおもしろい出来事をおしえてください

   北斗転生打ってて勝舞リプレイ目押しして言われたったwww

91.  パチスロ店でびっくりしたお客さんはいますか?

   客ていうか同じ専業の奴が隣で打ってて、
   俺がガンダム即やめしたら急に隣の専業の奴が
   大急ぎでコイン詰めだして店内一周しだしたとき。

   maikerumu-sa

   どんだけ俺にはなり台とられたくねーんだよ・・・

   
92.  打っている時に飲むものは?

  午後の紅茶、ミルクコーヒー

93.  店内のサービスを使いますか?

  使いません。

94.  座右の名はありますか?

  ねだるな、勝ちとれ、さすれば与えられん。

95. パチスロに大切なことは?

   期待値、負けたときのメンタル

96   今のスロットどう思いますか?

   荒い。

97.  スロット店に一言!

   リセットかけないでくださいorz

98. これからのスロット業界に一言!

   北斗転生みたいに面白い台を望みます!
     
99. これからの機種にどんな事を望みますか?

   通常時の面白い台。

100. お疲れ様でした、もう1回!最後に一言!

   海は嫌いじゃあ!(マイブーム)

   また次回お会いしましょう、さようなら!


↓ポチorコメントしてくれた方、
 あなたのブログにポチしにいきまっせ!
 初絡み大歓迎!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村