どうも、こんばんは、下段チェリーです。

今日はいつも北斗番長北斗番長ばっかりなので、

アイムジャグラーを打って癒されてきました(笑)

では、最後まで見てくださね。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


































1台目 北斗転生 196あべし

前兆スルー

投資100枚 回収5枚


2台目 北斗転生 213あべし

前兆スルー

投資105枚 回収40枚


3台目 プリズムナナ 1G

天国ゾーンまでは打ちきったほうがいいというの

を聞いていたので打ってみるもスルー

投資190枚 回収30枚


4台目 マイジャグラー2

打つ台なさすぎのため店移動

流します。

投資30枚 回収0枚


5台目 番長2 125G 宵398G

リセットでスルー

投資250枚 回収30枚



6台目 ニューアイムジャグラーEX 総回転2891G B8 R14

店移動するのに流す台を見つけてたらなかなかのジャグラーを発見!

4時間半打って・・・





DSC_0141

設定5、6の数値に落ち着いてやめ!

一時期は合算120分の1くらいになったけど

やめどきを失っていたときに母から食事のメールが

きたのでやめました(笑)

明日どうなってたか見に行こう(笑)

投資130枚 回収710枚





今回の結果は、、































+110枚
2011y05m11d_125808765


アイジャグでまったりできました( ´∀`)つ

なんだかんだで大きく勝つのは難しいけど

あの下皿プレイがたまらんすなあ。

今月北斗に次いで勝ってるのがこのアイジャグ(笑)

AT、ART機は状態、ゾーン、天井、前兆、子役とか

いろいろやめどきとか考慮しながら打つのですごく

疲れますが、ジャグはペカれってことしか考えなくて

いいから一番打ってて楽しいですね。。

ちなみに明日、いまさらながら


2bcad3edff72af7b9b510be6dbe4ab86fe57f9201379145821

あの花の劇場版を見に行きます。

ひとりで(;´Д⊂);

ひとりで泣かないように気をつけます(;´Д⊂);

ではまた明日お会いしましょう、さようなら





↓ぽちしたらペカるかも・・・超番長よりは現実味あるでしょ?(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村