どうもこんばんは、下段チェリーです。

本日は珍しく設定狙いをしてきました。

ハイエナの記事しか書かないと思ったかい?


imagesCA2M7DT1

設定狙いなんて余裕でっせ!







はい!ということでよろしければ最後までお付き合いください。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

























1台目 デビルメイクライ 459G 宵不明

投資300枚でスタイリッシュタイッムから

強チェですもーきんぐ!

ART中はバケ1回で終了


投資300枚 回収450枚


2台目 笑うセールスマン2 MB

投資50枚 回収60枚



3台目 AKB48 62G

カウントアップ47で終了。


























と思いきや!128Gから出陣なんたらに発展!







131G解除































・・・・・・














1236198584

天国Bktkrktkrーーー!!

設定456確定演出なんてセイヤのスイカ4ポイント

以来だよー(笑)





















images
フッ前つっぱ確定(笑)




以下データ

131バケ

31バケ

125赤七 

art30G

強チェ+10

終了

532バケ

128赤七

art70G

終了

263やめ

































え?




























やめました





imagesCAXO1UIH

だって怖いんだもん(震え声)、詳細はのちほど



投資1310枚 回収0枚




4台目 AKB48 477G

またAKBか!

正直めっちゃうちたくなかった!

けど打てるのこれしかなかった!

最深部で赤七!ARTなし!


投資350枚 回収130枚


5台目 北斗転生 703あべし 宵不明

300枚でテンパからATゲッツ!

弱チェで7個!ベルリプで3個乗せ!

いざ勝負!


























imagesCA0VN61Y

単発




テンパと子役でひっぱられてさらに150枚投資増やして

終了。


投資450枚 回収0枚



6台目 北斗転生 183あべし

スルー、テンパでひっぱられ

投資がかさむ

投資200枚 回収0枚






結果はもちろん・・・




































-2020枚
imagesCAALCR09


さて、大口をたたいていた割には結果はこんなもんでした。

というか書いてる時点で結果は知ってるんでフリなんですが(笑)

AKB48で456確定演出がでたのに最後までツッパできなかったのは


・子役解除で131G解除の可能性もある


・ぱちスロAKB48の設定判別要素を知らない

上記の理由ですね。

限りなくゲーム数解除の可能性が高いですが、

私はAKB48の子役直撃の前兆G数を知りませんし、

設定判別なんてもっての他ですね。

131G解除で舞い上がって、冷静になると危険なことをしていたことに気がつきました。

というより、100%高設定だという確信がない限り

悪い方向に転がったとき、投資がかさんできたときに

途中でやめてしまうのがおちですね。

今回の立ち回りは大失敗でした。

次からは高設定濃厚ではなく確定できる場合のみおっかけます。

ではまた明日お会いしましょう。





↓ぽちしてくれたら超番長ひけるかも(笑)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村