今日は、ウルトラマンウォーズを打ちました、
7がいっぱい揃いました(小並感)

タイトルの件ですが・・・ 





















\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


打ち倒したあとに前回言っていたとおりいまさらながら・・・


mayone-zu

あの花劇場版を見に行ってきました(・∀・)つ

映画館鑑賞レポートをお楽しみください( ´∀`)つ















syouyu

下段「あーあの花楽しみだなぁ、どーせいても5、6人だから」
































imagesCA1WWTJQ

下段「ぼっちできててもダメージはない。」(意味不明)


そんなこんなで到着!

















sio

・・・・結構いる。。

























images

下段「まぁ全員あの花って訳じゃねーだろ。。余裕wwww」

とりあえずチケットを買おう。。






imagesCAR950WW

店員「いらっしゃいやせーwww」










maikerumu-sa


下段「(あの花って略して言っていいのかなー)」






imagesCA1PRU7D

「(でもあの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない1枚って言うと
   長いし逆に恥ずいしなwww)」














imagesCAR950WW

店員「お客様?」










imagesCA1WWTJQ

下段「時間切れか、ああ、あの花一枚くださいっていってやるよwwww」


































yakinikunotare

下段「あの・・・これ1枚・・で」(ボード指さしながら)





imagesCAR950WW
店員「あの花大人1名様ですね、〇番シアター〇時から
     となっておりますうんたらかんたらwww」





sio
下段「・・・・」





















miso

下段「そっちかい!略すほうかよ!めっちゃ負けた気がする。。」











sabakann
下段「&めっちゃ恥ずかしい、、穴があったら入りたいwww」

その後、あの花の上映時間になり・・・

待機場所の人間のほとんどがぞろぞろと動き出す・・・

シアターに入ると

人「ズラァーッッ!!」


無題sssssss




下段「・・・・・」





































































imagesCAK95J9G

下段「人多いよ、多すぎだよーぼっちってことばれちゃうじゃないか!」





sabakann

下段「というか、男1女9の割合!下チェリーの私としてはさらに恥ずかしいですよ!」










なんだかんだで






imagesCA7UU0KN









めっちゃ集中してみた結果・・・


















こうなった。







imagesCAQEPVS1


下段「はぐ、えぐっ!めんまーwwwwめんまーwwww」












64Gb2cd8a2Pb

一人で









どうでしたでしょうか?ネタ記事は初めて書きました。

おまけ程度ですが、最後にあの花見る前に打った台の記事もあげますね(withのほうww)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
























1台目 北斗転生 497あべし

テンパで799あべしまでたまったので天井ねらいに移行

1000あべしくらいで強チェ直撃!

5連くらいで終了!即やめ!

投資350枚 回収 615枚


2台目 北斗転生 517あべし

前兆スルー

投資100枚 回収15枚

3台目 番長2 179G

前兆スルー

投資215枚 回収45枚


4台目 番長2 85G 宵182G

スルー、リセくさい。

このホールは番長リセットしなかったのに最近するなー。

投資95枚 回収20枚


5台目 バジリスク2 756G

宵越しなしでこのG数は久しぶり!

高確強チェリーからの単発。。

投資220枚 回収150枚


6台目 北斗転生 840あべし

テンパであまりためられず、投資が大きくなって



DSC_0142


天井到達(たぶん)

ATレベル3か4なので期待・・・

























DSC_0143

中途半端で終了。

残りあべしで解除する訳もなく、終了。

投資700枚 回収215枚




7台目 ニューアイムジャグラーEX 1779G B8 R14

アイジャグ打ちたくて良い数値だから打ったけどさすがに

施行回数が少ないので100枚投資でバケ1回でヤメ、後悔。

投資100枚 回収0枚


8台目 戦国乙女 MB

投資50枚 回収60枚


9台目 ウルトラマンウォーズ 81G バケ5回ARTスルー

他のブロガーさんの記事をみて勝ってる人が多いので打ってみました。

映画みたいから急いで打ってたので画像はないですが、

1回目のバケでART確定し、ボーナスががんがんきて、


結果





DSC_0144

結構でました!

詳しくないからわからないけどたぶん強いほうのARTだったんだと思います!


投資260枚 回収865枚






最終結果・・・

































-5枚
imagesCAXO1UIH

最終戦だったので勝ちたかったですが、あの花見たかったんで

映画までの時間はのんびりしてました(笑)

ぼっちちぇりーあるあるのねたはどうだったでしょうか?

反応がよければまた書きますね(笑)

ちなみに映画館は女性デーで安かったらしくそのせいも

あって女性が多かったらしいとの母親からの後日談。


imagesCA0VN61Y

下段「行く前に先に言えよ!」

では、また明日お会いしましょうさようなら。








↓あの花好きはぽち、あと化物語好きも(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村